ヤマザキYショップ天使病院新棟店-3928飲食・フード のバイト・アルバイト求人情報 (X005963183)

主婦(夫)・シニアさん活躍中!深夜営業なしでライフスタイルに合わせて働けます!

ヤマザキYショップ天使病院新棟店-3928のアルバイト写真
ヤマザキYショップ天使病院新棟店-3928のアルバイト写真

職種

飲食・フード(カフェ)
パート・アルバイト/天使病院内でのコンビニ調理スタッフ

シフト

【勤務時間】
8:15~14:00 (休憩なし)

★扶養内勤務もOK!
【勤務日数】
週2日~3日
★曜日・日数は応相談!
*シフトはお気軽にご相談ください*
【勤務時間】
8:15~14:00 (休憩なし)

★扶養内勤務もOK!
【勤務日数】
週2日~3日
★曜日・日数は応相談!
*シフトはお気軽にご相談ください*

時給:1030円以上
※経験・スキルによる
研修中の給与変動:なし

時給1,030円以上

勤務地

北海道札幌市東区北十二条東3丁目1-1 天使病院1F
北13条東駅 徒歩 2分
東区役所前駅 徒歩 8分
北12条駅 徒歩 9分
札幌駅 徒歩 12分
北18条駅 徒歩 13分

お仕事内容

天使病院内のヤマザキYショップでのお仕事。
売店内の簡単な調理が主な業務です。

まずは笑顔で「いらっしゃいませ」が言えればOK!
お仕事は難しくないので徐々に覚えていきましょう。

求人情報の詳細

雇用形態

アルバイト・パート

ヤマザキと提携

山崎製パンとの業務提携に基づいて、
ヤマザキYショップ店舗を当社スタッフが運営しています。
充実した品揃え・店舗機能と当社サービスの良さを融合させて、病院を利用するすべての方の快適性と利便性を高めています。

家庭との両立もしやすい!

お子様の成長に合わせて働き方を見直せるのが、エームサービスの魅力の一つ。未就学児の際は「週3日・短時間勤務」でその後子どもの成長と共に「週5日・5時間程度」など、シフトには柔軟に対応しています。エームサービスでは、主婦・主夫の方が多く活躍しています。ポイント制度など嬉しいメリットも◎

1日のお仕事の流れ(例)

8:15 出勤。制服に着替え、手洗いと体調チェックを実施。
8:30~14:30【休憩あり】 焼き立てパンの仕込み、
スナックメニューの調理、レジ業務など。
14:30 退勤

職場の雰囲気

事業所全体では、5人のスタッフが勤務しており、
時間ごとの人員配置は1人~3人程度になります。
女性が多い職場で、40代~60代の方が多くご活躍されています。
意外と覚えることが多いですが、慣れてしまえば大丈夫!
アットホームな職場です!

事業内容

企業、学校、病院などでのフードサービスを中心としたトータルサポートサービス

応募資格

【資格・経験不問】
未経験者・ブランクある方も大歓迎!
家庭と両立して働く主婦・主夫さん活躍中!
簡単な調理の為、調理師免許は必要
ありません!

【こんな方活躍できます】
◎さりげなく気配りができる方
◎チームワークを大切にできる方
◎人と接することが好きな方
◎長期的に勤務可能な方
※雇用上限年齢70歳(弊社就業規則による)

休暇

シフトによる

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

X005963183

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 50代活躍中
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎

公開日 2025年01月07日 更新日 2025年01月08日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

ヤマザキYショップ天使病院新棟店-3928の飲食・フード(カフェ)のお仕事に関するお役立ち情報

北海道札幌市東区周辺の特徴・おすすめスポット

北海道の県庁所在地である札幌市の北東部に位置する東区は、JR函館本線を境界として、中央区と接しています。区の有する面積は56.97平方kmで、人口は264,230人(2017年11月現在)です。区内は10の地域に分かれており、地形は山がなく平坦で、かつて札幌村であった時代から農業が盛んでした。そんな札幌市東区の特産品は、食の世界遺産(スローフード協会国際本部認定)にも登録されたたまねぎ札幌黄です。明治時代、開拓使が入植した際に最も早くからタマネギの栽培を始めた地域でした。現在でも北区に次いで2番目に広い耕地面積を誇り、区の東北部にタマネギ畑が広がっています。区のマスコットキャラクターである「タッピー」も代表的農産物であるタマネギをモチーフにしています。また、農業だけでなく工業も盛んです。明治時代からさまざまな工場が建ち並んでいた工業地帯でもあり、現在もJR苗穂工場をはじめ、大規模な食品工場などがあるほか、鉄工団地と工業団地を有し、JR函館本線の北側には卸売センターがあるなど、商業も発展しています。1990年代から「サッポロさとらんど」、「札幌コミュニティドーム(つどーむ)」、モエレ沼公園など大規模施設が相次いでオープンしており、多くの市民や観光客が訪れています。