送迎バス運転手(大阪府豊中市)運送・ドライバー・引っ越し のバイト・アルバイト求人情報 (X005945929)

【長時間運転ナシ】送迎ドライバー募集/固定ルートでストレスなく働けます♪

送迎バス運転手(大阪府豊中市)のアルバイト写真

職種

運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)
マイクロバスでの送迎ドライバー

シフト

08:45~15:45(休憩60分)
実働時間6時間
週の労働日数:5日程度

休日:週休二日制(土曜日・日曜日・祝日)
・年間休日110日以上
08:45~15:45(休憩60分)
実働時間6時間
週の労働日数:5日程度

休日:週休二日制(土曜日・日曜日・祝日)
・年間休日110日以上

時給:1400円以上
※経験・スキルによる
研修中の給与変動:あり(時給1400円以上、期間:5日 ※習熟度により変動あり)

時給1,400円以上

研修中 時給1,400円以上(研修期間5日 習熟度により変動)

研修中も給与は変わりません。その他交通費全額支給。

勤務地

大阪府豊中市中桜塚
岡町駅 徒歩 5分
曽根(大阪府)駅 徒歩 12分
豊中駅 徒歩 13分
服部天神駅 徒歩 23分
緑地公園駅 徒歩 29分

お仕事内容

豊中市内の園児の送迎ドライバーとして、登下校や校外学習時な
どに運転業務をお願いします。入社・現場研修も充実してますの
で未経験の方でも安心です。その他運転以外の時間帯は車両の清
掃や点検などを行っていただきます。

求人情報の詳細

雇用形態

アルバイト

このお仕事の魅力

ドライバーの仕事は長時間運転が多くて大変そう。などの印象を
お持ちの方はご安心ください!残業もありませんし、勤務時間中
、常に運転する訳ではなく、清掃や点検、待機など運転以外の時
間も多くなっています。また力仕事も多くないので幅広い世代の
方が安心して働ける労働環境です。

資格・経験について

業務に際して、大型自動車免許の資格が必要となります。ただし
、実務経験がないという方でも安心してスタートできるよう、し
っかりと研修を行うので安心してスタートすることができます。
不安なことがあれば何でも質問できる環境です。

年齢・研修について

このお仕事では、30代・40代の若い世代から、50代・60代のミド
ル、中高年、シニア世代の方も多数活躍して頂いています。力仕
事は多くありませんので、年齢は気にされなくても大丈夫です!
入社後は運転技術・礼節マナーを中心に1~2週間程の研修をしっ
かり行いますので、安心してスタートできる環境です◎

大新東とは?

SHIDAX(シダックス)グループ内で車両運行サービスを行う会社
です。1962年に『自家用自動車管理請負業』で創業してから61年
、『旅客自動車運送事業』は23年を迎え、多くのお客様の移動を
支え続けてきた実績と信頼がございます。企業・官公庁・地方自
治体等のニーズに合わせて車両業務を一括で請け負います。

事業内容

車両運行管理事業

応募資格

大型自動車免許

◆学歴不問
◆未経験歓迎(多くの方が未経験から
スタートしています!)
◆異業種から入社された方も多数活躍中!
(タクシー/バス/ハイヤー/コンビニ/
スーパー/百貨店/ファミレス/レストラン/
工場内作業/警備/清掃/配送ドライバー等)
◆男性、女性どちらも活躍しています!

休暇

シフトによる

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

X005945929

特徴

  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • 経験者歓迎
  • 平日のみOK
  • 学歴不問

公開日 2024年11月15日 更新日 2024年11月20日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

送迎バス運転手(大阪府豊中市)の運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)のお仕事に関するお役立ち情報

大阪府豊中市周辺の特徴・おすすめスポット

豊中市は大阪府の北西に位置する中核市です。人口約40万人、17万世帯が面積36.6平方キロメートルに暮らす、典型的な大阪のベッドタウンです(2016年国勢調査より)。古来より能勢街道の中継地点として人の往来が盛んな地でしたが、明治以降に現在の阪急電鉄が開通すると沿線の開発が進みます。1936年に市制を施行した豊中市は、1955年に庄内町を編入し、現在の市域になりました。1950年代には日本初のニュータウンとなる千里ニュータウンが丘陵部に開発され、市街地が拡大しました。現在は、市内北部は千里ニュータウンを中心とする大規模な住宅地が広がり、神崎川に面する南部は商工業が盛んな地域となっています。市の西部には「大阪国際空港(伊丹空港)」があり、それと関連して広域の交通アクセスが非常に発達しました。阪急(宝塚線・神戸線)と大阪市交通局(大阪市営地下鉄御堂筋線・北大阪急行線)が市の南北を走り、大阪モノレールは市北部の東西を貫き大阪国際空港へと至ります。道路網は中国縦貫自動車道と阪神高速11号池田線が通り、豊中は人・モノを大量に運ぶ物流上の主要都市となっています。そのため多くの企業が支店や工場を構え、その従業員が多く住むという循環が形成されています。