SHINKOロジ 神栖営業所運送・ドライバー・引っ越し のバイト・アルバイト求人情報 (X005944499)

未経験も安心!常温倉庫内作業スタッフ募集

SHINKOロジ 神栖営業所のアルバイト写真
SHINKOロジ 神栖営業所のアルバイト写真

職種

運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)
常温/倉庫内作業スタッフ(夜勤)

シフト

3:00~11:45
18:00~27:00
週3日~OK
お休みの希望は随時相談可能です。
・シフト自由・自己申告制
・土日のみ、平日のみもOK
3:00~11:45
18:00~27:00
週3日~OK
お休みの希望は随時相談可能です。
・シフト自由・自己申告制
・土日のみ、平日のみもOK

時給:1100円~1230円
※経験・スキルによる
研修中の給与変動:なし

時給1,100円~1,230円

22時~5時 深夜手当別途有
交通費支給(上限あり)

勤務地

茨城県神栖市神栖2-4-18 
笹川駅 徒歩 85分
小見川駅 徒歩 88分
水郷駅 徒歩 93分
鹿島神宮駅 徒歩 100分
延方駅 徒歩 105分

お仕事内容

あなたに担当してもらうのは、常温倉庫内における青果のピッキング作業。制服・安全靴が貸与されます。スーパーマーケットが主な配送先となります。お仕事内容は、ピッキングのリストの通りに商品を指定場所に集めるだけ。青果を箱単位で運ぶので体力は必要ですが、はじめての方でも取り組みやすいお仕事です。

求人情報の詳細

雇用形態

アルバイト・パート

若手から中高年まで活躍中

「倉庫内作業がはじめて」という方も心配無用。業種・職種経験者も活躍していますが、営業・ビルメンテナンス・タクシー運転手など、全くの異職種から飛び込んできた方も多く在籍中です。
働くスタッフの年齢もさまざま。20代・30代のフリーターの方、
40代・50代の中高年の方などが活躍しています。

資格・スキルなど一切不問

応募するにあたって、特別な資格・経験・スキルは必要ナシ。学歴も問いませんし、難しい作業は一切ありません。お仕事内容は丁寧にお教えしますので、どなたでも覚えやすいのが嬉しいポイントです。だから、経験者の方はもちろん、未経験の方からのご応募も大歓迎。一緒に長く働いてくれる方を募集しています。

充実の待遇・福利厚生

充実した待遇・福利厚生があり、働きやすい環境が魅力の当社。
昇給・賞与をはじめ、車通勤可、社員登用制度もあります。また、住宅手当・ライフサポート手当(退職金に相当)など、各種手当もご用意。安心して働ける環境を整えることで、長く腰を据えて活躍していただけたら嬉しいなと思っています。

電話お問い合わせはこちら

0120-234-502(採用担当)まで
「Indeedを見た」とお問合わせください。

事業内容

物流センター運営管理、3温度帯の輸配送等の物流全般(SHINKOロジ)

応募資格

・未経験の方歓迎!
・しゅふ活躍中!(扶養内勤務もOK)
・中高年、シニア活躍中!(ブランクOK)
・外国籍の方活躍中!
・扶養内勤務OK!副業/Wワ―ク勤務可!
・ブランクがあっても大丈夫!・長期歓迎!
・職場見学可能! ・無資格でも応募OK!
・学生10代・20代の方から30代・40代主婦、
主夫の方、フリーターの方や50代の中高年!
シニアの方も!幅広い年齢の方が活躍中!

休暇

シフトによる

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

X005944499

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎

公開日 2024年11月08日 更新日 2024年11月22日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

SHINKOロジ 神栖営業所の運送・ドライバー・引っ越し(その他ドライバー・配送系)のお仕事に関するお役立ち情報

茨城県神栖市周辺の特徴・おすすめスポット

神栖市は茨城県の東南端にあり、東側は太平洋に、南や西側は利根川を経るかたちで千葉県に、北西側は鹿嶋市と潮来市に隣接している都市です。市域は南北に長い形状をしており総面積は146.98平方キロメートル、市の東側には臨海工業地帯、西側には農業地帯が広がっています。市内の総人口は2018年1月末現在で95,301人です。整備が進んでいる鹿島港および鹿島臨海工業地帯は、鉄鋼、石油製品などの広域的な供給拠点としての重要な役割を担うポイントです。市周辺には海洋性の気候の示す特徴があり、四季を通じて雨量が少なく、年間を通して温度差も少ない比較的温暖な気候の地でもあります。市を築いている地盤は平坦地や沖積低地、砂質土壌からなっており、かつては日本の4大砂丘のひとつにも数えられた孤立した鹿島砂丘が、標高およそ30メートル程度の高さで点在していました。しかし、鹿島臨海工業地帯の造成に伴い砂丘はその姿を消し、市の地形はすっかり形を変えています。アクセス環境も整備されており、国道124号線と接続している県道50号(旧水郷有料道路)水戸神栖線により関東自動車道へ、また、県道成田・鹿島港・小見川線により千葉への交通網も繋がっています。