介護老人保健施設 安曇野メディア 内厨房飲食・フード のバイト・アルバイト求人情報 (X005919076)

【契約社員】ブランクがある方も大歓迎◎

介護老人保健施設 安曇野メディア 内厨房のアルバイト写真

職種

飲食・フード(給食調理)
施設内厨房の栄養士

シフト

05:30~15:00(休憩90分)
10:30~19:30(休憩00分)
実働8時間
勤務形態:シフト制
05:30~15:00(休憩90分)
10:30~19:30(休憩00分)
実働8時間
勤務形態:シフト制

時給:1000円~1150円
※経験・スキルによる
研修中の給与変動:なし

時給1,000円~1,150円

経験、資格を考慮します。

勤務地

長野県安曇野市豊科5633-1
豊科駅 徒歩 7分
南豊科駅 徒歩 18分
柏矢町駅 徒歩 31分
田沢駅 徒歩 40分
中萱駅 徒歩 42分

お仕事内容

献立作成、調理補助、衛生指導、食材発注管理、店舗管理、食事イベント企画など、栄養士の知識を活かした業務に携わっていただきます。「シダックス栄養士会」にて自己研鑽に励みながら、先輩・後輩との絆を深めることが可能です。

求人情報の詳細

雇用形態

契約社員

転職をお考えの方!

給食事業未経験の方、ブランクのある方も大歓迎!学校給食、病院、社会福祉施設、介護施設、社員食堂、学生食堂、寮、保養所、保育所、食品メーカー、セントラルキッチン等の経験者、栄養士から店長、エリアマネージャー(SV)へとキャリアアップを図りたい方も歓迎!

こんな方が活躍中!

20代、30代、40代、50代、60代、若手から中高年・シニアまで、新卒・第二新卒・転職・経験者・未経験者、様々なスタッフが活躍中です!お子様の手が離れてから再就職される方、外食業界からセカンドキャリアとして入社する方、同業他社からの転職で入社する方も多いです。正社員登用も積極的に行っています

お休みの取りやすい環境

希望のお休み(休日)を出来る限り考慮します!育児(学校行事・お子様の病気)や趣味など、ライフスタイルに合わせた勤務が可能です!シフトは遠慮なく相談してください♪働きやすさが自慢のシダックス!スタッフそれぞれの都合に合わせて、シフト調整はスタッフみんなで協力しています☆

シダックスについて

シダックスグループでは全国の企業・学校・病院等の給食サービス、食堂の受託運営を承っており、全国1,800ヵ所以上のフードサービスを承っています。1959年に社員食堂の運営から創業したシダックスは、給食事業で60年以上の実績を持つリーディングカンパニーです。

事業内容

社員食堂・学生食堂・保育園・病院・福祉施設などの給食受託運営

応募資格

■必要な経験・知識・技能等
・不問
■必要な資格
・栄養士資格

・管理栄養士資格をお持ちの方も歓迎!
・年齢・経験・性別不問
・第二新卒や実務未経験の方、ブランクのある方も歓迎!
先輩スタッフが優しく丁寧に教えます♪一緒にお仕事を覚えていきましょう!

休暇

シフトによる

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

X005919076

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 社員登用

公開日 2024年10月17日 更新日 2024年10月18日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

介護老人保健施設 安曇野メディア 内厨房の飲食・フード(給食調理)のお仕事に関するお役立ち情報

長野県安曇野市周辺の特徴・おすすめスポット

安曇野市は長野県にある市のひとつで、北アルプスの麓に位置し、雄大な自然と美しい田園風景が魅力です。面積は331,78平方キロメートルを誇り、水稲の収穫量は年間19,300トンにも及びます。県内1位の収穫量で、この地域の主な産業が稲作業となります。内陸性気候がもたらす昼夜の温暖さ、生産者とJAが一体となって作り出した豊かな土壌、北アルプスから湧き出るきれいな水で作ったお米は、県内外から高い評価を得ています。またこのきれいな湧き水を利用した、わさびの生産も盛んです。この地域は今でこそ水田の街となっていますが、かつては水田が開けず穀物やイモなどが主に生産されていました。先人たちが米を家族に食べさせたいという思いを抱き、大変な苦労の末、堰を築き上げ現在のような田園風景となっていきました。堰の代表とされる拾ヶ堰(じっかぜき)は、工事期間たった3ヶ月で完成したものだと言われています。拾ヶ堰は、農林水産省が選定する疎水100選にも選ばれています。安曇野を語る上で欠かせないのが、米所であることから新鮮な野菜や果物、発酵食品などを使用した郷土料理です。今も人々の生活に根付いており、市民の健康を保つ重要な役割を担っています。

周辺施設/学校