オープンループパートナーズ(週5日以上・1日8時間OK)コールセンタースタッフ(受信) のバイト・アルバイト求人情報 (W015046395)(日勤)
<長期★コールセンター・テレオペ(受信)>時給1600円!週5日♪
職種
シフト
-
(1)11:15 〜 20:15
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,600円 -
(2)08:45 〜 17:45
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,600円
- フルタイムOK
勤務地
沖縄県那覇市
沖縄都市モノレール 壺川駅 徒歩1分 西壺川バス停 徒歩5分
お仕事内容
スマートフォンに関するお問い合わせ対応(受信)をお願いします。
◆ 対応内容
・初期設定、各種操作方法の案内
・アプリの使い方、引き継ぎ方法の説明
・無線LAN接続や設定変更のサポート
〈お問合せ例〉
・スマホの初期設定方法を教えてほしい
・よく見るサイトを登録したい
・機種変更後のアプリ引き継ぎ方法を知りたい
・Wi-Fiの接続方法がわからない など
求人情報の詳細
- 給与
-
①時給1,600円/月払い
②時給1,600円/月払い
- 雇用形態
-
派遣社員
- シフト備考
-
【休憩】
60分
【勤務期間】
3ヶ月以上
【勤務日数】
週5~5日 土日必須- シフト相談OK
- 昼・日中
- 夕方から
- 夜
- 朝
- 交通費支給
-
交通費支給なし
- 研修
-
研修あり
(備考:研修詳細は職場の声を参照ください。)
- 残業
-
残業あり
- 待遇
-
■残業代支給
(1日8h以上、週40h以上対象)
■休日手当支給
(月曜起算の週7日目対象)
■有給休暇
■障がい者支援制度
■社会保険完備
■メリット多め関東ITソフトウェア組合
・社会保険料率が安い
※政府管掌健康保険比較
・付加給付金の制度が充実!
・法定給付以外にも一部負担還付金制度
・出産の際、法定給付以外にも一時金
・保養施設が充実!
・旅行パックでお得に旅行
・スポーツ施設もお得に利用!
・インフルエンザ予防接種費用補助
・常備薬を特別価格で購入- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 応募資格
-
◆ スマートフォン操作・設定に慣れている方
◆ PC基本操作、入力ができる方
〈歓迎〉
・携帯ショップ、家電量販店での販売経験
・スマホ設定サポート経験
※コールセンター未経験OK- 経験者優遇
- 主婦(夫)歓迎
- 中高年活躍中
- フリーター歓迎
- 応募後のプロセス
-
【ウレシイ来社不要!応募後、web登録あり】
携帯・PCからスタッフ登録できます!支店までお越し頂く必要はありません。
登録完了後、お仕事をご案内いたします。
【応募後、自宅でWEB登録!お仕事までの流れ】
(1)応募
↓
(2)「ご応募ありがとうございます。」の メールが届きます。
↓
(3)メール内URLから必要事項を入力 (履歴書不要)
↓
(4)お電話にて就業条件の確認
↓
(5)お仕事内容ご案内- 履歴書不要
- 契約期間
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詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
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W015046395
職場PR
【このお仕事を紹介している派遣会社について】
・専属コーディネーターが就業前からサポート
・各種保険完備・特典ありの高待遇
・給与前払いOK(規定)で急な出費にも対応可能
★★うれしい厚待遇★★
◆日払い/週払い/月払いOK(規定あり)◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)◆有給休暇◆障がい者支援制度
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較・付加給付が充実!
(病気怪我の給付や出産育児付加金等)・提携スポーツクラブの利用割引・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
【研修について】
◆ 研修期間
入社日から約3ヶ月
※研修期間中の時給は1,500円
◆ 研修中の勤務時間
8時45分~17時45分
土日休み
◆ 研修の流れ(目安)
・入社オリエンテーション:2026年1月6日(火)
・座学研修:約2週間
※中間テスト、最終テストあり
・OJT研修:3週目頃から開始
※研修日程は前後する可能性があります
【勤務日】
・週4~5日
・シフト制(お休み相談OK)
特徴
- 高収入・高時給
企業情報
相場よりも時給が高い求人です
「沖縄県 × コールセンタースタッフ(受信)」
に該当する求人の平均時給より
※ 「沖縄県」×「コールセンタースタッフ(受信)」に該当する求人の平均時給は1,372円です。
コールセンタースタッフ(受信)の仕事で 身につくスキル・能力
- コミュニケーション能力
- 顧客対応スキル
- 問題解決能力
- 共感力
- 時間管理能力
コールセンタースタッフ(受信)の仕事が 向いている人
- コミュニケーション能力が高い
- 丁寧で明るい対応ができる
- 忍耐力とストレス耐性がある
- 問題解決能力がある
- PCスキルがある