オープンループパートナーズ(週5日以上・1日8時間OK)コールセンタースタッフ(受信) のバイト・アルバイト求人情報 (W015032686)(日勤)
<長期★コールセンター・テレオペ(受信)>時給1450円!週5日♪
職種
シフト
-
(1)10:00 〜 19:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,450円
- フルタイムOK
勤務地
宮城県仙台市青葉区
仙台駅より徒歩5分程度
お仕事内容
【大手企業提供のネット回線サポート窓口】
下記いずれかの業務のご担当を頂きます。
【主な業務】
・申込希望のお客様に対してプランのご案内、申し込み手続きのご案内
・インターネット通信の料金、キャンペーン問い合わせ等の入電対応
・お客様情報をPCに入力、メール問い合わせなどの対応や返信業務
・光回線へのの入会対応
などなど。
【職場環境】
・施設 休憩室・福利充実で仙台のコールセンターでは珍しいサービスが多くあり!
朝食サービスや軽食、飲み物など休憩室にあるものが無料です!
パンやおにぎり、カップ麺あります!
・服装 服装自由、髪型・色・ネイル・ピアスなどなんでもOK
求人情報の詳細
- 給与
-
①時給1,450円/月払い
- 雇用形態
-
派遣社員
- シフト備考
-
【休憩】
60分
【勤務期間】
3ヶ月以上
【勤務日数】
週5~5日- シフト相談OK
- 昼・日中
- 夕方から
- 夜
- 交通費支給
-
交通費支給なし
- 研修
-
研修あり
(備考:研修詳細は職場の声を参照ください。)
- 残業
-
残業あり
- 待遇
-
・前払い相談可(規定あり)
・残業代支給
時給1.25倍、1日8h以上、週40h以上が対象
・休日手当支給
時給1.35倍、月曜起算の週7日目が対象
・有給休暇
・障がい者支援制度
・社保完備
健康保険、雇用保険、厚生年金
・関東ITソフトウェア健康保険組合
・社会保険料率が安い
政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実。
病気怪我の給付や出産育児付加金等
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 応募資格
-
・タイピングやブラウザ操作などの基本的なPC操作が可能な方
・コールセンターでの就業経験がある方歓迎!
・インターネット業界での就業経験がある方歓迎- 経験者優遇
- 主婦(夫)歓迎
- 中高年活躍中
- フリーター歓迎
- 未経験歓迎
- 応募後のプロセス
-
【ウレシイ来社不要!応募後、web登録あり】
携帯・PCからスタッフ登録できます!支店までお越し頂く必要はありません。
登録完了後、お仕事をご案内いたします。
【応募後、自宅でWEB登録!お仕事までの流れ】
(1)応募
↓
(2)「ご応募ありがとうございます。」の メールが届きます。
↓
(3)メール内URLから必要事項を入力 (履歴書不要)
↓
(4)お電話にて就業条件の確認
↓
(5)お仕事内容ご案内- 履歴書不要
- 契約期間
-
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
-
W015032686
職場PR
★★うれしい厚待遇★★
◆日払い/週払い/月払いOK(規定あり)◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)◆有給休暇◆障がい者支援制度
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較・付加給付が充実!
(病気怪我の給付や出産育児付加金等)・提携スポーツクラブの利用割引・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
【研修について】
【研修日程】約3週間
1週間から2週間は座学で商材知識を学び、トークスクリプトでロールプレイング
3週間目からはOJT
※研修期間中は月~金の平日勤務(状況に応じて変更の場合あり) ※給与の変動なし
【初回契約期間】
2026年1月6日~2026年2月28日
・その後更新あり。
・長期就業可能な方
【保険関係】
雇用保険:初日加入
社会保険:初日加入
【勤務日】
土日祝含む週5日シフト制
※週5のみ
特徴
- 高収入・高時給
企業情報
相場よりも時給が高い求人です
「宮城県 × コールセンタースタッフ(受信)」
に該当する求人の平均時給より
※ 「宮城県」×「コールセンタースタッフ(受信)」に該当する求人の平均時給は1,430円です。
コールセンタースタッフ(受信)の仕事で 身につくスキル・能力
- コミュニケーション能力
- 顧客対応スキル
- 問題解決能力
- 共感力
- 時間管理能力
コールセンタースタッフ(受信)の仕事が 向いている人
- コミュニケーション能力が高い
- 丁寧で明るい対応ができる
- 忍耐力とストレス耐性がある
- 問題解決能力がある
- PCスキルがある
