オープンループパートナーズ(週4日以上・1日4時間OK)コールセンタースタッフ(受信) のバイト・アルバイト求人情報 (W015032672)(日勤)
<長期★コールセンター・テレオペ(受信)>時給1500円!週4日♪
職種
シフト
-
(1)08:50 〜 17:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,500円 -
(2)09:50 〜 15:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,500円 -
(3)09:50 〜 18:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,500円 -
(4)09:50 〜 16:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,500円 -
(5)09:50 〜 17:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,500円
- ロング(~6時間)OK
勤務地
北海道札幌市中央区
大通駅~徒歩3分
お仕事内容
大手スマホシャリアのクレジットカード・電子決済に関する問合せ対応です。
「カードを解約したい」
「住所を変更したい」
など、よくある質問にマニュアル通りに答えるお仕事!
◆主なお問い合わせ内容
・クレジットカードの解約手続きについて
・引越しに伴う住所変更の方法
・利用明細の確認方法 など
◆お仕事の流れ
・対応時間:簡単な対応で6分程度、難しくて20~30分程度
・1時間に2~3件程度の対応(ベテランで6~10件程度)
\はたらく前に知っておきたい魅力ポイント!/
「決まった質問に答えるだけ」のシンプルなお仕事!
少しでも気になったら、ぜひチェックしてね♪
求人情報の詳細
- 給与
-
①時給1,500円/月払い
②時給1,500円/月払い
③時給1,500円/月払い
④時給1,500円/月払い
⑤時給1,500円/月払い
- 雇用形態
-
派遣社員
- シフト備考
-
【シフト詳細】
★選択OK
★残業なし
(1)9:50~18:00、休憩70分
(2)9:50~17:00、休憩70分
(3)9:50~16:00、休憩70分
(4)9:50~15:00、休憩10分
(5)8:50~18:00、休憩80分
(6)8:50~17:00、休憩70分
【休憩】
70分、80分、10分
【勤務期間】
3ヶ月以上
【勤務日数】
週4~5日
【その他条件】
シフト制- シフト相談OK
- 朝
- 昼・日中
- 夕方から
- 交通費支給
-
交通費支給なし
- 研修
-
研修あり
(備考:研修詳細は職場の声を参照ください。)
- 残業
-
残業あり
- 待遇
-
・給与前払いサービス
・ 残業手当・ 休日手当
・ 社会保険完備
・ 昇給制度・ 有給休暇制度
★健康保険:充実の福利厚生!関東ITソフトウェア組合
ーーーーーー*ーー
CHECKしてほしい魅力!
ーー*ーーーーーー
・給与前払いOK(規定)
・駅近5分以内で通勤ラクラク!
・研修ありで安心!
・週4日以上OK!フリーター歓迎
・未経験歓迎、学歴不問
・経験者歓迎、PCスキルを活かせる業務あり
★長期のお仕事特集- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 応募資格
-
・未経験者大歓迎
・PC基本操作ができる方
・ブランクOK、派遣が初めての方も歓迎
【こんなスキル・経験も活かせます】
・コールセンター経験
・接客、販売などのサービス業経験
・飲食店、営業などの人と接するお仕事経験
【みんなが選ぶ理由!】
◆履歴書不要・志望動機不要!
◆友達と応募OK- 経験者優遇
- 主婦(夫)歓迎
- 中高年活躍中
- フリーター歓迎
- 未経験歓迎
- 応募後のプロセス
-
【ウレシイ来社不要!応募後、web登録あり】
携帯・PCからスタッフ登録できます!支店までお越し頂く必要はありません。
登録完了後、お仕事をご案内いたします。
【応募後、自宅でWEB登録!お仕事までの流れ】
(1)応募
↓
(2)「ご応募ありがとうございます。」の メールが届きます。
↓
(3)メール内URLから必要事項を入力 (履歴書不要)
↓
(4)お電話にて就業条件の確認
↓
(5)お仕事内容ご案内- 履歴書不要
- 契約期間
-
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
-
W015032672
職場PR
★★うれしい厚待遇★★
◆日払い/週払い/月払いOK(規定あり)◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)◆有給休暇◆障がい者支援制度
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較・付加給付が充実!
(病気怪我の給付や出産育児付加金等)・提携スポーツクラブの利用割引・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
【研修について】
【入社日研修】
・2025年1月13日
・9:50~13:30
※入社手続き
【座学研修】
・1/14~1/20、土日祝休み
・9:50~18:00(休憩70分)
・全日程参加必須
・クレジットカード概要、システム操作、解約や明細など具体的な問合せ内容、ロールプレイング、モニタリング
【OJT研修】
・最大1~2週間程度
・シフトに準ずる
【研修内容】
・専門用語などクレジットカードの概要:半日
・システム操作方法:半日
・解約、明細等の具体的なお問合せ内容に関する内容:2日間
・ロールプレイング:1日間
・モニタリング:1日間
◆研修中も同時給
◆研修中は週5日必須
【勤務】
・週4日~5日
・月1シフト提出(希望提出10日まで、確定25日)
・日付指定のお休み希望は月4~5日間までOK
【勤務期間】
・2025年1月13日~長期勤務
・社会保険、雇用保険ともに初日より加入
【服装など】
・服装自由!Tシャツやパーカー、デニムなどのカジュアルな恰好もOK!
・髪型・髪色自由!金髪もOK
・ピアスOK
・ネイルOK
【施設】
・ロッカーあり
・休憩室完備(電子レンジ、冷蔵庫、ポット、自動販売機)
・電子タバコ専用の喫煙所あり
【職場環境】
・センター席数:100席
・在籍人数:オペレーター160名、リーダー20名、管理者15名
(1チーム30~40人・全体のチーム数4~5)
・男女比率:男性3割、女性7割
特徴
- 高収入・高時給
企業情報
相場よりも時給が高い求人です
「北海道 × コールセンタースタッフ(受信)」
に該当する求人の平均時給より
※ 「北海道」×「コールセンタースタッフ(受信)」に該当する求人の平均時給は1,318円です。
コールセンタースタッフ(受信)の仕事で 身につくスキル・能力
- コミュニケーション能力
- 顧客対応スキル
- 問題解決能力
- 共感力
- 時間管理能力
コールセンタースタッフ(受信)の仕事が 向いている人
- コミュニケーション能力が高い
- 丁寧で明るい対応ができる
- 忍耐力とストレス耐性がある
- 問題解決能力がある
- PCスキルがある