桜中央ケアセンターそよ風(43308)(週5日以上・1日8時間OK)一般事務 のバイト・アルバイト求人情報 (W014956841)(日勤)
桜中央ケアセンターそよ風★デイサービスの事務スタッフ\資格が活かせる♪/ブランクOK・社保完備・各種手当あり
職種
シフト
-
(1)08:30 〜 17:30
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
月給200,000円
- 自由シフト
- 早朝・朝歓迎
- 昼歓迎
- 夕方歓迎
勤務地
桜中央ケアセンターそよ風(43308)
埼玉県さいたま市桜区中島1-3-14
・JR武蔵野線
『西浦和駅』
徒歩 29分
・JR京浜東北線
『北浦和駅』
徒歩 24分
・JR埼京線
『中浦和駅』
徒歩 19分
・JR埼京線
『南与野駅』
徒歩 6分
・JR埼京線
『与野本町駅』
徒歩 22分
- 車通勤OK
- バイク通勤OK
- 交通費支給
お仕事内容
高齢者向け介護施設の事務業務を担当します。電話・来客対応や、帳票・書類管理、データ入力、消耗品の在庫管理・発注業務など、施設運営に欠かせない事務作業を行います。PCの基本操作ができれば資格や実務経験は問いません。スタッフやお客様を支える大切な役割として、介護現場を陰から支えるお仕事です。
求人情報の詳細
- 給与
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①月給200,000円/月払い
給与備考:▼下記別途支給
通勤手当
年末年始手当:380円/時
※12/30 0時~1/3 24時
寸志あり:年二回(6月・12月)
※資格・経験等により異なります。
※交通費規定あり
- 雇用形態
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契約社員
- 勤務形態
-
自由シフト制
- シフト備考
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8:30~17:30
週3~、1日6時間~
※勤務日数、時間はご相談ください。
休憩時間は法定通り
残業ほぼなし- シフト相談OK
- 朝
- 昼・日中
- 夕方から
- 交通費支給
-
その他
- 研修
-
研修なし
- 残業
-
残業あり
- 休暇
-
年間休日107日
※シフト制(月9公休、2月は8公休)
◆リフレッシュ休暇(年間17日)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
- 待遇
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◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤は応相談(施設により異なる)- 社会保険制度あり
- 制服あり
- 応募資格
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【応募資格】
普通自動車免許
無資格・未経験可
事務経験者 歓迎
※運転不可の方は応相談- 50代~活躍中
- 中高年活躍中
- 応募後のプロセス
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【ステップ1】
『"今すぐ応募する"ボタン』よりご応募ください。
◆ WEBからのご応募は24時間受付♪
↓
【ステップ2】
担当者から折り返しメッセージかお電話にて連絡があります。
※担当者の都合によりすぐに連絡ができない場合がございますので、連絡が来るまでお待ちください。
※週末にご応募いただいた方は翌営業日に対応させていただきます。
↓
【ステップ3】 面接
履歴書(写真付き)持参
※資格免許をお持ちの方はコピーを持参ください。
※事前に履歴書を送付していただく場合がございますが、応募後にご案内いたします。
↓
【ステップ4】採否決定
※面接結果は1週間以内に通知いたします
※GW・夏季休業・年末年始休業等の期間中に頂きましたご応募は、
営業再開後より順次ご対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。- 友達と応募OK
- 契約期間
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勤務期間: 3ヶ月以上
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
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施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
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W014956841
職場PR
PCの基本操作ができればOK!スタッフやお客様の毎日を、バックオフィスから支えるお仕事です。
★成果に応じた特別報酬
施設運営への貢献やチームワーク、売上への寄与など多角的に日々の努力を評価し、賞与とは別に特別報酬を支給します。「目に見える評価」でやりがいを感じながら、仕事へのモチベーションを高められる制度です。努力が収入アップに直結する環境で、自分の可能性を広げてみませんか。
★温かい雰囲気の職場
お客様はもちろん、一緒に働く仲間同士の信頼関係も大切にしている職場です。困った時は自然と助け合い、喜びはみんなで共有。人を思いやる文化が根付いており、「この仲間と働けて良かった」と思える環境です。人間関係が良く、長く働きたくなる職場を目指しています。
★施設見学OK
実際の職場の雰囲気を知ってから働けるので安心!ご希望の方には、入社前に施設見学を実施しています。どんなスタッフがいるのか、どんな環境なのかを自分の目で確認できるため、不安なくスタートできます。納得してから働きたい方にもぴったりです。ぜひお気軽にお申し付けください。
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株式会社SOYOKAZEは全国で365拠点以上をネットワークしショートステイの床数は圧倒的シェア。居宅系介護サービスを中心に全国に拡大展開中です。キャリアも経験も人生観も含めて、さまざまな人たちが集まる組織。異なる能力を持ったスタッフそれぞれが、協力し合って働いています!
企業情報
一般事務の仕事で 身につくスキル・能力
- 書類作成能力
- 時間管理能力
- データ整理能力
- 問題解決能力
- チームワーク
一般事務の仕事が 向いている人
- 細かい作業が得意
- コミュニケーション能力が高い
- 時間管理が上手
- PCの操作に慣れている
- 責任感がある