オープンループパートナーズ(週5日以上・1日7時間OK)コールセンタースタッフ(受信) のバイト・アルバイト求人情報 (W014915800)(日勤)
<長期★コールセンター・テレオペ(受信)>時給1600円!週5日♪
職種
シフト
-
(1)09:00 〜 17:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,600円 -
(2)09:00 〜 17:30
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,600円 -
(3)10:30 〜 19:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,600円 -
(4)08:00 〜 16:30
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,600円 -
(5)08:30 〜 17:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,600円
- フルタイムOK
勤務地
東京都練馬区
練馬駅~徒歩5分■自転車通勤OK(事前申請要)
お仕事内容
【代表電話の受付業務】
■具体的な業務内容
・区民からの問い合わせ対応
・所管課への電話交換(取り次ぎ)
・開庁時間の案内、道案内
・緊急対応の窓口業務 など
※FAQ等を利用して案内を行います。
<業務量>
・受信の割合:電話交換業務(取り次ぎ)が6~7割
・受電数:40~50件/1時間1人あたり(目安)
求人情報の詳細
- 給与
-
①時給1,600円/月払い
②時給1,600円/月払い
③時給1,600円/月払い
④時給1,600円/月払い
⑤時給1,600円/月払い
- 雇用形態
-
派遣社員
- シフト備考
-
【シフト詳細】
8:00~19:00の間 (実働7時間30分・休憩60分)
<シフトパターン例>
(1)8:00~16:30
(2)8:30~17:00
(3)9:00~17:30
(4)10:30~19:00
※シフト時間固定不可
・入社~3ヶ月間は(2)のみ
・土日祝勤務は9:00~17:00
・入所日より10日間は10:00~17:00
・残業ほぼなし。 繁忙期(6月)は月10時間程度発生します。
【休憩】
60分
【勤務期間】
3ヶ月以上
【勤務日数】
週5~5日
【その他条件】
土日祝含む週5日- シフト相談OK
- 朝
- 昼・日中
- 夕方から
- 夜
- 交通費支給
-
交通費支給なし
- 研修
-
研修あり
(備考:・研修期間:入社日~2ヶ月(座学研修は1ヶ月)
・研修シフト:入社~10日目 10:00~17:00(実働6時間)
・研修内容:座学、RP、理解度テスト、着台判定テスト ※給与の変動なし)
- 残業
-
残業あり
- 待遇
-
・ 残業手当
・ 休日手当
・ 社会保険完備
・ 昇給制度
・ 有給休暇制度
【 関東ITソフトウェア健康保険組合】
・社会保険料率が安い!政府管掌健康保険比較
・定期健康診断
・病気怪我や出産手当など給付が充実!
・提携スポーツクラブ割引
・格安の保養施設、旅行パック割引制度
・人気レジャーランド格安チケットなど- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 応募資格
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電話対応経験がある方
- 経験者優遇
- 主婦(夫)歓迎
- 中高年活躍中
- フリーター歓迎
- 応募後のプロセス
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【ウレシイ来社不要!応募後、web登録あり】
携帯・PCからスタッフ登録できます!支店までお越し頂く必要はありません。
登録完了後、お仕事をご案内いたします。
【応募後、自宅でWEB登録!お仕事までの流れ】
(1)応募
↓
(2)「ご応募ありがとうございます。」の メールが届きます。
↓
(3)メール内URLから必要事項を入力 (履歴書不要)
↓
(4)お電話にて就業条件の確認
↓
(5)お仕事内容ご案内- 履歴書不要
- 契約期間
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詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
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施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
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W014915800
職場PR
★★うれしい厚待遇★★
◆日払い/週払い/月払いOK(規定あり)◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)◆有給休暇◆障がい者支援制度
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較・付加給付が充実!
(病気怪我の給付や出産育児付加金等)・提携スポーツクラブの利用割引・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
特徴
- 高収入・高時給
企業情報
コールセンタースタッフ(受信)の仕事で 身につくスキル・能力
- コミュニケーション能力
- 顧客対応スキル
- 問題解決能力
- 共感力
- 時間管理能力
コールセンタースタッフ(受信)の仕事が 向いている人
- コミュニケーション能力が高い
- 丁寧で明るい対応ができる
- 忍耐力とストレス耐性がある
- 問題解決能力がある
- PCスキルがある
