オープンループパートナーズ(週5日以上・1日8時間OK)コールセンタースタッフ(受信) のバイト・アルバイト求人情報 (W014887749)(日勤、午後勤、終日)
<長期★コールセンター・テレオペ(受信)>時給1200円!週5日♪
職種
シフト
-
(1)11:00 〜 20:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,200円 -
(2)13:00 〜 22:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,200円 -
(3)12:00 〜 21:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,200円 -
(4)10:00 〜 19:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,200円
- フルタイムOK
勤務地
北海道函館市
函館市電5系統 五稜郭公園前徒歩5分程度
- 車通勤OK
お仕事内容
コールセンダーでの一次対応!2つの業務を担当します。
【アルコールチェッカー報告受付】
・運送会社などのトラック運転手等から勤務前のアルコールチェック時の結果報告を受付
・システムに登録
【賃貸物件に入居するお客さまからのお問合せ対応】
お問合せの一次対応を行います。
【お問合せ例】
・鍵をなくしてしまいました
・水道の蛇口から水漏れがあります
など。
お問合せ内容をシステムにデータ入力し、担当部署に引き継ぎます。
【point】
・マニュアル・台本を完備で、コールセンターが未経験の方でも安心スタート!
・パソコンの基本操作(文字入力)ができればOK、難しい操作はありません。
求人情報の詳細
- 給与
-
①時給1,200円/月払い
②時給1,200円/月払い
③時給1,200円/月払い
④時給1,200円/月払い
- 雇用形態
-
派遣社員
- シフト備考
-
【シフト詳細】
シフト相談可、ワンシフトで働きたい、ゆっくりめスタートが良いなどご希望を相談下さい。
【休憩】
60分
【勤務期間】
3ヶ月以上
【勤務日数】
週5~5日 土日いずれか必須- シフト相談OK
- 昼・日中
- 夕方から
- 夜
- 深夜・夜勤
- 交通費支給
-
交通費支給なし
- 研修
-
研修あり
(備考:【研修時間】9:00~18:00(休憩60分)※実働8時間
【研修中休み】シフト制
【研修時給】研修中も同時給!)
- 残業
-
残業あり
- 待遇
-
・前払い可【規定あり】
・残業代支給
【時給1.25倍 1日8時間以上、週40時間以上が対象】
・休日手当支給
【時給1.35倍 月曜起算の週7日目が対象】
・有給休暇
・障がい者支援制度
・社保完備 加入には要件がございます
【雇用保険、健康保険、厚生年金】
福利厚生充実の関東ITソフトウェア健康保険組合へ加入
・社会保険料率が安い 政府管掌健康保険比較
・付加給付が充実【病気怪我の給付や出産育児付加金等】
・提携スポーツクラブの利用割引
・格安の保養施設、旅行パックの割引制度- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 応募資格
-
マニュアル、トークスクリプトを完備していますので、コールセンターが未経験の方でも安心して始められます!
・PC基本操作ができる方【文字入力ができればOK】
・未経験歓迎
・ブランクOK、派遣が初めての方も歓迎
【こんなスキル・経験も活かせます】
・コールセンター経験
・接客、販売などのサービス業経験
・飲食店、営業などの人と接するお仕事経験
・一般事務経験など事務経験- 経験者優遇
- 主婦(夫)歓迎
- 中高年活躍中
- フリーター歓迎
- 未経験歓迎
- 応募後のプロセス
-
【ウレシイ来社不要!応募後、web登録あり】
携帯・PCからスタッフ登録できます!支店までお越し頂く必要はありません。
登録完了後、お仕事をご案内いたします。
【応募後、自宅でWEB登録!お仕事までの流れ】
(1)応募
↓
(2)「ご応募ありがとうございます。」の メールが届きます。
↓
(3)メール内URLから必要事項を入力 (履歴書不要)
↓
(4)お電話にて就業条件の確認
↓
(5)お仕事内容ご案内- 履歴書不要
- 契約期間
-
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
-
W014887749
職場PR
・シフト相談OK
・給与前払いOK(規定あり)
・フリーター歓迎
・主婦・主夫歓迎
・ブランクOK
・学歴不問
・未経験歓迎
・社員や先輩スタッフのサポート体制が整っています
・キレイで快適なオフィスビル
・駅から徒歩5分
・休憩は広々したラウンジで気分転換
入社後はしっかりと研修を行うことで、
賃貸物件管理に関する深い知識、ビジネススキルが身につきます。
社員や先輩スタッフのサポート体制も整っています。
幅広い年齢層のスタッフが、自分のスタイルで活躍しています。
★★うれしい厚待遇★★
◆日払い/週払い/月払いOK(規定あり)◆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
◆休日手当支給(時給1.35倍※月曜起算の週7日目が対象)◆有給休暇◆障がい者支援制度
◆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
◆関東ITソフトウェア健康保険組合・社会保険料率が安い※政府管掌健康保険比較・付加給付が充実!
(病気怪我の給付や出産育児付加金等)・提携スポーツクラブの利用割引・格安の保養施設、旅行パックの割引制度
【契約期間】
・随時入社~2ヶ月間
・更新あり
・長期
【保険関係】
・雇用保険 初日加入
・社会保険 初日加入
【勤務日】
・週5日~週5日
・シフト制
企業情報
コールセンタースタッフ(受信)の仕事で 身につくスキル・能力
- コミュニケーション能力
- 顧客対応スキル
- 問題解決能力
- 共感力
- 時間管理能力
コールセンタースタッフ(受信)の仕事が 向いている人
- コミュニケーション能力が高い
- 丁寧で明るい対応ができる
- 忍耐力とストレス耐性がある
- 問題解決能力がある
- PCスキルがある
