株式会社 トライグループ (事務スタッフ)(週4日以上・1日7時間OK)総務・人事 のバイト・アルバイト求人情報 (W015039577)(日勤)

株式会社 トライグループ (事務スタッフ)

<教育業界大手企業での総務事務>残業なし/高収入/ブランクOK/土日祝休/平日週4~/専門知識不要

株式会社 トライグループ (事務スタッフ)のアルバイト写真

株式会社 トライグループ (事務スタッフ)のアルバイト写真

株式会社 トライグループ (事務スタッフ)のアルバイト写真

職種

事務(総務・人事)

シフト

週4日以上・7時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
週4日以上・7時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
  • (1)
    10:00 〜 18:00
    時給1,700
  • (2)
    10:00 〜 19:00
    時給1,700
  • 昼歓迎
  • 夕方歓迎
  • 平日歓迎
  • フルタイムOK

勤務地

株式会社 トライグループ (事務スタッフ)

東京都千代田区九段北1丁目8-10 住友不動産九段ビル7F
・東京メトロ東西線 『九段下駅』 徒歩 3分
・JR総武線 『水道橋駅』 徒歩 6分
・東京メトロ半蔵門線 『神保町駅』 徒歩 7分
・JR総武線 『飯田橋駅』 徒歩 9分

  • 交通費支給
  • 駅から5分以内
興味があるならチャレンジ!!
logo-sfw
応募する

お仕事内容

家庭教師のトライ本社≪総務・人事部≫でのオシゴト!

事業拡大&従業員数増加に伴い、
総務・人事のプロフェッショナルを目指す方を積極採用中!

<具体的なお仕事内容>
・電話対応(取り次ぎなど)
・申請管理等の事務処理
・申請内容確認等での拠点への架電業務
・郵送物の管理、受け渡し
・社内会議の設営
・備品の梱包や検品 など

未経験者さん歓迎!
基本的なOAスキルがあればOKです!
必要な知識は入社後にレクチャー!
安心してスタートできますよ。

「コツコツ業務が得意!」
「自分のスキルを活かして働きたい」

そんなお気持ちの方大歓迎◎
総務・人事のフィールドで活躍しませんか?

トライ本社の総務・人事部で、
バックオフィスのスキルをさらに磨くチャンス!
ヒト・モノの管理を担い、従業員をサポートする重要なポジションです。

求人情報の詳細

給与

①時給1,700円/週払い

②時給1,700円/週払い

給与備考:※交通費は1ヵ月の定期代を上限としてお支払いいたします。

お給料を即ゲット!
選べる【週払い・月1回】
◆週払い…毎週金曜日がお給料日☆
◆月払い…月末にがっちりまとまった額で♪
※当社規定あり

  • 週払いOK
雇用形態

派遣社員

シフト備考

◆勤務期間
即日~長期
勤務開始日についてはお気軽にご相談ください*

◆シフト
平日週4~5日勤務

◆勤務時間
10:00~19:00の間で7~8時間勤務
※休憩60分

  • シフト相談OK
  • 昼・日中
  • 夕方から
交通費支給

交通費一部支給

研修

研修なし

残業

残業なし

休暇

※お休みはシフト制です。
完全週休二日制可(土日祝完全休み)

待遇

◎各種社会保険完備
◎交通費規定支給
◎選べる【週払い・月1回】
◎各種休暇制度あり
◎定期健康診断
◎休憩室完備(冷蔵庫・電子レンジ・ケトル有)

  • 社会保険制度あり
  • 労災完備
応募資格

<必須>
◆高卒以上・社会人の方
◆基本的なPC操作が可能な方/OAスキルをお持ちの方
(Excelで簡単な関数記載または理解ができればOK)

ほとんどの先輩が総務・人事の業務経験がない状態からスタートしています!
専門知識・経験は不要です。
入社後にしっかり学べる環境が整っています。

【服装について】
スーツスタイルorオフィスカジュアル
※華美な染髪やネイル、アクセサリーの着用はお控えください。

  • 未経験歓迎
  • 経験者優遇
  • フリーター歓迎
応募後のプロセス

ご応募いただいた方から順番に、メールにてお仕事のご案内をしております。予め@rpms.jpからのメールを受信できるようにご準備ください。

契約期間

勤務期間: 3ヶ月以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W015039577

職場PR

株式会社 トライグループ (事務スタッフ)のアルバイト写真

未経験OK◎事務WORK!
教育業界でこれまでのスキルを活かせるチャンス!
”事務×教育に関心ある方”必見*

【ここがポイント!】
*高時給1,700円スタート〇
*専門知識は不要!
*残業ナシ!定時退社OK!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 高収入・高時給

企業情報

株式会社トライ・アットリソース

【トライグループ】教室管理課 事務スタッフ
東京都千代田区九段北1-6-4 日新ビル4階

株式会社トライ・アットリソースのアルバイト一覧
興味があるならチャレンジ!!
logo-sfw
応募する

公開日 2025年12月18日 更新日 2025年12月18日

注目

相場よりも時給が高い求人です

「東京都 × 総務・人事」
に該当する求人の平均時給より

192 高い です

※ 「東京都」×「総務・人事」に該当する求人の平均時給は1,508円です。

総務・人事の仕事で 身につくスキル・能力

  • 問題解決能力
  • PCスキル
  • データ整理能力
  • 時間管理能力
  • マルチタスク能力

総務・人事の仕事が 向いている人

  • コミュニケーション能力が高い
  • 調整能力がある
  • 柔軟に対応できる
  • 秘密保持意識が高い
  • 責任感がある

同じ職種・こだわり求人から求人を探す

あなたの検索履歴からのおすすめバイト

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

株式会社 トライグループ (事務スタッフ)の事務(総務・人事)のお仕事に関するお役立ち情報

株式会社 トライグループ (事務スタッフ) 働く職場環境の解説

株式会社 トライグループ (事務スタッフ)で働いているスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しております。お仕事を探している方それぞれが求める職場環境とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてみてください。 株式会社 トライグループ (事務スタッフ)は、 九段下駅 徒歩3分 水道橋駅 徒歩6分 神保町駅 徒歩7分 飯田橋駅 徒歩9分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 株式会社 トライグループ (事務スタッフ)で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 株式会社 トライグループ (事務スタッフ)で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 株式会社 トライグループ (事務スタッフ)で募集している仕事内容は、事務系の総務・人事のお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 株式会社 トライグループ (事務スタッフ)の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 現在、株式会社 トライグループ (事務スタッフ)で募集しているシフトは、1週間に4日以上、7時間から勤務でき 、3ヶ月以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に4日出勤し7時間勤務で株式会社 トライグループ (事務スタッフ)で働くと 約19万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 総務・人事のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。