リグ(週1日以上・1日8.5時間OK)コールセンタースタッフ(受信) のバイト・アルバイト求人情報 (W014720445)(日勤)

  • 大量募集

リグ株式会社【001】

リグのアルバイト写真

来たれ! スタッフ大募集!!

リグのアルバイト写真

週3日~OK!

リグのアルバイト写真

研修・マニュアルがあるから安心◎

職種

コールセンター(コールセンタースタッフ(受信))

シフト

週1日以上・8.5時間/日から (勤務期間:3ヶ月以上)
週1日以上・8.5時間/日から (勤務期間:3ヶ月以上)
  • (1)
    08:50 〜 17:10
    時給1,500

勤務地

埼玉県さいたま市中央区
・JR京浜東北線 『大宮(埼玉県)駅』
・JR埼京線 『北与野駅』
・JR京浜東北線 『さいたま新都心駅』
・東武野田線 『北大宮駅』
・埼玉新都市交通伊奈線 『鉄道博物館駅』
勤務地:さいたま市桜区町谷
⇒「中浦和駅」よりバス10分

  • 交通費支給
興味があるならチャレンジ!!
logo-sfw
応募する

お仕事内容


自治体によるコールセンターでのお仕事
受電のみ!マニュアル完備で安心♪


アンケートについての
問合せ対応をお願いします。
マニュアル通りに答えて頂ければOKです!

@スキルや知識は不要!
@PC入力ができればOK!
(※簡単な入力業務あり)

しっかりした研修制度で、基本的な流れや
システムの使い方を教えます☆

\\20~50代のSTAFF活躍中!//

求人情報の詳細

給与

①時給1,500円/日払い

給与備考:交通費規定支給

―――――――――――
 スグにGET!
 日払いOK(規定有)
―――――――――――

\ 人気の高時給スタート!★*/
・昇給あり
※リーダー職は時給UP!
 時給2000円も可!
・日払いOK

  • 日払いOK
雇用形態

アルバイト

シフト備考

◆平日のみ・週3日からOK!
※もちろん週5日は大歓迎

◆扶養内・副業OK

◆選べる短期~長期
※期間はご相談ください

  • 昼・日中
  • 夕方から
交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修期間:1~2日
研修中も同額時給)

残業

残業なし

休暇

※週3日から勤務OK
※土日祝日はお休みです

待遇

[ 給与 ]――――――
◎日払いOK (規定有)

[ スタイル ]――――
◎オフィスカジュアル可
※現場により規定がある場合有

[ 待遇 ]――――――
◎交通費規定支給

  • 服装自由
応募資格

◆学歴不問
◆扶養内OK
◆副業歓迎

<コールセンター経験者さん大歓迎です♪>

※過度な染髪不可

  • 経験者優遇
  • 大学生・専門学生歓迎
  • フリーター歓迎
  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年活躍中
  • 50代~活躍中
備考

\\緊急大募集!//

受電のみ!インバウンド業務です!
アンケート調査についての問合せ対応!

≪嬉しいメリット多数!≫
◆週3日~OK!
◆短期~長期まで選べる!
◆扶養内・副業OK!
◆日払いで即GET
◆面接はWebで完結!
 随時開催中です!

応募後のプロセス

最後までお読み頂きありがとうございます。

▼ WEB応募
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 24時間ご応募が可能です。
 応募後、完了メールが届きますのでご確認ください。
 

▼登録会について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 履歴書不要のWEB登録会も毎日実施中♪
 忙しい方・遠方の方も安心してご応募ください。
 

▼本社(登録会・お仕事説明会場)について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
東京都新宿区西新宿7-4-5 冨士野ビル2F

  • Wワーク・副業OK
契約期間

勤務期間: 3ヶ月以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W014720445

職場PR

リグのアルバイト写真

高時給!
人気インバウンド(電話受付)業務!
事前研修があるので、未経験でも安心してスタートできます♪

特徴

  • 高収入・高時給
  • 扶養内OK

企業情報

リグ株式会社

◆一般労働者派遣事業 ◆有料職業紹介事業 ◆請負業
東京都新宿区西新宿7-4-5 富士野ビル2F

リグ株式会社のアルバイト一覧
興味があるならチャレンジ!!
logo-sfw
応募する

公開日 2025年11月17日 更新日 2025年11月17日

コールセンタースタッフ(受信)の仕事で 身につくスキル・能力

  • コミュニケーション能力
  • 顧客対応スキル
  • 問題解決能力
  • 共感力
  • 時間管理能力

コールセンタースタッフ(受信)の仕事が 向いている人

  • コミュニケーション能力が高い
  • 丁寧で明るい対応ができる
  • 忍耐力とストレス耐性がある
  • 問題解決能力がある
  • PCスキルがある

同じ職種・こだわり求人から求人を探す

あなたの検索履歴からのおすすめバイト

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

リグのコールセンター(コールセンタースタッフ(受信))のお仕事に関するお役立ち情報