00000500468近鉄住宅管理株式会社 東京支店 [近鉄グループ](週5日以上・1日8時間OK)経理事務 のバイト・アルバイト求人情報 (W014499021)

この求人は募集終了しています。

00000500468近鉄住宅管理株式会社 東京支店 [近鉄グループ]

経理事務の募集

職種

事務(経理事務)

シフト

週5日以上・8時間/日から
週5日以上・8時間/日から

【フレックスタイム制】
・標準勤務時間:9:00~17:50
・1日の標準労働時間:8時間
・コアタイム:11:00~16:00
・休憩時間:50分
★月平均の残業時間は約10時間★

月給22万円+諸手当+賞与(経験など考慮)
【初年度の想定年収】310万円~350万円

勤務地

00000500468近鉄住宅管理株式会社 東京支店 [近鉄グループ]

東京都中央区日本橋浜町1-3-4 東京浜町近鉄ビル
・都営新宿線 『浜町駅』 徒歩 2分
・都営浅草線 『東日本橋駅』 徒歩 3分
・都営新宿線 『馬喰横山駅』 徒歩 4分
・JR総武本線 『馬喰町駅』 徒歩 6分
・東京メトロ日比谷線 『人形町駅』 徒歩 6分
都営浅草線「東日本橋駅」B1出口徒歩3分、都営新宿線「馬喰横山駅」、JR総武線快速「馬喰町駅」A3出口徒歩4分

  • 交通費支給
  • 駅から5分以内

お仕事内容

【東京都中央区】駅チカ通勤便利♪
20~50代の女性活躍中!正社員登用制度あり!
研修も充実しているので未経験の方も安心◎
マンション管理会社の事務スタッフ

東京支店での経理、電話対応、庶務業務を担当していただきます。

<具体的な業務内容>
まずは、出来ることから少しずつ業務をお任せします。
◇経理事務(当社システムへのPC入力が中心)
◇従業員の勤怠管理
◇備品の発注管理
◇郵便物の発送・仕分け業務
◇電話対応など(※部署全員で対応していますので一人に負荷がかかりません)

※業務の変更範囲:なし

求人情報の詳細

雇用形態

契約社員

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修あり)

残業

残業あり

休暇

★年間休日120日以上!体に無理なくしっかり働けます
完全週休2日制(土日)
祝日
会社指定の休日(5/1)
年次有給休暇
結婚休暇
忌引休暇
産休・育休休暇
介護休暇

待遇

正社員登用制度
昇給年1回
賞与年2回
通勤手当
時間外手当
資格手当
団体生命保険
代休(半休)制度
資格取得奨励金
財形貯蓄制度
近鉄グループ社員割引制度
福利厚生クラブ
新入社員研修
受動喫煙対策(屋内禁煙)

  • 社員登用あり
  • 社会保険制度あり
応募資格

※シフトワークスではWEB応募のみご利用いただけます※
メール作成や文章入力ができる程度のPCスキルをお持ちの方
Word・Excelの基本操作ができる方

\研修も充実、未経験、ブランクある方でも安心してスタートできます!/
★未経験歓迎!
★20代~50代の女性が活躍中!
<こんな方におすすめ!>※一つでも当てはまる方はぜひご応募ください!
◎お金の計算や数字に強い方
◎事務職に興味ある方
◎アットホーム、少人数の組織でのびのび働きたい方
◎電話対応を丁寧にできる方
◎ライフスタイルに合わせながらしっかり働きたい方

  • 50代~活躍中
  • 中高年活躍中
  • 未経験歓迎
備考

【PR】
【仕事のポイント!】
◇経理の最終的な計算は大阪本社が担当するため、高度なスキルが必要な難しい経理業務ではありません。
◇他部署の従業員からの質問や困りごとの対応も少しずつお任せするので、自然と社員から頼られる存在に成長できます。

【配属先の構成】
現在、東京支店の庶務部門は4名で構成されており、幅広い年代のメンバーが活躍しています。
困ったことがあればお互いにフォローし合い、ランチなどのオフタイムは各自で楽しむ、ちょうど良い関係性です。
大人数の人間関係に悩むことがないので、のびのびと働けますよ♪

【キャリアアップも大歓迎!】
経理や物件管理の業務を習得した後は、興味があれば人事・労務などにも挑戦できます!
当社の庶務部門は、誰かが休んだり抜けたりしても回らないような属人化した組織ではなく、全員が幅広い業務をこなせる体制を目指しています。
「これもやってみたい!」という意欲のある方にピッタリです◎
【土日祝休み!未経験OKの事務スタッフ募集!】
【安定企業の近鉄グループでのお仕事です!】
仕事内容は主に
◇経理事務(当社システムへのPC入力など)
◇管理している分譲マン

応募後のプロセス

応募ボタンを押して、応募フォームに必要な情報を入力し、送信してください。
面接の日程などは後ほどご連絡いたします。
お電話での応募の場合は、「ユメックスの求人サイトを見た」とお伝えください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
なお、履歴書の返却はいたしませんので、ご了承ください。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W014499021

職場PR

マンション管理業

日勤,平日勤務,フルタイム,PC使用の仕事,残業少なめ(月10h以下),30代活躍中,40代活躍中,50代活躍中,未経験歓迎,資格が活かせる・取れる,研修あり,駅前・駅近,アットホーム,ユメックス初登場&おひさしぶり,社会保険完備,社員登用有,交通費支給,禁煙・分煙

経理事務の仕事で 身につくスキル・能力

  • データ分析能力
  • 注意力
  • PCスキル
  • 時間管理能力
  • 問題解決能力

経理事務の仕事が 向いている人

  • 数字に強い
  • 正確な作業が得意
  • 秘密保持意識が高い
  • 時間管理が上手
  • 責任感がある

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