トライ・アットリソース(週5日以上・1日7.5時間OK)カスタマーサポート のバイト・アルバイト求人情報 (W015039294)(日勤)
【ECサイトのお問い合わせ対応】経験者募集!新大阪駅よりデッキ直結/完全週休二日制(土日祝休)/IT系大手企業/オフィスカジュアルOK!
職種
シフト
-
(1)09:00 〜 17:30
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,600円
- 早朝・朝歓迎
- 昼歓迎
- 夕方歓迎
- 平日歓迎
- フルタイムOK
勤務地
大阪府大阪市淀川区
・OsakaMetro御堂筋線
『新大阪駅』
徒歩 3分
- 交通費支給
- 駅から5分以内
お仕事内容
/
≪就業先は→CMでお馴染みの大手IT企業≫
「新大阪駅」より徒歩3分の好立地!
コール業務のご経験者さん必見です*
\
*新大阪駅よりデッキ直結◎
*時給1,600円+交通費規定支給
*製品知識に関する丁寧なレクチャーあり
*オフィスカジュアルOK!
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
自社製品の問い合わせ業務*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
ECサイトにて販売しているタブレット端末に関する、
お客様からの問い合わせ対応業務をご担当いただきます!
【具体的な業務内容】
≪ステップ1≫
一次対応でお問い合わせ内容をヒアリング
↓
≪ステップ2≫
必要に応じて担当者への取次!
はじめのうちは、ステップ1と2を繰り返していただくだけ◎
慣れてきたら、内容によっては質問にご回答していただきます♪
もちろん製品知識はレクチャーがあるので、
業界未経験の方も安心です!
気になった方は応募ボタンをポチッ*
求人情報の詳細
- 給与
-
①時給1,600円/週払い
給与備考:時給1,600円+交通費
※交通費規定支給
お給料を即ゲット!
選べる【週払い・月1回】
◆週払い…毎週金曜日がお給料日☆
◆月払い…月末にがっちりまとまった額で♪
※当社規定あり- 週払いOK
- 雇用形態
-
派遣社員
- 勤務形態
-
固定シフト制
- シフト備考
-
【勤務期間】
即日~長期
勤務開始日についてはお気軽にご相談ください!
【シフト】
平日週5日勤務
9:00~17:30
※休憩45分- 朝
- 昼・日中
- 夕方から
- 交通費支給
-
その他
- 研修
-
研修なし
- 残業
-
残業あり
- 休暇
-
完全週休二日制(土日祝休み)
- 待遇
-
◆履歴書不要
◆選べる【週払い・月1回】
◆各種保険制度完備
◆交通費規定支給
◆オフィスカジュアルOK
◆完全週休二日制(土日祝休)- 社会保険制度あり
- 労災完備
- 応募資格
-
社外的なお電話の対応経験のある方(コールセンターなど)
【服装について】
オフィスカジュアルOK!
※華美な染髪、派手な服やアクセサリー類の着用はお控えください。- 経験者優遇
- フリーター歓迎
- 応募後のプロセス
-
ご応募いただいた方から順番に、メールにてお仕事のご案内をしております。予め@rpms.jpからのメールを受信できるようにご準備ください。
- 履歴書不要
- 友達と応募OK
- 契約期間
-
勤務期間: 半年以上
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
-
W015039294
職場PR
~職場環境について~
チームメンバーは20~40代がメインで在籍中。
土日祝休みのため、家庭や趣味と両立して働く方が多いですよ♪
≪このオシゴトのここがイイ!≫
・ご自身のスキル・経験が活かせる!
・新大阪駅直結のオフィスだから通勤も快適!
・土日祝休みなので家庭やプライベートの予定もたてやすい!
・長期で安定した収入が得られる!
働く職場環境の特徴
- 男女比率
-
女性男性
- 年齢比率
-
10代60代
- 仕事内容
-
少数でみんなで
- 職場の雰囲気
-
静か明るい
特徴
- 高収入・高時給
企業情報
カスタマーサポートの仕事で 身につくスキル・能力
- 問題解決能力
- PCスキル
- ヒアリング力
- 時間管理能力
- 商品知識
カスタマーサポートの仕事が 向いている人
- コミュニケーション能力が高い
- 顧客志向がある
- 問題解決能力がある
- 柔軟に対応できる
- 責任感がある
