WILLER MARKETING株式会社(週3日以上・1日3時間OK)カスタマーサポート のバイト・アルバイト求人情報 (W013888589)(日勤、午後勤、夜勤)

この求人は募集終了しています。

WILLER MARKETING株式会社

<未経験OK!>【大阪】旅行ご予約・お問い合わせスタッフ(メンバー増員のため急募)

職種

コールセンター(カスタマーサポート)

シフト

週3日以上・3時間/日から 相談OK
週3日以上・3時間/日から 相談OK
  • (1)
    08:00 〜 11:00
    時給1,200
  • (2)
    08:00 〜 17:00
    時給1,200
  • (3)
    09:00 〜 12:00
    時給1,200
  • (4)
    09:00 〜 18:00
    時給1,200
  • (5)
    10:00 〜 13:00
    時給1,200
  • (6)
    11:00 〜 14:00
    時給1,200
  • (7)
    19:00 〜 22:00
    時給1,200
  • (8)
    13:00 〜 17:00
    時給1,200
  • もっと見る

勤務地

WILLER MARKETING株式会社

大阪府大阪市北区大淀中1-1-88-600 梅田スカイビル タワーイースト6階
大阪駅 徒歩 7分
大阪梅田(阪急線)駅 徒歩 8分
梅田(地下鉄)駅 徒歩 8分
大阪梅田(阪神線)駅 徒歩 9分
中津(大阪府・阪急線)駅 徒歩 6分

お仕事内容

旅行商品や移動コンテンツを運営する予約サイト
「WILLER TRAVEL」に関するお問い合わせ対応スタッフを募集します!

大阪コールセンターを新規に立ち上げ、メンバー増員を予定しています。

「★予約したバスに乗るのが遅れそう…」
「★予定が変わってしまったので変更したいんだけど、どうすればいいのかな?」
「★急遽バスに乗りたい!当日でも予約できる?!」
「★荷物を車中に忘れてしまった…!」
「★会員情報を変更したいからやり方を教えてほしい!」

など、WEB予約が主流になった今も、お客様に寄り添うのはお電話やメールでの対応があり、これから旅へ向かう方から、旅の途中、旅後のお客様課題を解決する部署でお仕事をしていただきます。
業務内容は、お電話またはメールにてお客様からのお問い合わせ担当です。
(ほとんどがインターネット予約のため、予約に関しては一部を受け付けます。)

一部、事務作業(データ入力、書類作成、数値管理等)全般、電話やメールでの問合せにも対応していただきます。(電話対応が苦手な方もできる業務(メール)もあります!)

お客様情報の登録、また問い合わせ内容の入力などPCを使って作業していただきます。乗合型移動サービスの「mobi」に関するお問い合わせもあります。

(電話及びお客様情報は専用ソフトを使用して行います)

求人情報の詳細

給与

①時給1,200円/月払い

②時給1,200円/月払い

③時給1,200円/月払い

④時給1,200円/月払い

⑤時給1,200円/月払い

⑥時給1,200円/月払い

⑦時給1,200円/月払い

⑧時給1,200円/月払い

  • もっと見る
  • 給与備考:■交通費
    条件:公共交通機関を利用(自宅と勤務地が2km以上離れている場合のみ)
    支給額:実費(上限 月30,000円、日1,000円/実費支給)
    ■残業代あり(1分から支給)
    ■昇給あり
    ■賞与・退職金はありません

    雇用形態

    アルバイト・パート

    シフト備考

    ■就業時間・休憩時間
     就業時間:8時~22時(1日最大8時間、営業時間内でシフト制)
     休憩時間:60分(8時間超勤務の場合)
          45分(6時間超8時間以内勤務の場合)
     ※シフト制(3時間~※曜日/時間相談可能)

    ■手当について(割増賃金:時間外勤務手当(1分~)
     ①残業手当:1日8時間を超えた労働、割増率25%
     ②早朝手当:8~9時の勤務時間、割増額時給+100円 
     ③休日手当:法定休日の勤務、割増率35% 
     ④深夜手当:22時~5時までの勤務、割増率25%※基本的に深夜勤務はありません
     ⑤リーダー手当:フルタイム勤務、スキルにより管理者が選定、割増額時給+100円
     ⑥繁忙期手当有:(12/30-1/3、8/11-8/15 時給+100円/1H)
     ※土日祝と繁忙期が重複する場合は繁忙期手当のみとなります

    交通費支給

    交通費一部支給
    (備考:月上限30000円)

    研修

    研修あり
    (備考:研修期間は3か月(合計で300時間を目安に実施)
    期間中の給与変動はありません。
    ツールの使い方やオフィスルールなど丁寧な入社研修となりますのでご安心ください。)

    残業

    残業あり

    休暇

    ■育児介護休暇制度
    ■生理休暇
    ■母性健康管理休暇

    待遇

    労災完備 社員割引あり
    ■各種社会保険完備
    ■健康診断(社保加入者)
    ■奨励金制度
    ■社員割引制度
    ■正社員登用制度
    ■予防接種等補助金制度
    ■休憩室完備(自社ソーシャルスペース/ソファーあり)
    ∟冷蔵庫・電子レンジ・給湯器有/オフィスグリコ・自販機あり
    以下、社内規定あり
    ■育児介護休暇制度
    ■生理休暇
    ■母性健康管理休暇 など

    応募資格

    ★職種・業種未経験OK♬

    備考

    <契約期間について>
     ※入社後、初回更新は6か月未満でも下記期間満了日に合わせる
     期間:①4/1~9/30 ②10/1~3/31 ※6か月更新
     更新:期間満了の1ヶ月前に双方協議の上、決定
     
    <勤務開始日>
    即日入社可能
    (ただしPCやアカウントの配備で面接から初出勤まで1週間~お時間いただきます)

    <採用担当者情報>
    部署:Human Resource department/人事部
    担当者:鈴木(美)

    雇用形態: アルバイト・パート

    応募後のプロセス

    応募 ※メール等にて履歴書を送付ください

    ①書類選考 ※3-7営業日以内に結果をご連絡いたします

    ②対面面接 ※大阪オフィスにて対面面接を実施します

    終了 ※3-7営業日以内で合否をご連絡いたします

    契約期間

    詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

    受動喫煙防止対策

    施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

    求人ID

    W013888589

    職場の声

    大阪コールセンターを新しく立ち上げました!

    すでに、兵庫県豊岡市にもコールセンターはあるものの
    おかげ様で事業も多岐にわたり拡大され、この度新しく大阪コールセンターを立ち上げたため募集します。コールセンターのメンバーは、開業当初から長く働いていてくださっているパートの方がたくさんいます。その理由は「働きやすさ」。シフト制ですが土日休みも相談可能です。

    残業は会社としてゼロにする方針があるほか、子育て中の方、副業の方などさまざまな事情でお仕事されたい方へ寄り添う組織体制があります。
    1分単位での残業代支給、 社割制度など嬉しいポイントも。

    興味があるけどまずはカジュアル面談を希望したい…
    というご希望も受付可能ですのでお気軽にお問合せください。

    ★AIを駆使したチャットボットも活躍中
    ★お客様の声を改善策として提案され、改善されることも多くあります
    ★ノルマや営業電話などは一切ありません

    働く職場環境の特徴

    男女比率
    女性
    男性
    年齢比率
    10代
    60代
    仕事内容
    少数で
    みんなで
    職場の雰囲気
    静か
    明るい

    特徴

    • 主婦(夫)歓迎
    • Wワーク・副業OK
    • フリーター歓迎
    • 大学・専門学生歓迎
    • 未経験歓迎
    • 経験者歓迎
    • シフト相談OK
    • 4時間以下(短時間)
    • 高収入・高時給
    • 服装自由
    • 髪型・髪色自由
    • 運転免許不要
    • 学歴不問
    • 社員割引あり
    • 交通費支給

    企業情報

    WILLER MARKETING株式会社のロゴ

    WILLER MARKETING株式会社

    移動/観光eコマースの開発&運営・移動ポータルサイトの運営
    大阪府大阪市北区大淀中1‐1‐88 梅田スカイビルタワーイースト6階

    WILLER MARKETING株式会社のアルバイト一覧

    あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

    WILLER MARKETING株式会社のコールセンター(カスタマーサポート)のお仕事に関するお役立ち情報

    WILLER MARKETING株式会社 働く職場環境の解説

    シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になるWILLER MARKETING株式会社で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 WILLER MARKETING株式会社は、 大阪駅 徒歩7分 大阪梅田(阪急線)駅 徒歩8分 梅田(地下鉄)駅 徒歩8分 大阪梅田(阪神線)駅 徒歩9分 中津(大阪府・阪急線)駅 徒歩6分 の場所にあります。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 WILLER MARKETING株式会社で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 WILLER MARKETING株式会社で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 大学生・短大・専門学生の応募を歓迎しています。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 WILLER MARKETING株式会社で募集している仕事内容は、コールセンター系のカスタマーサポートのお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 WILLER MARKETING株式会社の職場の雰囲気は、 明るい雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 現在、WILLER MARKETING株式会社で募集しているシフトは、1週間に3日以上、3時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に3日出勤し3時間勤務でWILLER MARKETING株式会社で働くと 約4万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 カスタマーサポートのお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 カスタマーサポートの経験がある方がご活躍できる職場です。