戸田ケアコミュニティそよ風(013521/J/主任ケアマネ)(週5日以上・1日8時間OK)その他医療系 のバイト・アルバイト求人情報 (W013640533)(日勤)
戸田ケアコミュニティそよ風(013521/J/主任ケアマネ)
《ボーナス以外の特別報酬、約10万円の支給実績!》戸田ケアコミュニティそよ風/主任ケアマネージャー
職種
シフト
-
(1)08:30 〜 17:30
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
月給270,000円
勤務地
戸田ケアコミュニティそよ風(013521/J/主任ケアマネ)
埼玉県戸田市氷川町2-16-23
戸田(埼玉県)駅
徒歩 15分
北戸田駅
徒歩 21分
戸田公園駅
徒歩 23分
新高島平駅
徒歩 30分
西高島平駅
徒歩 30分
お仕事内容
ご利用契約の締結、利用調整、各種書類作成、担当者会議、情報提供活動、
介護業務全般、その他付随する業務を行っていただきます。
・ケアプランの作成
・ご家族や関係各所の連絡や調整
求人情報の詳細
- 給与
-
①月給270,000円/月払い
給与備考:【月給】270,000円~
※スキル・経験により考慮します
交通費規定支給
賞与 年2回(6月・12月)
昇給 年1回(4月)
特別報酬支給あり(規定あり)
⇒特別報酬とは?
業績と個人の評価により、賞与とは別に支払われる制度です。
円滑な施設運営への協力や売り上げへの寄与等の指標によって支給されます。
【特別報酬額例】
居宅ケアマネ:平均10万(65名平均・最高額42万円)
※2024年6月支給実績
※資格・経験等により異なります。
- 雇用形態
-
契約社員
- シフト備考
-
8:30~17:30
※勤務時間多少変動有
休憩60分
- 交通費支給
-
交通費全額支給
- 研修
-
研修なし
- 残業
-
残業あり
- 休暇
-
年間休日107日
※シフト制(月9公休、2月は8公休)
◆リフレッシュ休暇(年間17日)
◆有給休暇
◆特別休暇
◆介護休暇
◆育児休暇
◆産前・産後休暇
- 待遇
-
社会保険制度あり 制服あり
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆退職金あり
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤可
- 応募資格
-
主任介護支援専門員
■60歳定年
- 備考
-
【新型コロナウイルス感染防止策に関して】
当施設では下記の通り徹底した感染防止策に取り組んでおります。
ア 面会・入館制限による、施設へのウイルス持ち込み可能性の遮断
イ 社員出勤時の検温・記録
ウ お客様の送迎前検温
エ 標準予防策の徹底
・手指消毒(出入口のアルコール設置・1 ケア 1 手洗い)
・マスク着用、必要に応じ手袋装着
・定期的な換気や、接触機会の多い箇所の定期消毒実施
オ 社内ルールの掲示(社員向け、お客様・来訪者向け)
また、館内見学に関しましては、
原則中止とさせて頂いております。
大変申し訳ございませんが、御了承くださいませ。
- 応募後のプロセス
-
【ステップ1】
『"今すぐ応募する"ボタン』よりご応募ください。
◆ WEBからのご応募は24時間受付♪
担当者よりお電話、又はメールでご連絡いたします。
※GW・夏季休業・年末年始休業等の期間中に頂きましたご応募は、
営業再開後より順次ご対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
↓
【ステップ2】
お電話・メールにてご説明とご希望条件などを伺います
※ご希望(業務内容、勤務地・時間、休日)・取得資格など詳しくお伝え下さい
↓
【ステップ3】
専任コンサルタントより本件及びご希望に沿ったお仕事をご案内いたします
↓
【ステップ4】
選考・面接へのご案内
※面接当日は専任コンサルタントも同行いたします♪
※掲載求人は定員になり次第、随時募集を締め切らせていただきますのであらかじめご了承下さい。
その際、ご希望に沿った別のお仕事のご案内をさせていただく場合もございます。
- 契約期間
-
勤務期間: 3ヶ月以上
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
-
W013640533
職場の声
埼玉県戸田市にある介護施設
【戸田ケアコミュニティそよ風】にて
『主任介護支援専門員』を募集します!
有料老人ホーム、デイサービス、グループホーム
ショートステイ、居宅介護の大規模施設です。
大型施設だからこそ、職員の協力を重視しています!
【定員数】
介護付 居室71室(要介護度2.7)
デイサービス:35名(要介護度1.7)
グループホーム:18名(要介護度2.6)
ショートステイ:20名(要介護度2.5)
【スタッフの男女比】
スタッフ総数:80名
男性3:女性7
幅広いスタッフが活躍中♪
入社後は先輩社員がOJTにつきます。
サービス種類がたくさんある施設なので
スキルアップができる環境です!
□□働きやすさに自信あり!□□
■年間休暇124日!
■夜勤なし!
■残業少なめ!
■長くお仕事できる好環境
■充実した福利厚生でバックUP
★運営会社は介護業界で実績のある
株式会社SOYOKAZEです。
【1日のスケジュール例】
■08:30 夜勤スタッフからの申し送りを受け、入所者の健康状態など情報を共有
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
※シフトによって就業時間は異なります。
特徴
- 中高年歓迎
- 50代活躍中
- 経験者歓迎
- シフト相談OK
- バイク・車通勤OK
- 高収入・高時給
- 昇給あり
- 学歴不問
- 交通費支給