hcp24005a住友不動産建物サービス株式会社(週2日以上・1日5時間OK)受付スタッフ のバイト・アルバイト求人情報 (W013931049)

この求人は募集終了しています。

hcp24005a住友不動産建物サービス株式会社

受付スタッフの募集

職種

イベント・サンプリング・調査(受付スタッフ)

シフト

週2日以上・5時間/日から
週2日以上・5時間/日から

勤務曜日・時間はお気軽にご相談ください!
<週2~3日のシフト制>
①8:00~13:00(休憩なし)
②16:00~21:00(休憩なし)
③8:00~17:00(休憩60分)
④12:00~21:00(休憩60分)
▼シフト例
月:8:00~13:00
火:休日
水:16:00~21:00
木:休日
金:休日
土:休日
日:12:00~21:00
※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。

時給1700円
月収例137700円
(月81時間勤務の場合)

勤務地

hcp24005a住友不動産建物サービス株式会社

中央区晴海
勝どき駅 徒歩 9分
市場前駅 徒歩 11分
新豊洲駅 徒歩 12分
月島駅 徒歩 16分
豊洲駅 徒歩 18分
最寄り駅:大江戸線「勝どき駅」徒歩10分

お仕事内容

★☆住友不動産建物サービスが管理する分譲マンションの受付コンシェルジュ☆★
「マンションの顔」として居住者さまの暮らしをより快適に、より豊かに暮らせるようサポート!仕事を通してビジネススキルや、コミュニケーション能力、臨機応変に物事に対応できる柔軟性が身に付きます。
安心・安定の住友不動産グループで働きませんか?<高時給のチャンス!!><Wワーク可(正社員との兼業不可など条件あり)>
マンションの受付スタッフ/hcp24005a

フロント(受付)での接客及び事務業務
★具体的には・・・
《マンション内フロントでの受付業務》
 ・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
 ・セクレタリーサービス:共用施設予約、
  タクシー手配、物品販売、クローク 等 
 ・業者紹介サービス:リフォーム、
  売買・仲介、ハウスクリーニング 等
《事務業務》
 ・契約書類のチェック(駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認)
 ・台帳の管理(レンタル備品の貸出状況の管理)
 ・データ入力(お客様の問い合わせ内容の入力)

※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。

求人情報の詳細

雇用形態

パート

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修あり)

残業

残業なし

休暇

シフトによる・年末年始(12/31~1/3)
※シフト作成時に一月2~3日程度まで希望日を承ります。

待遇

制服あり
・交通費支給(公共交通機関のみ)
・残業ほとんどなし!
・時間外手当別途支給
・有給休暇
・特別休暇、他
・制服貸与(無料)
・自社系列ホテル割引利用(最大7割)
・自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)
・保養所施設(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)
・資格取得支援制度あり(提携予備校割引・受験費用等補助) 他
・受動喫煙防止対策:マンション敷地内・建物内禁煙
・先輩社員によるOJT研修制度等有
・茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
・お弁当持参OK
・英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ)

応募資格

※シフトワークスではWEB応募のみご利用いただけます※
簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方
社会人経験がある方
※接客経験や営業経験がある方歓迎
【尚可】
クリーニング師講習
※資格をお持ちでない方は、入社後に取得いただきます。

備考

【あなたの仕事は・・・】
特に専門的なスキルは必要ありません。居住者様の日々の生活を裏から支えるお仕事です。「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」といったご挨拶から、ゲストの受付やお取次ぎ、ご案内なども行います。その場限りの接客ではなく、居住者様と長期的なお付き合いをしていく中で信頼関係が築けるお仕事です。人の役に立つことで、「ありがとう」「助かりました」とお礼の言葉やお褒めの言葉をいただくことがあります。居住者様から直接感謝の言葉を聞くことが出来、感謝される喜びを実感できるのはこの仕事の醍醐味です。有給休暇が取りやすい職場で産休取得実績もあり。家庭を持つ主婦の方も多数活躍中!仕事を通して質の高い対応スキルが身に付くため、仕事におけるシーンだけではなくプライベートでも活かせるマナースキルが身に付きます。相手に分かりやすく、物事を伝えるための仕草や丁寧な言葉遣いなどは、今後のあなたの生活にも大いに役立ちますよ。また、様々なキャリアアップの道もあります。

<キャリアチェンジ制度有>
異なる業務へのキャリアチェンジも可能です。
「チャレンジ制度」を利用して
住友不動産グループ各社の

応募後のプロセス

まずはお気軽にご連絡下さい。書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。
[1]一次面接(WEB面接)
*一次面接時、履歴書不要
*服装不問/スーツ以外も可

[2]二次面接(対面)
二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします。

※パートの場合は職務経歴書不要です。
※新宿本社、または各事業所にて対面の面接を実施いたします。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013931049

職場の声

マンション管理・ビル管理

日勤,残業なし,WワークOK,人と接する仕事,30代活躍中,40代活躍中,50代活躍中,子育てママ活躍中,未経験歓迎,ブランクOK,研修あり,主婦(夫)活躍中,高収入,制服あり,扶養控除内,交通費支給

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • 扶養内OK
  • 交通費支給

この情報は提携サイト「ユメックスネット」の求人情報です。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

hcp24005a住友不動産建物サービス株式会社のイベント・サンプリング・調査(受付スタッフ)のお仕事に関するお役立ち情報