足立ケアコミュニティそよ風(003190/P/ケアマネ)(週2日以上・1日4時間OK)その他医療系 のバイト・アルバイト求人情報 (W013323777)(日勤)
足立ケアコミュニティそよ風(003190/P/ケアマネ)
夜勤なし 梅島駅の有料老人ホーム/ケアマネージャー
職種
シフト
-
(1)08:30 〜 17:30
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,600円
勤務地
足立ケアコミュニティそよ風(003190/P/ケアマネ)
東京都足立区梅島2-31-14
梅島駅
徒歩 9分
西新井駅
徒歩 12分
五反野駅
徒歩 19分
青井駅
徒歩 22分
大師前駅
徒歩 22分
お仕事内容
・ケアプランの作成
・ご家族や関係各所の連絡や調整
など
求人情報の詳細
- 給与
-
①時給1,600円/月払い
給与備考:交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
- 雇用形態
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アルバイト・パート
- シフト備考
-
8:30~17:30の間で応相談
※週3日~ ご相談ください。
休憩(法定通り)
※施設により多少異なります。
- 交通費支給
-
交通費全額支給
- 研修
-
研修なし
- 残業
-
残業あり
- 休暇
-
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
- 待遇
-
社会保険制度あり 制服あり
交通費全額支給
昇給あり
制服貸与
有給休暇(法定通り付与)
社保完備(契約時間数により対象外の場合あり)
- 応募資格
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必須:介護支援専門員
主任介護支援専門員をお持ちの方も歓迎します。
- 備考
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【新型コロナウイルス感染防止策に関して】
当施設では下記の通り徹底した感染防止策に取り組んでおります。
ア 面会・入館制限による、施設へのウイルス持ち込み可能性の遮断
イ 社員出勤時の検温・記録
ウ お客様の送迎前検温
エ 標準予防策の徹底
・手指消毒(出入口のアルコール設置・1 ケア 1 手洗い)
・マスク着用、必要に応じ手袋装着
・定期的な換気や、接触機会の多い箇所の定期消毒実施
オ 社内ルールの掲示(社員向け、お客様・来訪者向け)
また、館内見学に関しましては、
原則中止とさせて頂いております。
大変申し訳ございませんが、御了承くださいませ。
- 応募後のプロセス
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【ステップ1】
『"今すぐ応募する"ボタン』よりご応募ください。
◆ WEBからのご応募は24時間受付♪
担当者よりお電話、又はメールでご連絡いたします。
※GW・夏季休業・年末年始休業等の期間中に頂きましたご応募は、
営業再開後より順次ご対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
↓
【ステップ2】
お電話・メールにてご説明とご希望条件などを伺います
※ご希望(業務内容、勤務地・時間、休日)・取得資格など詳しくお伝え下さい
↓
【ステップ3】
専任コンサルタントより本件及びご希望に沿ったお仕事をご案内いたします
↓
【ステップ4】
選考・面接へのご案内
※面接当日は専任コンサルタントも同行いたします♪
※掲載求人は定員になり次第、随時募集を締め切らせていただきますのであらかじめご了承下さい。
その際、ご希望に沿った別のお仕事のご案内をさせていただく場合もございます。
- 契約期間
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勤務期間: 3ヶ月以上
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
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施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
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W013323777
職場の声
東京都足立区にある介護施設
【足立ケアコミュニティそよ風】にて
『ケアマネージャー』を募集します!
介護付有料老人ホーム・デイサービスの複合型施設です。
介護業務は兼務しなくてもいいので、ケアマネに集中できます!
どこに行っても利用者様や入居者様、職員の笑い声が聞こえてきます。
大型施設ではありますが、とてもアットホームの雰囲気のある施設です。
【定員数】
介護付:居室84室
デイサービス:35名
平均介護度:3.0
【スタッフの男女比】
スタッフ総数:59名(うち男性:20名、女性:39名)
平均年齢40代くらいの幅広い年代のスタッフが活躍中♪
【日勤体制】
介護職:13名、看護職:2名
入社後は経験に応じて1~3ヵ月程度のOJTがあります。
経験の浅い方も安心です!
□□働きやすさに自信あり!□□
■週2~3日から応相談!
※日曜出勤必須
■残業少なめ!
■夜勤無し!
■ブランクOK!
★運営会社は介護業界で実績のある
株式会社SOYOKAZEです。
【1日のスケジュール例】
■08:30 出勤後、メールチェックや連絡事項の確認
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、
要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
特徴
- 中高年歓迎
- 50代活躍中
- Wワーク・副業OK
- 未経験歓迎
- 経験者歓迎
- シフト相談OK
- 高収入・高時給
- 昇給あり
- 学歴不問
- 交通費支給