ncp24001a住友不動産建物サービス株式会社(週2日以上・1日8時間OK)受付スタッフ のバイト・アルバイト求人情報 (W013877305)
ncp24001a住友不動産建物サービス株式会社
受付スタッフの募集
職種
シフト
<シフト制/2~3日勤務>
8:00~17:00(休憩60分)
▼シフト例
月:8:00~17:00
火:休日
水:8:00~17:00
木:休日
金:休日
土:休日
日:8:00~17:00
※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。
時給1250円
月収例107500円
(月86時間勤務の場合)
勤務地
ncp24001a住友不動産建物サービス株式会社
名古屋市東区砂田橋
砂田橋駅
徒歩 6分
茶屋ケ坂駅
徒歩 7分
守山自衛隊前駅
徒歩 9分
瓢箪山(愛知県)駅
徒歩 12分
矢田(愛知県)駅
徒歩 14分
名城線「茶屋ヶ坂駅」 徒歩4分
お仕事内容
◆◆住友不動産建物サービスが管理する高級マンションの受付コンシェルジュ募集◆◆
≪茶髪・ネイルOK!(当社規定内)≫≪未経験OK≫≪有給消化率が高い≫≪残業ほぼなし!!≫「マンションの顔」として明るく丁寧な対応ができる方、人と接することが好きな方、人の役に立つことが好きな方は大歓迎です!!
<駅チカで通勤快適♪><女性活躍中><Wワーク可(正社員との兼業不可など条件あり)>
マンションの受付スタッフ/ncp24001a
フロント(受付)での接客及び事務業務
★具体的には・・・
《マンション内フロントでの受付業務》
・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約、
タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス:リフォーム、
売買・仲介、ハウスクリーニング 等
《事務業務》
・契約書類のチェック(駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認)
・台帳の管理(レンタル備品の貸出状況の管理)
・データ入力(お客様の問い合わせ内容の入力)
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
求人情報の詳細
- 雇用形態
-
パート
- 交通費支給
-
その他
- 研修
-
研修あり
(備考:研修あり)
- 残業
-
残業なし
- 休暇
-
シフトによる・年末年始(12/31~1/3)
【休暇】
年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他
- 待遇
-
制服あり 社会保険制度あり
・交通費支給(公共交通機関のみ)
・残業ほとんどなし!
・時間外手当別途支給
・制服貸与(無料)
・受動喫煙防止対策:マンション敷地内・建物内禁煙
・先輩社員によるOJT研修制度等あり
・茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
・お弁当持参OK
・英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ)
【レクリエーション】
・自社系列ホテル割引利用(最大7割)
・保養所(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)
【資産形成】
・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)
・財形貯蓄制度 他
【出産・育児・健康サポート】
・育児休業(最大満3歳まで)
・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)
・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)
・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)
・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)
・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他
【キャリア支援】
・住友不動産グループチャレンジ制度
・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)
・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他
上記の他、グループ会社・提携企業の各種
- 応募資格
-
※シフトワークスではWEB応募のみご利用いただけます※
簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方
社会人経験がある方
※接客経験や営業経験がある方歓迎
- 備考
-
【あなたの仕事は・・・】
特に専門的なスキルは必要ありません。居住者様の日々の生活を裏から支えるお仕事です。「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」といったご挨拶から、ゲストの受付やお取次ぎ、ご案内なども行います。その場限りの接客ではなく、居住者様と長期的なお付き合いをしていく中で信頼関係が築けるお仕事です。人の役に立つことで、「ありがとう」「助かりました」とお礼の言葉やお褒めの言葉をいただくことがあります。居住者様から直接感謝の言葉を聞くことが出来、感謝される喜びを実感できるのはこの仕事の醍醐味です。有給休暇が取りやすい職場で産休取得実績もあり。家庭を持つ主婦の方も多数活躍中!仕事を通して質の高い対応スキルが身に付くため、仕事におけるシーンだけではなくプライベートでも活かせるマナースキルが身に付きます。相手に分かりやすく、物事を伝えるための仕草や丁寧な言葉遣いなどは、今後のあなたの生活にも大いに役立ちますよ。また、様々なキャリアアップの道もあります。
<キャリアチェンジ制度有>
異なる業務へのキャリアチェンジも可能です。
「チャレンジ制度」を利用して
住友不動産グループ各社の
- 応募後のプロセス
-
まずはお気軽にご連絡下さい。書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。
[1]一次面接(WEB面接)
*一次面接時、履歴書不要
*服装不問/スーツ以外も可
[2]二次面接(対面)
二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします。
※パートの場合は職務経歴書不要です。
※新宿本社、または各事業所にて対面の面接を実施いたします。
- 契約期間
-
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
-
W013877305
職場の声
マンション管理・ビル管理
日勤,残業なし,WワークOK,30代活躍中,40代活躍中,50代活躍中,子育てママ活躍中,未経験歓迎,ブランクOK,研修あり,人と接する仕事,主婦(夫)活躍中,駅前・駅近,制服あり,社会保険完備,交通費支給
特徴
- 主婦(夫)歓迎
- 中高年歓迎
- 50代活躍中
- Wワーク・副業OK
- 未経験歓迎
- 交通費支給
この情報は提携サイト「ユメックスネット」の求人情報です。