大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフ(週2日以上・1日12時間OK)ビルメンテナンス のバイト・アルバイト求人情報 (W013302090)(日勤)

大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフ

<月収26万円以上可◎>綺麗なホテルでの設備管理のお仕事♪未経験者歓迎◎

大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフのアルバイト写真

大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフのアルバイト写真

職種

清掃・保守・点検(ビルメンテナンス)

シフト

週2日以上・12時間/日から 相談OK
週2日以上・12時間/日から 相談OK
  • (1)
    09:00 〜 09:00
    時給1,400

勤務地

大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフ

千葉県浦安市日の出1-1-1
新浦安駅 徒歩 8分
新浦安駅より路線バス(有料)あり。
・新浦安駅より「明海大学前」下車 徒歩1分

お仕事内容

新浦安にある当社が管理するホテルにて、建物・設備巡回、小修繕等の設備管理業務をお願いします。

求人情報の詳細

給与

①時給1,400円/月払い

給与備考:交通費は月4万円まで支給。
月収例:1ヶ月に10回出勤した場合の月収は 266,000円になります。

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

・休憩:360分(仮眠を含む)
・日給換算:時給1,400円×18時間+深夜手当350円×2時間+時間外手当350円×2時間=26,600円

シフト[1]を月に10回勤務可能な方を希望します。

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:当初業務に慣れるまでOJTを行いますが、OJT 期間中も給与は変わりません。)

残業

残業あり

休暇

年次有給休暇、慶弔休暇

待遇

社会保険制度あり 労災完備 社員割引あり
スターツグループ各社の社員割引制度あり

応募資格

特にご応募に必須の資格等はありません。
第2種電気工事士の資格があればベターですが、資格をお持ちでない方も大歓迎です。

備考

面接は下記の場所(勤務地)になります。

千葉県浦安市日の出1-1-1 ホテルエミオン東京ベイ内
スターツファシリティーサービス(株)ホテルエミオン事業所 担当/藤﨑

※詳しい仕事内容・その他については、ご応募後上記担当者からの連絡があった時にご質問・ご相談下さい。

応募後のプロセス

選考の手順:ご応募→面接→内定→健康診断受診→入社手続き→現場配属(OJT開始)
面接から入社までは10日~2週間程度です。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013302090

職場の声

当施設はタワー館と新館のスクエア館がございます。
大手テーマパークのパートナーホテルということもあり、非日常を感じられるのも、ここでの仕事の魅力ですね。

施設へは不特定多数の方が出入りしますので、挨拶や身だしなみ・態度等で注意する必要はありますが、専門的な資格や経験は(有ればベターですが)無くても可能な仕事ですので、やる気さえあればどなたでも働ける職場だと思います。
設備管理や施設管理業務が初めての方でも、仕事が出来るようになるまで丁寧にお教えしますので、何も心配することなく飛び込んで来て下さい。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 高収入・高時給
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • 運転免許不要
  • 学歴不問
  • 社員割引あり
  • 交通費支給

企業情報

大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフのロゴ

スターツファシリティーサービス株式会社

総合ビル管理業
東京都中央区日本橋3-1-8 スターツ日本橋ビル7F

スターツファシリティーサービス株式会社のアルバイト一覧

公開日 2024年06月04日 更新日 2024年06月04日

いっしょに複数応募されているアルバイト

採用率UPは複数応募がポイント!
同時に3件以上応募で採用される確率が上がります

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフの清掃・保守・点検(ビルメンテナンス)のお仕事に関するお役立ち情報

千葉県新浦安駅周辺の特徴・おすすめスポット

千葉県の新浦安駅周辺は、1960年代から海面の埋立事業が行われたことをきっかけに発展した地域です。都心部へのアクセスが良く、東京駅までの所要時間はおよそ20分程度。新宿や渋谷へも30分ほどで行くことができます。駅からは、路線バスの交通網も充実しています。そのため、ベッドタウンとして発展しており、都内へ通勤・通学する人が多く住んでいます。駅周辺には、大型商業施設が3施設も集積しています。各施設には、食料品店や生活用品店、衣料品店など、数多くのお店が入居していて、ショッピングに便利。それぞれの施設は駅と直結しているので、雨の日の買い物も安心です。銀行や薬局など、生活に欠かせない店舗・サービスは、駅の周辺で揃います。駅近くにはリゾートホテルが複数あり、1駅先の舞浜駅近くにある大型テーマパークから遊びに来た人を中心に利用されています。住宅地に関しては環境が良く、ハワイをイメージして計画的に作られた街並みは美しく、思わず散歩をしたくなるほど。また、子どもを遊ばせたり、ランニングコースとして利用できる、緑豊かな公園がたくさんあります。さらに、サッカー場や体育館、図書館といった市の施設も充実しています。こうした土地環境から、ファミリー層を中心に注目を集めています。

大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフ 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフで働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフは、 新浦安駅 徒歩8分 の場所にあります。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 女性スタッフよりも男性スタッフの方が多い男女比率になっています。男性の方が多く活躍している職場です。 大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフで募集している仕事内容は、清掃・保守・点検系のビルメンテナンスのお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフの職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 現在、大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフで募集しているシフトは、1週間に2日以上、12時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に2日出勤し12時間勤務で大手テーマパーク・パートナーホテルの設備管理スタッフで働くと 約13万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 ビルメンテナンスのお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 ビルメンテナンスの経験がある方がご活躍できる職場です。