Standard Products フレル・ウィズ自由が丘店_1582のショップ・小売店/週2日以上・1日4時間OKの求人W012903543(終日)

Standard Products フレル・ウィズ自由が丘店_1582

週2日~OK!未経験歓迎♪メディアで話題のダイソー新業態/店舗販売スタッフ募集!

Standard Products フレル・ウィズ自由が丘店_1582のアルバイト写真

Standard Products フレル・ウィズ自由が丘店_1582のアルバイト写真

職種

販売(ショップ・小売店)

シフト

週2日以上・4時間/日から 相談OK
週2日以上・4時間/日から 相談OK
  • (1)
    10:00 〜 22:00
    時給1,200

勤務地

Standard Products フレル・ウィズ自由が丘店_1582

東京都目黒区自由が丘1-6-9  フレル・ウィズ自由が丘店3階
自由が丘駅 徒歩 1分
奥沢駅 徒歩 5分
緑が丘(東京都)駅 徒歩 10分
九品仏駅 徒歩 10分
田園調布駅 徒歩 15分
東急東横線 自由が丘駅より徒歩2分

お仕事内容

オシャレでかわいい生活雑貨品が揃う300円ショップで、接客、レジ、売場づくりなどをお任せします。先ずは販売・接客や商品整理・品出しなどから、少しずつ仕事を覚えていただきます。
毎月、300種類にもなる新商品が入荷します。季節に応じて売場を作るので飽きずに楽しく、続けられる仕事です。
過去に雑貨屋、100円均一店等での経験あればよりスムーズですが、「雑貨販売のお仕事がはじめて…」という方も先輩スタッフがしっかりフォローするので安心して下さい。

求人情報の詳細

給与

①時給1,200円/月払い

給与備考:時給1,200円~1,250円
~17時1200円/17時~1250円/土日祝1250円
★早朝手当300円UP(7時~10時の3時間勤務された方)

※交通費規定支給

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

募集時間帯は次のとおりです
・10:00~22:00(土日祝)

上記時間帯でシフト制になります。
時間帯はご相談に応じます。

短期(3ヶ月未満)希望もOKです。
<勤務条件>
3ヶ月未満の方でもOK
1日4時間勤務からOK
週2日勤務からOK
固定シフト

交通費支給

交通費一部支給

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

■社会保険完備
■エプロン貸与

応募資格

未経験者OK

■3ヶ月以内の短期もOK

応募後のプロセス

【応募後の流れ】
コロナウイルス感染拡大防止のため『録画面接』を実施中です。
1)まずは「応募する」ボタンよりご応募下さい
2)応募完了後、追ってメール又はSMSにて録画面接に関するご案内が届きます
3)手順をご確認の上、2日以内を目処に受験して下さい
4)受験完了後、1週間以内を目処にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
※録画面接の受験には、スマートフォン又はWEBカメラなど撮影・録音が行える環境が必要です。
※録画面接の所要時間は約5分。24時間受験OK!
※店舗にご来店いただいて選考を行う「対面面接」も可能です。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012903543

職場の声

「ちょっといいのが、ずっといい」をコンセプトに普段の生活の豊かさを提案するダイソーの新業態です。
未経験の方でも先輩スタッフがしっかりフォローしてくれるので安心です。
接客・販売だけでなく品出し・商品管理・ディスプレイなどお店作りに携われるのがやりがいです。

特徴

  • 中高年歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 短期・単発OK
  • 駅から5分以内
  • 高収入・高時給
  • 交通費支給

企業情報

株式会社大創産業

100円ショップ ダイソーの運営
広島県東広島市西条町吉行東1-4-14

株式会社大創産業のアルバイト一覧

公開日 2024年01月22日 更新日 2024年02月26日

このアルバイトをチェックした人は、こんなアルバイトも見ています

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

Standard Products フレル・ウィズ自由が丘店_1582の販売(ショップ・小売店)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都自由が丘駅周辺の特徴・おすすめスポット

東京都にある自由が丘駅は、目黒区内の駅の一つです。自由が丘は洋菓子の町として全国的に有名です。2003年11月にオープンした「自由が丘フォレストスイーツ」は、スーパーパティシエと呼ばれる熟練のパティシエたちが注文ごとにスイーツを完成させてくれる洋菓子のテーマパークです。イートインだけでなくテイクアウトも可能で、国内外の観光客が集まるスポットとなりました。2015年1月にはリニューアルを果たし、特に週末は多くの人で賑わいをみせています。他にもパン、スイーツの個人店舗が自由が丘駅周辺にひしめき合い、洋菓子激戦区の町として知られるようになりました。そして自由が丘は、自由通りと呼ばれるメインストリートを抜ければ閑静な住宅街が広がっています。保育園・学校・医療機関などといった教育機関や施設も多く、生活に便利な街としてファミリー層を中心に注目を浴びています。またカフェ・ドラッグストア・スーパーなども点在しており、買い物に困ることはないエリアともいえるでしょう。区の人口はおよそ27万人(2018年6月1日現在)、面積は14.67平方キロメートルです。23区の中では16番目の広さで、東京都内では比較的小さな区といえます。

株式会社大創産業のバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

昭和52年12月に設立した「大創産業」。元々は家庭用品の販売を目的とした商店でしたが、昭和62年に100均の価格がウリとなる「ダイソー」の展開に着手しました。その後は、チェーン展開が本格化され現在では国内だけで3,000店舗(2019年7月時点)を超えるまでになりました。100円均一にも関わらず、品揃えの豊富さや、商品のクオリティの高さから年代を問わず多くの方が利用しています。募集されている職種は、店舗での販売員です。主な仕事はレジ打ちや品出しとなりますが、アルバイトであっても発注業務を担当することがあります。仕事を通して、店舗運営のノウハウを身につけることができるでしょう。勤務は最短で週2日、1日3時間から働くことができますし、シフト制のため、自分が働きやすい時間帯や曜日で勤務することが可能です。他にお仕事をしている方や、学校がある方でも空いた時間に仕事をしやすくなっています。未経験者へのフォローもしっかり行ってもらえるため、安心して働くことができます。50代の方も活躍しているので、幅広い年代の方が働きやすい環境となっています。また、ダイソーは立地の良い場所に出店していることが多いため、通勤もしやすくなっています。