ダイソー北海道事業所事務スタッフ_0250の一般事務/週3日以上・1日4時間OKの求人W012866168(日勤)

ダイソー北海道事業所事務スタッフ_0250

【ダイソーの事務スタッフ】書類作成・電話対応・PC入力など★万全のサポート体制♪

職種

事務(一般事務)

シフト

週3日以上・4時間/日から 相談OK
週3日以上・4時間/日から 相談OK
  • (1)
    09:00 〜 15:00
    時給970

勤務地

ダイソー北海道事業所事務スタッフ_0250

北海道札幌市東区東苗穂一条3丁目1-70
環状通東駅 徒歩 28分
苗穂駅 徒歩 30分
白石(函館本線)駅 徒歩 32分
東区役所前駅 徒歩 36分
東札幌駅 徒歩 38分
北海道中央バス本町2条9丁目から徒歩5分

お仕事内容

【ダイソーの事務スタッフ】
全国のダイソーなどの店舗運営をサポートするお仕事です。
各種書類の作成・整理、電話対応、PC入力(エクセルやワードなど)をお願いします。

常時7万点を超える商品を店舗からお客様へ届けるため、縁の下の力持ちとして、あなたの力をお貸しください。
お仕事にスムーズに慣れるよう、丁寧なサポートがありますので未経験の方も安心してくださいね。
ご応募、お待ちしています♪

求人情報の詳細

給与

①時給970円/月払い

給与備考:時給970円

※交通費規定支給

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

・9:00~15:00(月~金)

交通費支給

交通費一部支給

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

■車通勤OK
■社会保険完備

応募資格

基本的なPC操作が可能な方(ワード/エクセル)
未経験者OK

応募後のプロセス

【応募後の流れ】
コロナウイルス感染拡大防止のため『録画面接』を実施中です。
1)まずは「応募する」ボタンよりご応募下さい
2)応募完了後、追ってメール又はSMSにて録画面接に関するご案内が届きます
3)手順をご確認の上、2日以内を目処に受験して下さい
4)受験完了後、1週間以内を目処にメールまたはお電話にてご連絡いたします。
※録画面接の受験には、スマートフォン又はWEBカメラなど撮影・録音が行える環境が必要です。
※録画面接の所要時間は約5分。24時間受験OK!
※店舗にご来店いただいて選考を行う「対面面接」も可能です。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012866168

職場の声

「最初は分からないこともあり不安でしたが、先輩スタッフが一つ一つ丁寧に教えてくれたので安心して働けています。」
未経験でも安心して働けます。フリーターさん、学生さん、主婦(夫)さん、みなさん大歓迎です!
働きやすい環境で、長く続けられるお仕事ですよ♪

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • バイク・車通勤OK
  • 交通費支給

企業情報

株式会社大創産業

100円ショップ ダイソーの運営
広島県東広島市西条町吉行東1-4-14

株式会社大創産業のアルバイト一覧

公開日 2024年01月04日 更新日 2024年02月26日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

ダイソー北海道事業所事務スタッフ_0250の事務(一般事務)のお仕事に関するお役立ち情報

北海道環状通東駅周辺の特徴・おすすめスポット

環状通東駅は北海道札幌市東区にある、札幌市営地下鉄東豊線の停車駅です。1988年に栄町駅から豊水すすきの駅間開業に伴い設置されました。2017年度の1日平均乗車人員は9,286人となっています。駅周辺にはファミリー層が多く住んでいることもあり、スーパーやコンビニが多いです。また、お出かけスポットもあります。「札幌村郷土記念館」は郷土の歴史を保存する目的で建てられたものです。開拓使として活躍した大友亀太郎が開墾したエリアとして、それに関係する資料などが展示されています。記念館の付近には、「本龍寺」があります。境内にある妙見堂はさっぽろ・ふるさと文化百選に選定されています。さらにお寺の近くには「大友公園」が所在します。地図広場やコンビネーション遊具などがあり、親子連れが訪れます。遊歩池、遊水路などもあるため、癒しスポットとしても適します。「伏古公園」は住宅街のなかにある公園であり、付近の住民がよく利用します。カラフルな遊具があり、大きな動物たちのオブジェも置いてあります。野球場やテニスコートも併設されており、スポーツをする人で賑わいをみせます。寺社も点在していて、「札幌村神社」はいわゆる開拓三神であり、例祭が定期的に開かれます。

株式会社大創産業のバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

昭和52年12月に設立した「大創産業」。元々は家庭用品の販売を目的とした商店でしたが、昭和62年に100均の価格がウリとなる「ダイソー」の展開に着手しました。その後は、チェーン展開が本格化され現在では国内だけで3,000店舗(2019年7月時点)を超えるまでになりました。100円均一にも関わらず、品揃えの豊富さや、商品のクオリティの高さから年代を問わず多くの方が利用しています。募集されている職種は、店舗での販売員です。主な仕事はレジ打ちや品出しとなりますが、アルバイトであっても発注業務を担当することがあります。仕事を通して、店舗運営のノウハウを身につけることができるでしょう。勤務は最短で週2日、1日3時間から働くことができますし、シフト制のため、自分が働きやすい時間帯や曜日で勤務することが可能です。他にお仕事をしている方や、学校がある方でも空いた時間に仕事をしやすくなっています。未経験者へのフォローもしっかり行ってもらえるため、安心して働くことができます。50代の方も活躍しているので、幅広い年代の方が働きやすい環境となっています。また、ダイソーは立地の良い場所に出店していることが多いため、通勤もしやすくなっています。