BASIC AND ACCENT仙台パルコ(週5日以上・1日8時間OK)インテリア・雑貨屋 のバイト・アルバイト求人情報 (W013033281)(日勤)
この求人は募集終了しています。
BASIC AND ACCENT仙台パルコ
思いをつなげる仕事をしませんか
職種
シフト
-
(1)09:30 〜 20:45
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
月給178,000円
勤務地
お仕事内容
【入社後の流れ】
入社後は接客やレジ対応(ラッピング含む)の他、納品・品出し・簡単な発注・簡単なディスプレイを行って頂きます。
店長や先輩スタッフと一緒に経験に応じて対応させて頂きますので、未経験者の方も経験者の方も仕事にすぐに馴染んで頂くことができます。
商品に関しての情報も先輩スタッフから随時説明させて頂きます。
また仕事に慣れてきましたら、担当のカテゴリーを持っていただき、店長と一緒に売れ行きのチェックや売れ行きに合わせたディスプレイの修正、商品の発注を行って頂きます。
担当を持つことでより責任が生まれ仕事にやりがいを感じて頂けます。
【一日の流れ】
朝:掃除、店頭の整理、備品の準備、入金準備、前日の売上チェック等
日中:接客、レジ対応(ラッピング含む)、店頭の整理、品出し、納品、発注、ディスプレイ修正等
夜:一日の売上確認、締め作業、備品の準備等
※店舗によって朝夜での準備や流れが異なります
求人情報の詳細
- 給与
-
①月給178,000円/月払い
給与備考:【研修】期間は3ヶ月間
【交通費】上限月30000円まで。
- 雇用形態
-
契約社員
- シフト備考
-
シフト例
1)9:30~18:45
2)10:00~19:15
3)10:30~19:45
4)11:30~20:45
※実働8時間勤務
- 交通費支給
-
交通費一部支給
(備考:月上限30000円)
- 研修
-
研修あり
(備考:※研修中も給与同待遇)
- 残業
-
残業なし
- 休暇
-
月8日(シフト制)、希望休は状況に応じて相談可
- 待遇
-
社会保険制度あり 労災完備 社員割引あり
正社員登用(店長、本部スタッフ)、昇給、有給休暇(入社後半年から取得可)、慶弔休暇、従業員割引購入制度
- 応募資格
-
高校生不可/●シフト制 全時間帯勤務可能な方
- 備考
-
雑貨好き・アパレル好きな未経験者多数在籍しています
やりがいを持って働きたい方大歓迎
個人ノルマはなくスタッフ全員で協力して仕事に取り組んでいます
- 応募後のプロセス
-
3営業日以内にメールか電話にてご連絡差し上げます。面談の日程を相談させていただきます。
- 契約期間
-
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
-
W013033281
職場の声
【BASIC AND ACCENTについて】
BASIC AND ACCENTの商品は、デザイナーの思いが詰まったオリジナル商品、クリエイターの思いに共感したもの、バイヤーが産地に赴き集めてきたこだわりのものばかりです。
大切にしている商品とその思いををお客様に丁寧につなげていきたいと思っています。是非一緒に商品の思いをお客様に伝えていきませんか。
【職場のコミュニケーション】
日々動く店頭でコミュニケーションがとれるよう、店頭業務時の相談に加え、定期的に店長との面談があります。悩みや不安な事、お店に対する提案なども時間をとって相談する事ができます。
【働くスタッフの声】
接客を通しながらそのバイヤーの商品に対する思いをお客様に伝えていく事で、人の思いを繋げる仕事をしているなと日々実感しています。その思いが、仕事をしていて楽しさや日々のワクワクになりやりがいになっています。
特徴
- フリーター歓迎
- 未経験歓迎
- 経験者歓迎
- シフト相談OK
- 駅から5分以内
- 昇給あり
- 社員登用
- 服装自由
- 運転免許不要
- 学歴不問
- 社員割引あり
- 交通費支給