フィールドサーブジャパンのラウンダー/週5日以上・1日7.5時間OKの求人W012993015(日勤)

\車で勤務/営業アシスタントのお仕事!履歴書不要で簡単登録♪

フィールドサーブジャパンのアルバイト写真

フィールドサーブジャパンのアルバイト写真

職種

営業(ラウンダー)

シフト

週5日以上・7.5時間/日から (勤務期間:半年以上)
週5日以上・7.5時間/日から (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    10:00 〜 18:30
    時給1,650

勤務地

群馬県高崎市
新前橋駅 徒歩 17分

お仕事内容

【大手国内メーカーでの営業アシスタント】未経験OK!履歴書不要♪今回は、家電量販店を回っていただくお仕事です。まずは営業所に寄っていただき、1日の流れを確認後、社用車で3~4店舗巡回をお願いします。同じメーカーのスタッフさんにお仕事状況のヒヤリングや、店舗のレイアウトの相談など・・。土日祝日には販売応援をお願いします。終わったら、営業所に戻り報告書を提出して終了!自分のペースでお仕事したい方にオススメのお仕事です!
高給与×フルタイムでしっかり稼げます♪

求人情報の詳細

給与

①時給1,650円/月払い

給与備考:前払い給与サービスあり

雇用形態

派遣社員

シフト備考

実働7時間45分 休憩45分

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業なし

休暇

平日2日休み

待遇

社会保険制度あり 労災完備

応募資格

運転免許証必須

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012993015

職場の声

元々、家電販売員としてお仕事していましたが、自身のスキルアップを目指したく営業アシスタントになりました。巡回をしながら、色々な人とお話して、意見を聞けるのはとても楽しく、人と話すことが好きな方にオススメのお仕事だと思います!また、土日祝日の販売応援は自分の目で現場を見れるのでプラスαでの発見もあります!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

株式会社フィールドサーブジャパン

営業アシスタント
東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー 9F

株式会社フィールドサーブジャパンのアルバイト一覧

公開日 2024年02月13日 更新日 2024年02月26日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

フィールドサーブジャパンの営業(ラウンダー)のお仕事に関するお役立ち情報

群馬県新前橋駅周辺の特徴・おすすめスポット

群馬県新前橋駅は、前橋市古市町にある駅です。JR東日本が乗り入れています。周辺には観光スポットが点在しています。「群馬県庁」には32階に展望ホールがあります。市街地や関東平野まで一望できます。「るなぱあく」は市内にあるミニ遊園地です。入園料無料なので誰でも気軽に楽しめます。メリーゴーランドなどの乗り物などあり、休日になると多くの親子連れが訪れます。「ぐんまフラワーパーク」は赤城山の裾路に広がるテーマパークです。園内では四季折々の花々を見られます。また少し足を延ばせば、世界遺産に登録された「富岡製糸場」があります。日本の近代化の礎となった工場で、国宝にも指定されています。また上毛三山の一つ榛名山の神々を祀る「榛名神社」もパワースポットとして有名です。約700メートルの参道は清流に沿っており、身も心も癒されます。また体を動かせる公園なども多くあります。「敷島公園」は運動施設を備えた公園です。園内にはバラ園や萩原朔太郎記念館などもあり、休日を過ごすのにぴったりです。また多目的アリーナとして、コンサートやフリーマーケットなどさまざまなイベントが開催される「ヤマダグリーンドーム前橋」などもあります。