サイクルベースあさひ立川幸店(大学生・専門学生歓迎)(土日祝歓迎)販売 のバイト・アルバイト求人情報 (X006067754)

この求人は募集終了しています。

9月より時給UP♪アルバイト・パート積極採用中★自転車が好き、接客が好きな方、大歓迎!!

サイクルベースあさひ立川幸店のアルバイト写真
サイクルベースあさひ立川幸店のアルバイト写真

職種

販売(レジスタッフ)
販売・修理スタッフ

給与

時給 1,300 円以上

時給:1300円~1400円
※経験・スキルによる
研修中の給与変動:なし

時給1,300円~1,400円

日祝 時給1,350円以上
18歳未満(高校生) 時給1,300円
※自転車技士または安全整備士所持50円UP

シフト

■11:00~20:00
上記営業時間内で最低3時間~OK
(時間、曜日応相談)
週2日~OK
■11:00~20:00
上記営業時間内で最低3時間~OK
(時間、曜日応相談)
週2日~OK
  • 土日祝(週末)歓迎

勤務地

東京都立川市幸町5-2-6
『砂川七番駅』 徒歩 2分
『泉体育館駅』 徒歩 8分
『玉川上水駅』 徒歩 9分
『立飛駅』 徒歩 14分
『桜街道駅』 徒歩 19分

求人の特徴・PRポイント

シフト

  • 土日祝(週末)歓迎

歓迎・活躍中

  • 高校生歓迎
  • フリーター歓迎
  • 主婦(夫)歓迎

特徴

  • 社員登用あり

働き方

  • 体を動かす仕事
  • 人と接する仕事
もっと見る

お仕事内容

○自転車やパーツの接客(最高の1台の提供!)
○販売手続き(書類整理)
○店内美化
○簡単な修理・メンテナンス・組み立て(安心安全をお届け!)

求人情報の詳細

雇用形態

アルバイト・パート

あさひで仕事

自転車に興味がある方サイクルベースあさひで働きませんか?
自転車の整備や修理、お客様に最適な自転車をオススメしたり…
初心の方でも親切丁寧に教えます。自転車に関する知識と
技術が身に付く上、お客様と接する中でコミュニケーション能力
にも磨きがかかります。あさひで一緒に楽しく成長しましょう!

求めるキャリア・スキル

未経験の方でも大歓迎!
一から丁寧に指導しますのでご安心ください★
○自転車が好きな方は勿論、
○人と接することが好きな方、

注意

○面接時に提出頂く履歴書に関しては返却しかねます。
予め了承ください。

○入社等の各種手続きはスマホ等のWEB上での
手続きが必要となります。

事業内容

大型自転車専門店サイクルベースあさひを全国に展開。自転車の企画、開発、販売

応募資格

→男女不問、経験や資格は必要ありません。
学生・フリーター・主婦(夫)・パート・
40代50代の方も活躍しています。
未経験の方でも歓迎です!
色々な方が活躍している職場です。

応募後のプロセス

応募完了後、「応募完了のお知らせ」メールが届きますので、そちらをご参照ください。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

X006067754

サイクルベースあさひ立川幸店の求人を分析

この職種の求人の希少性

東京都 立川市では、 レジスタッフの求人は5件 しかなく、この職種の求人は希少です。

この求人の魅力

  • 「体を動かす」仕事なので、運動不足の解消になる
  • 「人と接する」仕事なので、コミュニケーション能力を鍛えられる
  • 「社員登用あり」求人なので、正社員志望の方に特におすすめ

同じ職種・こだわり求人から求人を探す

サイクルベースあさひ立川幸店の求人に関するよくあるご質問

A.
時給は1,300円です。
A.
はい。社員登用制度はあります。

サイクルベースあさひ立川幸店の求人の特徴を解説

サイクルベースあさひ立川幸店で働いているスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しております。お仕事を探している方それぞれが求める職場環境とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてみてください。 サイクルベースあさひ立川幸店は、 砂川七番駅 徒歩2分 泉体育館駅 徒歩8分 玉川上水駅 徒歩9分 立飛駅 徒歩14分 桜街道駅 徒歩19分 の場所にあります。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 また サイクルベースあさひ立川幸店では、高校生の方も働くことが可能ですので高校生の方もぜひご応募ください。 現在、サイクルベースあさひ立川幸店で募集しているシフトは、1週間に日以上、時間から勤務でき る方を募集しています。

サイクルベースあさひ立川幸店の最寄り駅『立飛駅』の特徴

立飛駅は東京都立川市にある多摩都市モノレール線の駅です。2000年の全面開通後は、東京都心に通う人々のベッドタウンとして発展してきており、利用客数は増加傾向です。2017年度の1日平均乗車人員は5,782人となりました。また、周辺には大学が点在するため、利用者には学生も多いです。2015年には、駅舎の大規模改修工事が行われ、家族連れや若者でにぎわう大型ショッピングモールの「ららぽーと立川立飛」へはデッキで行き来できるようになっています。「国営昭和記念公園」では四季折々の花がみられ、ジョギングコースやみずあそび広場もあります。そのため、遠方からも人が訪れます。「南極・北極科学館」は無料で入館できる国立極地研究所です。オーロラシアターや南極の氷や隕石などが展示され、子どもから大人まで楽しめる施設となっています。立川市役所の向かいにある「国文学研究資料館」では、日本古典文学の講演や展覧会が行われ、気軽に古典に親しむことができます。このように、駅周辺は大型ショッピングモールや広い公園、さまざまな分野の教育施設が多いです。さらに、若者に人気の古着屋なども充実していることから、ファミリーや学生など多くの人でいつも賑わいをみせています。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

サイクルベースあさひ立川幸店の販売(レジスタッフ)のお仕事に関するお役立ち情報