ホテルオークラエンタープライズ事務 のバイト・アルバイト求人情報 (X006083302)
【アルバイト採用☆経理事務】経験者歓迎・優遇します!
職種
経理事務職
給与
時給 1,350 円以上
時給:1350円
研修中の給与変動:なし
時給1,350円
シフト
(7.5時間勤務、60分の休憩含む)
(7.5時間勤務、60分の休憩含む)
勤務地
東京都港区台場2-6-1 グランドニッコー東京 台場 内
『台場駅』
徒歩 1分
『東京国際クルーズターミナル駅』
徒歩 5分
『東京テレポート駅』
徒歩 8分
『お台場海浜公園駅』
徒歩 10分
『青海(東京都)駅』
徒歩 11分
お仕事内容
【経理事務】
~経理業務全般をお任せいたします~
売上・出納・入金・用度・主計・お客様への請求書発行等
PCを使った作業がメインとなります。
求人情報の詳細
- 雇用形態
-
アルバイト・パート
- ホテルオークラグループ
-
1958年以来、国内・海外にその名を知られるホテルとして
確固たる歩みを続けてきたホテルオークラ。
その「食」のみを専門に提供していくグループ会社として
1973年にホテルオークラエンタープライズは設立されました。
※The Okura Tokyoのレストランの運営は行っておりません。
- 弊社の事業内容
-
ホテルオークラのグループ会社で「レストラン事業」を中核に
ホテルや百貨店等々で展開される食料品や調理食品の製造・
販売事業等を手がけています。
広い事業展開を行っている弊社で
あなたのこれまでのスキル、経験を活かしてみませんか?
- アットホームな社風!
-
“御三家”と呼ばれてきたホテルオークラの味とサービスを
受け継ぐ社員が活躍しています。
アットホームな環境でありながらも、多くの事が経験でき
スキルを磨くことができます。
若手社員も活躍しています!
- 経営理念・モットー
-
ホテルオークラエンタープライズは「親切と和」を大切にして
います。その心は、お客様への「おもてなしの和」だけでなく、
「人と人との輪」という意味も込められており、
人とのつながりやチームワークを大切に
日々仕事に取り組んでいます。
- 事業内容
-
飲食店の経営
- 応募資格
-
・人に喜んでもらうことが好きな方
・みんなで一緒に目標を
達成することが好きな方
・マニュアルを尊重しながらも
臨機応変にその場に則した思考ができる方
・失敗を恐れずに果敢に挑戦できる方
経験者歓迎・優遇します!
- 応募後のプロセス
-
追って採用担当よりご連絡させていただきます。今しばらくお待ちください。
- 休暇
-
シフトによる
- 契約期間
-
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
-
X006083302
その他の詳細
- 福利厚生
- 社会保険(政府管掌健康保険、
介護保険、厚生年金保険、
雇用保険、労災保険)
弊社施設利用時の従業員割引等
特徴
- 未経験歓迎
- 経験者優遇
- 社員登用あり
一般事務の仕事で 身につくスキル・能力
- 書類作成能力
- 時間管理能力
- データ整理能力
- 問題解決能力
- チームワーク
一般事務の仕事が 向いている人
- 細かい作業が得意
- コミュニケーション能力が高い
- 時間管理が上手
- PCの操作に慣れている
- 責任感がある
