株式会社テレコメディア 【ファンケル(アルバイト・パート)】コールセンター のバイト・アルバイト求人情報 (X006095464)

コールセンター/コスメ/週4日/オフィスワーク/未経験歓迎/フリーター学生さんOK

株式会社テレコメディア 【ファンケル(アルバイト・パート)】のアルバイト写真
株式会社テレコメディア 【ファンケル(アルバイト・パート)】のアルバイト写真

職種

コールセンター(コールセンタースタッフ(受信))
無添加化粧品のパイオニアFANCL/電話事務スタッフ

給与

時給 1,500 円以上

時給:1500円以上
※経験・スキルによる
研修中の給与変動:なし

時給1,500円以上

交通費支給 / 当社規定内

シフト

▪曜日 / 全日
▪営業時間 / 9:00~18:00
▪週4~5日以上
▪曜日 / 全日
▪営業時間 / 9:00~18:00
▪週4~5日以上

勤務地

東京都豊島区高田3-37-10 Daiwaプレイス目白
『学習院下駅』 徒歩 2分
『面影橋駅』 徒歩 6分
『雑司が谷駅』 徒歩 7分
『鬼子母神前駅』 徒歩 7分
『高田馬場駅』 徒歩 7分

興味があるならチャレンジ!!
logo-sfw
応募する

お仕事内容

FANCL受注窓口で、美と健康を支えるスタッフを募集しています。

事務入力と電話応対のスキルを活かし、お客様の笑顔を創造しませんか。ファンケル受注窓口で働くことで、最新の美容・健康情報をいち早く手に入れ、自分自身も輝くことができます。お客様とのコミュニケーションを大切にする、やりがいのあるお仕事です。

求人情報の詳細

雇用形態

アルバイト・パート

職場環境

私たちはフレンドリーな職場環境を提供します。
柔軟なシフト制と、あなたのプライベートを大切にできる環境をご用意しています。

会社紹介

私たちの行動の根幹を成すのは、創業時から大切にしてきたおもてなしの心「ホスピタリティーマインド」です。これからもお客さまの成長、発展のために力を尽くすことはもちろん、お客さまとの日々の関わりから学び、それをさらなる糧として成長を続けていきたいと考えております。

事業内容

▪ダイレクトマーケティング / 上場企業の通販対応業務
▪マルチリンガル / 多言語 / 18ヶ国語対応
▪航空空港関連予約受付(JAL/ZIPAIR)
▪BPOセンター(入力/事務)

認証資格

▪厚労省認定 くるみんマーク / 三ツ星
▪厚労省認定 えるぼしマーク / 三段階目
▪ISMS取得
▪プライバシーマーク取得

事業内容

コールセンター事業・BPOサービス事業・多言語 / グローバル事業

応募資格

▪学歴 / 不問
▪未経験歓迎 / 丁寧に教えますので安心して働けます
(カフェ・ホテルなどの接客経験者も歓迎)

▪30代~40代活躍中

>履歴書をお持ちでない方はこちらをご利用ください!
https://rirekisho.yagish.jp/format/rirekisho_single

応募後のプロセス

追って「株式会社テレコメディア採用担当」より選考に関してご連絡いたします。 ※株式会社テレコメディアの採用情報に関して、ご不明点がございましたら、「株式会社テレコメディア採用担当」までご応募後お気軽にお問い合わせください。

休暇

シフトによる

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

X006095464

その他の詳細

キャリアアップ
▪社員登用制度あり
福利厚生
▪社保完備 / 雇用、労災、健康、厚生年金
▪交通費 / 社内規定支給
▪日払い週払い制度あり
▪有給休暇
▪定期健康診断
▪全館禁煙
▪服装自由 / ジーンズ、ネイル、ヘアカラー
▪休憩室完備
▪ランチサポート制度 / 最大300円割引き♪
▪社内販売制度
研修・表彰制度
▪JAL出身者による接遇研修
▪ホスピタリティ研修 / ハワイにて
▪ダイレクトマーケティング基礎研修
▪good job表彰制度
アクセス
▪JR山手線高田馬場駅 / 新宿区
▪地下鉄東西線高田馬場駅 / 新宿区
▪西武新宿線高田馬場駅 / 新宿区
▪JR山手線目白駅 / 豊島区
▪都営副都心線雑司ヶ谷駅 / 豊島区
▪都電荒川線学習院下駅 / 豊島区

※各路線各駅より徒歩7分
 学習院大学前にあるオフィスです。

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 未経験歓迎
  • フリーター歓迎
  • Wワーク・副業OK
  • 社員登用あり
興味があるならチャレンジ!!
logo-sfw
応募する

公開日 2025年09月10日 更新日 2025年12月06日

コールセンタースタッフ(受信)の仕事で 身につくスキル・能力

  • コミュニケーション能力
  • 顧客対応スキル
  • 問題解決能力
  • 共感力
  • 時間管理能力

コールセンタースタッフ(受信)の仕事が 向いている人

  • コミュニケーション能力が高い
  • 丁寧で明るい対応ができる
  • 忍耐力とストレス耐性がある
  • 問題解決能力がある
  • PCスキルがある

同じ職種・こだわり求人から求人を探す

コールセンタースタッフ(受信)の求人を見たあなたにおすすめの求人

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

株式会社テレコメディア 【ファンケル(アルバイト・パート)】のコールセンター(コールセンタースタッフ(受信))のお仕事に関するお役立ち情報