株式会社テレコメディアコールセンター のバイト・アルバイト求人情報 (X006095461)
<ネパール語×英語> 電話通訳 / 週3日OK / 平日のみ / 9:00-18:00 / 土日祝休み / 学生さんOK
職種
ネパール語の電話通訳×オフィスワーク
給与
時給 1,400円 ~1,450円
時給:1400円~1450円
※経験・スキルによる
研修中の給与変動:なし
時給1,400円~1,450円
交通費支給 / 当社規定内
シフト
メインのコアタイムは9:00-18:00です。
ご希望と照会して勤務できます。
募集言語
ネパール語×英語(英語もしくは中国語がビジネスレベル歓迎!)日本語はN1以上
メインのコアタイムは9:00-18:00です。
ご希望と照会して勤務できます。
募集言語
ネパール語×英語(英語もしくは中国語がビジネスレベル歓迎!)日本語はN1以上
- 土日祝(週末)歓迎
勤務地
東京都豊島区高田3-37-10 Daiwaプレイス目白
『学習院下駅』
徒歩 2分
『面影橋駅』
徒歩 6分
『雑司が谷駅』
徒歩 7分
『鬼子母神前駅』
徒歩 7分
『高田馬場駅』
徒歩 7分
お仕事内容
テレコメディアの多言語コールセンターでは、18ヶ国語に対応しています。現在、英語/中国語/韓国語/ポルトガル語/ベトナム語/タイ語/タガログ語/ネパール語ができる通訳スタッフを募集中です。
あなたの語学力が、世界各国の人々との橋渡しとなる重要な役割を担います。
求人情報の詳細
- 雇用形態
-
アルバイト・パート
- 職場環境
-
国際的な環境で働きながら、さらなる語学力の向上を目指しましょう。
私たちはフレンドリーな職場環境を提供します。
柔軟なシフト制と、あなたのプライベートを大切にできる環境をご用意しています。
- 会社紹介
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私たちの行動の根幹を成すのは、創業時から大切にしてきたおもてなしの心「ホスピタリティーマインド」です。これからもお客さまの成長、発展のために力を尽くすことはもちろん、お客さまとの日々の関わりから学び、それをさらなる糧として成長を続けていきたいと考えております。
- 事業内容
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▪ダイレクトマーケティング / 上場企業の通販対応業務
▪マルチリンガル / 多言語 / 18ヶ国語対応
▪航空空港関連予約受付(JAL/ZIPAIR)
▪BPOセンター(入力/事務)
https://www.telecomedia.co.jp/multilingual_lp/
- 認証資格
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▪厚労省認定 くるみんマーク / 三ツ星
▪厚労省認定 えるぼしマーク / 三段階目
▪ISMS取得
▪プライバシーマーク取得
- 事業内容
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コールセンター事業・BPOサービス事業・多言語 / グローバル事業
- 応募資格
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▪学歴 / 不問
▪未経験歓迎 / 丁寧に教えますので安心して働けます。
>履歴書をお持ちでない方はこちらをご利用ください!
https://rirekisho.yagish.jp/format/rirekisho_single
- 応募後のプロセス
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追って「株式会社テレコメディア採用担当」より選考に関してご連絡いたします。 ※株式会社テレコメディアの採用情報に関して、ご不明点がございましたら、「株式会社テレコメディア採用担当」までご応募後お気軽にお問い合わせください。
- 休暇
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シフトによる
- 契約期間
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詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
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施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
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X006095461
その他の詳細
- キャリアアップ
- ▪社員登用制度あり
- 福利厚生
- ▪社保完備 / 雇用、労災、健康、厚生年金
▪交通費 / 社内規定支給
▪有給休暇
▪定期健康診断
▪全館禁煙
▪服装自由 / ジーンズ、ネイル、ヘアカラー
▪休憩室完備
▪ランチサポート制度 / 最大300円割引き♪
▪社内販売制度
- 研修・表彰制度
- ▪JAL出身者による接遇研修
▪ホスピタリティ研修 / ハワイにて
▪ダイレクトマーケティング基礎研修
▪good job表彰制度
- アクセス
- ▪JR山手線高田馬場駅 / 新宿区
▪地下鉄東西線高田馬場駅 / 新宿区
▪西武新宿線高田馬場駅 / 新宿区
▪JR山手線目白駅 / 豊島区
▪都営副都心線雑司ヶ谷駅 / 豊島区
▪都電荒川線学習院下駅 / 豊島区
※各路線各駅より徒歩7分
学習院大学前にあるオフィスです。
特徴
- 主婦(夫)歓迎
- 未経験歓迎
- フリーター歓迎
- Wワーク・副業OK
- 社員登用あり
コールセンタースタッフ(受信)の仕事で 身につくスキル・能力
- コミュニケーション能力
- 顧客対応スキル
- 問題解決能力
- 共感力
- 時間管理能力
コールセンタースタッフ(受信)の仕事が 向いている人
- コミュニケーション能力が高い
- 丁寧で明るい対応ができる
- 忍耐力とストレス耐性がある
- 問題解決能力がある
- PCスキルがある