芦屋ケアセンターそよ風(013918/P/計画作成担当者)(週2日以上・1日4時間OK)その他医療系 のバイト・アルバイト求人情報 (W013699948)(日勤)
芦屋ケアセンターそよ風(013918/P/計画作成担当者)
≪芦屋ケアセンターそよ風/計画作成担当者/パート募集!≫
職種
シフト
-
(1)08:00 〜 17:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,500円
勤務地
芦屋ケアセンターそよ風(013918/P/計画作成担当者)
兵庫県芦屋市松浜町13-18
芦屋(阪神線)駅
徒歩 10分
打出駅
徒歩 17分
深江(兵庫県)駅
徒歩 18分
芦屋(東海道本線)駅
徒歩 18分
甲南山手駅
徒歩 21分
お仕事内容
*芦屋ケアセンターそよ風/計画作成担当者募集*
【主な業務】
・ケアプランの作成
・介護保険に関する契約書の説明
・ご家族様や関係機関との連絡や調整
・お客様のご利用状況把握(介護業務全般)など
★車・バイク通勤可
★週2日~相談可
求人情報の詳細
- 給与
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①時給1,500円/月払い
給与備考:【時給】1,500円~1,500円
交通費支給(当社規定あり)
※資格・経験等により異なります。
- 雇用形態
-
アルバイト・パート
- シフト備考
-
8:00~17:00
※勤務日数時間相談可
- 交通費支給
-
交通費全額支給
- 研修
-
研修なし
- 残業
-
残業あり
- 休暇
-
■シフト制
■有給休暇(法定通り)
入社時に勤務日数・時間のご希望をお聞かせいただき、
擦り合わせの上決定させていただきます。
働き方についてご希望やご質問がございましたら、
お気軽にご相談ください。
- 待遇
-
社会保険制度あり 制服あり
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
◆扶養控除内考慮
◆制服貸与
◆定期健康診断
◆予防接種補助金制度
◆食事補助
◆受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
◆車通勤可
- 応募資格
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【下記いずれかの資格をお持ちの方】
介護支援専門員
主任介護支援専門員
認知症介護実践者研修:必須
グループホームでの勤務経験があれば尚可
- 備考
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【新型コロナウイルス感染防止策に関して】
当施設では下記の通り徹底した感染防止策に取り組んでおります。
ア 面会・入館制限による、施設へのウイルス持ち込み可能性の遮断
イ 社員出勤時の検温・記録
ウ お客様の送迎前検温
エ 標準予防策の徹底
・手指消毒(出入口のアルコール設置・1 ケア 1 手洗い)
・マスク着用、必要に応じ手袋装着
・定期的な換気や、接触機会の多い箇所の定期消毒実施
オ 社内ルールの掲示(社員向け、お客様・来訪者向け)
また、館内見学に関しましては、
原則中止とさせて頂いております。
大変申し訳ございませんが、御了承くださいませ。
- 応募後のプロセス
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【ステップ1】
『"今すぐ応募する"ボタン』よりご応募ください。
◆ WEBからのご応募は24時間受付♪
担当者よりお電話、又はメールでご連絡いたします。
※GW・夏季休業・年末年始休業等の期間中に頂きましたご応募は、
営業再開後より順次ご対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
↓
【ステップ2】
お電話・メールにてご説明とご希望条件などを伺います
※ご希望(業務内容、勤務地・時間、休日)・取得資格など詳しくお伝え下さい
↓
【ステップ3】
専任コンサルタントより本件及びご希望に沿ったお仕事をご案内いたします
↓
【ステップ4】
選考・面接へのご案内
※面接当日は専任コンサルタントも同行いたします♪
※掲載求人は定員になり次第、随時募集を締め切らせていただきますのであらかじめご了承下さい。
その際、ご希望に沿った別のお仕事のご案内をさせていただく場合もございます。
- 契約期間
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勤務期間: 3ヶ月以上
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
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施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
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W013699948
職場の声
兵庫県芦屋市にある介護施設
【芦屋ケアセンターそよ風】にて
『計画作成担当者』を募集します!
グループホーム、3ユニットのセンターです。
【グループホーム】居室27室
・職員体制
日勤帯:2人(1ユニット)×3ユニット
夜勤帯:1人(1ユニット)×3ユニット
【要介護度】平均介護度3
【スタッフの男女比・年齢層】
・女性8割、男性2割で平均年齢は40歳前後。
・総職員数 24名(男性6名、女性18名)
幅広い年代のスタッフが活躍中!
センター長は未経験から入職されていますので、
経験の浅い方にも丁寧にフォローしてくださいます!
□□働きやすさに自信あり!□□
■勤務日数時間相談可
■残業少なめ!
■夜勤無し!
■ブランクOK!
★運営会社は介護業界で実績のある
株式会社SOYOKAZEです。
【1日のスケジュール例】
■08:30 出勤後、メールチェックや連絡事項の確認
■09:00 事務仕事(電話対応、ケアプランの作成、
要介護認定申請などの書類を作成)
■12:00 昼食
■13:00 入所者の居室を訪れてモニタリング
■15:00 担当者会議(看護師や介護職の担当者同席)
■16:00 事務処理(ケア記録記入、ケアプランの見直し)
■16:00 ミーティング
■17:30 業務終了
特徴
- 中高年歓迎
- 50代活躍中
- 経験者歓迎
- シフト相談OK
- バイク・車通勤OK
- 高収入・高時給
- 昇給あり
- 学歴不問
- 交通費支給