hcp24007a住友不動産建物サービス株式会社(週2日以上・1日8時間OK)受付スタッフ のバイト・アルバイト求人情報 (W013851225)
hcp24007a住友不動産建物サービス株式会社
受付スタッフの募集
職種
シフト
<シフト制/週2日程度>
8:00~17:00(休憩60分)
▼シフト例
月:休み
火:休み
水:8:00~17:00
木:休み
金:休み
土:休み
日:8:00~17:00
※上記はあくまで例のため、実際はシフトによって異なります。
時給1350円
月収例91800円
(月68時間勤務の場合)
勤務地
hcp24007a住友不動産建物サービス株式会社
板橋区加賀
十条(東京都)駅
徒歩 8分
板橋区役所前駅
徒歩 10分
新板橋駅
徒歩 11分
板橋本町駅
徒歩 14分
下板橋駅
徒歩 15分
都営三田線「板橋区役前駅」徒歩11分
JR埼京線「十条駅」徒歩12分
お仕事内容
★☆住友不動産建物サービスが管理する分譲マンションの受付コンシェルジュ☆★
「マンションの顔」として居住者さまの暮らしをより快適に、より豊かに暮らせるようサポート!仕事を通してビジネススキルや、コミュニケーション能力、臨機応変に物事に対応できる柔軟性が身に付きます。
主婦の方をはじめ女性が活躍中!安心・安定の住友不動産グループで働きませんか?
<Wワーク可(正社員との兼業不可など条件あり)>
マンションの受付スタッフ/hcp24007a
\\2025年1月管理開始予定!//
管理開始までは研修もかねて他物件にてご勤務いただきます♪
フロント(受付)での接客及び事務業務
★具体的には・・・
《マンション内フロントでの受付業務》
・取次サービス:クリーニング、宅配便 等
・セクレタリーサービス:共用施設予約、
タクシー手配、物品販売、クローク 等
・業者紹介サービス:リフォーム、
売買・仲介、ハウスクリーニング 等
《事務業務》
・契約書類のチェック(駐車場・駐輪場等のご利用前の内容確認)
・台帳の管理(レンタル備品の貸出状況の管理)
・データ入力(お客様の問い合わせ内容の入力)
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。
※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。
求人情報の詳細
- 雇用形態
-
パート
- 交通費支給
-
その他
- 研修
-
研修あり
(備考:研修あり)
- 残業
-
残業なし
- 休暇
-
シフトによる・年末年始(12/30~1/3)
- 待遇
-
制服あり
・交通費支給(公共交通機関のみ)
・残業ほとんどなし!
・時間外手当別途支給
・有給休暇
・特別休暇、他
・制服貸与(無料)
・自社系列ホテル割引利用(最大7割)
・自社系列フィットネスクラブ割引利用(入会金無料・月会費20%オフ)
・保養所施設(軽井沢)
・住友クラブ(東京・大阪)
・資格取得支援制度あり(提携予備校割引・受験費用等補助) 他
・受動喫煙防止対策:マンション敷地内・建物内禁煙
・先輩社員によるOJT研修制度等有
・茶髪・ネイルOK(当社規定あり)
・お弁当持参・電子レンジ使用OK
・英語が活かせる♪(話せなくても問題ナシ)
- 応募資格
-
※シフトワークスではWEB応募のみご利用いただけます※
簡単なパソコン操作(文字入力)ができる方
社会人経験がある方
※接客経験や営業経験がある方歓迎
【尚可】
クリーニング師講習
※資格をお持ちでない方は、入社後に取得いただきます。
- 備考
-
【あなたの仕事は・・・】
特に専門的なスキルは必要ありません。居住者様の日々の生活を裏から支えるお仕事です。「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」といったご挨拶から、ゲストの受付やお取次ぎ、ご案内なども行います。その場限りの接客ではなく、居住者様と長期的なお付き合いをしていく中で信頼関係が築けるお仕事です。人の役に立つことで、「ありがとう」「助かりました」とお礼の言葉やお褒めの言葉をいただくことがあります。居住者様から直接感謝の言葉を聞くことが出来、感謝される喜びを実感できるのはこの仕事の醍醐味です。有給休暇が取りやすい職場で産休取得実績もあり。家庭を持つ主婦の方も多数活躍中!仕事を通して質の高い対応スキルが身に付くため、仕事におけるシーンだけではなくプライベートでも活かせるマナースキルが身に付きます。相手に分かりやすく、物事を伝えるための仕草や丁寧な言葉遣いなどは、今後のあなたの生活にも大いに役立ちますよ。また、様々なキャリアアップの道もあります。
<キャリアチェンジ制度有>
異なる業務へのキャリアチェンジも可能です。
「チャレンジ制度」を利用して
住友不動産グループ各社の
- 応募後のプロセス
-
まずはお気軽にご連絡下さい。書類選考合格の方のみ面接日時をご連絡いたします。
[1]一次面接(WEB面接)
*一次面接時、履歴書不要
*服装不問/スーツ以外も可
[2]二次面接(対面)
二次面接時、履歴書・職務経歴書のご提出をお願いします。
※パートの場合は職務経歴書不要です。
※新宿本社、または各事業所にて対面の面接を実施いたします。
- 契約期間
-
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
-
W013851225
職場の声
マンション管理・ビル管理
日勤,残業なし,WワークOK,人と接する仕事,30代活躍中,40代活躍中,50代活躍中,子育てママ活躍中,未経験歓迎,ブランクOK,研修あり,主婦(夫)活躍中,制服あり,扶養控除内,交通費支給
特徴
- 主婦(夫)歓迎
- 中高年歓迎
- 50代活躍中
- Wワーク・副業OK
- 未経験歓迎
- 扶養内OK
- 交通費支給
この情報は提携サイト「ユメックスネット」の求人情報です。