金山駅近くのシティホテルのベッドメイキング・清掃/週4日以上・1日5時間OKの求人W013069344(日勤)

金山駅近くのシティホテル

金山総合駅近くだから通勤便利!未経験でも始めやすいお仕事です。

金山駅近くのシティホテルのアルバイト写真

職種

清掃・保守・点検(ベッドメイキング・清掃)

シフト

週4日以上・5時間/日から 相談OK
週4日以上・5時間/日から 相談OK
  • (1)
    09:30 〜 14:30
    時給1,030

勤務地

金山駅近くのシティホテル

愛知県名古屋市中区金山
金山(愛知県)駅 徒歩 3分
東別院駅 徒歩 7分
金山駅の各駅より徒歩5分以内

お仕事内容

金山総合駅前シティホテルの客室清掃のお仕事です。

シティホテルのベッドメイク、バス・トイレのお掃除、備品補充など
客室清掃のお仕事をお任せします。

★中高年スタッフ活躍中!

求人情報の詳細

給与

①時給1,030円/月払い

雇用形態

パート

シフト備考

■週4~5日勤務できる方大歓迎!
■土・日・祝できる方大歓迎!

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業なし

休暇

シフト制

待遇

社会保険制度あり 制服あり
部屋数に応じて手当有

応募資格

高卒以上

★未経験OK!経験者歓迎!
★中高年スタッフ活躍中!

応募後のプロセス

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
興味を持っていただいた方は、下記応募フォームよりご応募ください。
追って、詳細をご連絡いたします。

面接は本社(名古屋市中村区井深町17-67 )にて行います。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013069344

職場の声

早朝勤務ではないので無理なく働けます!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • Wワーク・副業OK
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 駅から5分以内
  • 交通費支給

企業情報

株式会社名古屋クリーンサービス

清掃
愛知県名古屋市中村区井深町17-67

株式会社名古屋クリーンサービスのアルバイト一覧

公開日 2024年03月11日 更新日 2024年03月11日

このアルバイトをチェックした人は、こんなアルバイトも見ています

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

金山駅近くのシティホテルの清掃・保守・点検(ベッドメイキング・清掃)のお仕事に関するお役立ち情報

愛知県金山(愛知県)駅周辺の特徴・おすすめスポット

名古屋市中区に位置する金山駅は愛知県内では名古屋駅に次ぐターミナル駅とされ、JR東海道本線・中央本線、名鉄名古屋本線、そして名古屋市営地下鉄の名港線・名城線の計5路線が乗り入れる交通アクセスの優れた駅です。駅前を通る大津通は名古屋高速心環状線にも繋がるため、車でのアクセスにも優れています。駅前には繁華街が展開し、駅北口前の「アスナル金山」には多くの飲食店やアパレル・雑貨店、輸入食材を扱うスーパーが入り、若者を中心に多くの人で賑わっています。駅からすぐの場所にある、名古屋の街づくりの研究拠点として建てられた「名古屋都市センター」も隠れた名所です。11階にある展望室からは名古屋の街を一望できるほか、模型やジオラマを使って街のことを知ることができるスポットになっています。「日本特殊陶業市民会館」は、様々な舞台装置を備えた大小2つのホールを構え、ミュージカルやコンサート会場として活用されています。JR線の利用で名古屋駅まで5分ほどの便利な位置にある駅周辺エリアは、2027年に予定される東京・名古屋間を結ぶリニア中央新幹線開業を見据えた「金山駅周辺街づくり構想(2017)」によって、副都心としての役割果たすための再開発対象エリアに指定されており、益々の発展が期待されるエリアです。

金山駅近くのシティホテル 働く職場環境の解説

金山駅近くのシティホテルで働いているスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しております。お仕事を探している方それぞれが求める職場環境とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてみてください。 金山駅近くのシティホテルは、 金山(愛知県)駅 徒歩3分 東別院駅 徒歩7分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 金山駅近くのシティホテルで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフと女性スタッフの割合が、半分ほどの男女比率になっています。男性の方も、女性の方もこちらの職場は同じくらいの割合で活躍されている職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 金山駅近くのシティホテルで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 金山駅近くのシティホテルで募集している仕事内容は、清掃・保守・点検系のベッドメイキング・清掃のお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 金山駅近くのシティホテルの職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 現在、金山駅近くのシティホテルで募集しているシフトは、1週間に4日以上、5時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に4日出勤し5時間勤務で金山駅近くのシティホテルで働くと 約8万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 ベッドメイキング・清掃のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 ベッドメイキング・清掃の経験がある方がご活躍できる職場です。