グランセスフード株式会社本社営業部(週3日以上・1日5.5時間OK)経理事務 のバイト・アルバイト求人情報 (W013302124)(日勤)
グランセスフード株式会社本社営業部
経理事務スタッフ募集♬
職種
シフト
-
(1)09:00 〜 15:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,113円
勤務地
お仕事内容
足立区竹の塚の本社屋で経理事務を担当頂くお仕事です。
【経理事務】
・取引先宛の請求書作成
・経費データ入力業務
・事業所の運営数値の集計
求人情報の詳細
- 給与
-
①時給1,113円/月払い
- 雇用形態
-
パート
- 交通費支給
-
交通費一部支給
(備考:月上限20000円)
- 研修
-
研修なし
- 残業
-
残業なし
- 待遇
-
社会保険制度あり 労災完備
- 応募資格
-
Excel、Wordの基本操作の出来る方
- 応募後のプロセス
-
応募受付 → 電話・メールにて連絡 → 面接日時の設定 → 面接 → 選考結果の連絡(面接後2日以内) ※メール連絡をご希望の方は「メール連絡希望」とご記載ください。
- 契約期間
-
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
-
W013302124
職場の声
グランセスフード株式会社は関東、東海、東北エリアの病院や高齢者施設、保育園、ホテルにおけるフードサービス事業を幅広く展開。
社名には「grandir(成長)」しながら、お客様に「success(成功)」をもたらす企業を目指そう!という想いが込めらてれいます。これは、もちろん働く社員の「成長」と「成功」があってこそです。皆様のご応募をお待ちしております。
働く職場環境の特徴
- 男女比率
-
女性男性
- 年齢比率
-
10代60代
- 仕事内容
-
少数でみんなで
- 職場の雰囲気
-
静か明るい
特徴
- 経験者歓迎
- シフト相談OK
- 昼間のみOK
- 平日のみOK
- 交通費支給