東京都江東区にあるマンションの受付・秘書/週2日以上・1日5.5時間OKの求人W012953378(日勤、夜勤、終日)
この求人は募集終了しています。
東京都江東区にあるマンション
【週2日~OK/最高時給1250円】高級マンションで受付のお仕事☆未経験歓迎♪
職種
シフト
-
(1)16:00 〜 22:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,150円 -
(2)08:00 〜 16:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,150円 -
(3)08:00 〜 22:00
- 月
- 火
- 水
- 木
- 金
- 土
- 日
時給1,150円
勤務地
東京都江東区にあるマンション
東京都江東区森下2丁目17-17
森下(東京都)駅 徒歩 7分
森下(東京都)駅から徒歩7分 ※マンション名および勤務地の住所は採用まで非公開とさせていただきます。
お仕事内容
<職場は感染防止対策あり>
☆★未経験・ブランク復帰OK! マンション・コンシェルジュのお仕事★☆
高級マンションにて、居住者さまの暮らしをより便利に、快適にサポートするお仕事です。
マンションはオートロックなので、セキュリティも万全です。
安心してお仕事できますよ☆
≪お仕事内容≫
■ 受付・インフォメーション
■ ゲストルーム等の共用施設の予約受付
■ クリーニングのお預かりや宅配の取次ぎ
■管理補助業務 など
お仕事内容はとってもシンプルですし、丁寧な研修もご用意してますので、
未経験・ブランクのある方もご安心下さい!
まずは、「いってらっしゃいませ」「おかえりなさいませ」の挨拶からスタートしましょう♪
お問合せ用求人ID:【6386】
求人情報の詳細
- 給与
-
①時給1,150円/月払い
②時給1,150円/月払い
③時給1,150円/月払い
給与備考:※20時以降:時給1,250円
※昇給あり
※試用期間3ヶ月間:時給の変動なし
※支払い方法:月1回
- 雇用形態
-
パート
- シフト備考
-
【勤務時間】
◆平日:16:00~22:00(休憩なし/実働6時間)
◆土日祝:08:00~16:00(休憩1時間/実働7時間)
16:00~22:00(休憩30分/実働5時間30分)
08:00~22:00(休憩1時間30分/実働12時間30分)
【勤務日数】
週2~3日(平日・土日祝含む)
【勤務曜日】
月~日
【シフト】
30日ごとに提出
☆シフト希望相談可☆
- 交通費支給
-
交通費一部支給
(備考:日上限1500円)
- 研修
-
研修あり
(備考:時給変動なし、OJT期間は能力により異なりますが約40~50時間程度。その後も相談できる体制を整えており、不安なスタートをしっかりフォローしていきます!)
- 残業
-
残業あり
- 休暇
-
【定休日】
なし
【夏季休業】
3日間
【年末年始休業】
5日間(12/30~1/3)
- 待遇
-
社会保険制度あり 制服あり
◆契約社員登用あり
◆研修制度あり
- 応募資格
-
【必須】
土日祝も勤務できる方
PC基本操作(文字入力、インターネット検索、メール送受信)が出来る方
未経験・ブランク復帰OK☆
ほとんどの方が初めてからのスタートでした!
▼1つでも当てはまればご応募を!!▼
● 人のサポートをするのがお好きな方
● 接客経験を活かしたい方
● プライベートと両立してお仕事したい方
20~50代まで、幅広い年代の方が活躍中です!
少しでも気になったらご応募ください♪
- 備考
-
※試用期間3ヶ月:時給変動なし/研修期間:適性により短縮・延長の場合あり。
/内容:(1)専門の講師によるオンライン座学研修 (2)現場OJT…責任者や先輩スタッフが独り立ちできるまでサポート
- 応募後のプロセス
-
◇選考の流れ
①お電話またはメールで勤務条件の確認をさせていただきます。
↓
②WEB面接(ご自宅で実施が可能です)
↓
③内定・ご入社決定
※応募~内定まで1~2週間です。
■弊社では面接をWEBにて実施しております (ご自宅から参加いただけます、来社不要)
※スマートフォンやカメラ付きパソコンをお持ちの方が対象です。
※オンライン面接未経験の方にも、しっかりサポートを行いますので安心してご参加いただけます。
※フリーメールをご利用の方でメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダもご確認をお願い致します。
※土日祝にお問い合わせ頂いた際、翌営業日のご連絡になる場合がございます。予めご了承ください。
- 契約期間
-
勤務期間: 半年以上
詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。
- 受動喫煙防止対策
-
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
- 求人ID
-
W012953378
職場の声
◆*◆“スタッフの声”をご紹介します!◆*◆
―コンシェルジュって、どんなことをするの?―
私たちのしごとは家事と似ているところがあって、居住者様に生活に密着した
サポートをさせていただいています。たとえばクリーニングの受け渡しや
宅配便の取次ぎ、共用施設の予約手続き、ご相談対応など。
信頼していただけると頼んでくださるお仕事も増えたり、大切なご相談をお受けしたり、そんな嬉しい瞬間もたくさんありますよ!
働く職場環境の特徴
- 男女比率
-
女性男性
- 年齢比率
-
10代60代
- 仕事内容
-
少数でみんなで
- 職場の雰囲気
-
静か明るい
特徴
- 主婦(夫)歓迎
- 50代活躍中
- Wワーク・副業OK
- フリーター歓迎
- 未経験歓迎
- 経験者歓迎
- シフト相談OK
- 扶養内OK
- 昇給あり
- 社員登用
- 学歴不問
- 交通費支給