群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターのショップ・小売店/週4日以上・1日5.5時間OKの求人W013122344(日勤)

群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンター

センターを見学で「Yakult1000」贈呈◎ヤクルト♪保育所も併設で安心

群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターのアルバイト写真

ご家庭に週に1回のお届け。コミュニケーションが取れてくるとやりがいもUP☆

群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターのアルバイト写真

保育所が近くにあるので安心&便利☆企業内保育なので、低価格で利用できます♪

群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターのアルバイト写真

オフィスには毎日お届け!大切に、心をこめて「笑顔と健康」をお届けします♪

職種

販売(ショップ・小売店)

シフト

週4日以上・5.5時間/日から 相談OK
週4日以上・5.5時間/日から 相談OK
  • (1)
    08:30 〜 14:30
    日給5,000

勤務地

群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンター

群馬県前橋市問屋町2-3-5
新前橋駅 徒歩 25分
群馬総社駅 徒歩 27分
中央前橋駅 徒歩 39分
前橋駅 徒歩 40分
城東駅 徒歩 45分

お仕事内容

\非対面・非接触のお届けアリ!/
◎感染対策もしっかりしているので、安心して働けます!

【地域を元気にするお仕事です♪】
オフィスやご自宅を1日約20~30軒訪問し、ヤクルト商品や健康情報のお届けをお願いします。
マナーや商品の知識を研修で学んだ後、先輩スタッフや社員と一緒にお客様を訪問しながら、
様々な業務を身につけられるので、自信とやりがいを持って取り組む事ができますよ!

◎「ヤクルト」のお仕事なら、あなたにとって大切にしているライフスタイルと両立できます♪
・お子様が小さく、子育ての時間も大切にしたい方。
・社会との関りを拡げ、成長を続けていきたい方。
・体を動かして働きたい方。
みなさん目的は様々ですが、自身のスタイルに合わせてイキイキと活躍されています。
もちろんスタッフ同士の仲も良く、疑問や悩みに対しても相談しやすい雰囲気ですよ◎

求人情報の詳細

給与

①日給5,000円/月払い

給与備考: 
◎扶養の範囲を超えた高収入も応相談
働ける時間や環境に合わせて最大限に考慮します。
初めての方・少しでも不安のある方、応募後お気軽にお問い合わせください!
◆商品買取りなし!働いた分はしっかり稼げます!

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

◎水・土・日・祝の週休3日制
◎急なお休みも対応
◎ノルマなし

交通費支給

交通費支給なし

研修

研修あり
(備考:研修期間あり:60日/8:30~13:30  日給4,000円)

残業

残業あり

待遇

制服あり 社会保険制度あり
・保育所あり※無償化対象施設です。
 ※月額使用料/2歳未満:10,000円(税別)・2歳以上:7,000円(税別)
・社員キャリアアップ制度
・賞与あり
・お届けリース車両(車検整備・保険込み)
・ひとり親家庭助成
・自家用車の車両手当
・傷害保険
・工場見学招待
・商品買取なし

応募資格

◆普通自動車免許
◆会社規定により学生不可

応募後のプロセス

面談の詳細日時は、追ってご連絡致します。※面談時には、お仕事の時間帯、収入、待遇面、その他ご質問などに対し、お話させて頂きます。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013122344

職場の声

★子どもが小さくても保育所・託児所が職場の近くにあるので安心!

スーパーで買い物⇒帰宅して夕飯の準備もOK♪
★スタッフ同士の協力体制バツグン!

子どもの行事や予定がある時は、業務調整も可能★
家族との時間はしっかりキープできるので
「とにかく毎日の充実感がUPした!」というヤクルトレディの声が多い事も自慢です♪

?先輩スタッフの声?
K・Nさん
ヤクルトレディ歴:29年5か月
―長く続けられている秘訣は?
自分のペースに合わせて働くことができ、融通が利くところだと思います。
私は子どもが3人いますが、幼稚園や学校の行事にはしっかり参加することができました。
土日の行事が雨で延期になって平日に振替になった時に、見に行けたことが1番嬉しかったです。
正社員で働いている方はなかなか来ることができない中で、ヤクルトレディは融通が効くからこそできたと思います。
家庭と仕事の両立ができていたことが長く続けられている秘訣だと思います。

―当初の不安は今では?
私は、元々とても人見知りでした。引き継いだお客さまはともかく、新しいお客さまづくりのために訪問することが最初はできませんでしたが、
先輩ヤクルトレディに同行してもらうことで、徐々に慣れていきました。
また、お客さまのほうから話しかけてきてくれることもあって今でも人見知りではありますが、
制服を着るとスイッチが入るようになりました。研修制度もしっかりしているので安心して仕事を始められると思います。

―これからの目標は?
子どもが小学校に入るまでと軽い気持ちで始めたお仕事でしたが、気づいたら30年近く続けることができました。
今では1年でも長く、元気に健康に頑張りたいなと思っています。

―これから始める人へ!
どんなお仕事でも大変だとは思いますが、自分のペースでできる。お休みもとりやすい。
また、子どもの成長に合わせて働き方も変えられます。自分でやればやるだけ稼げる、とても融通が利くお仕事です!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 昼間のみOK
  • バイク・車通勤OK
  • 社員登用
  • 大量募集
  • 学歴不問
  • 託児所

公開日 2024年03月28日 更新日 2024年03月28日

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターの販売(ショップ・小売店)のお仕事に関するお役立ち情報

群馬県新前橋駅周辺の特徴・おすすめスポット

群馬県新前橋駅は、前橋市古市町にある駅です。JR東日本が乗り入れています。周辺には観光スポットが点在しています。「群馬県庁」には32階に展望ホールがあります。市街地や関東平野まで一望できます。「るなぱあく」は市内にあるミニ遊園地です。入園料無料なので誰でも気軽に楽しめます。メリーゴーランドなどの乗り物などあり、休日になると多くの親子連れが訪れます。「ぐんまフラワーパーク」は赤城山の裾路に広がるテーマパークです。園内では四季折々の花々を見られます。また少し足を延ばせば、世界遺産に登録された「富岡製糸場」があります。日本の近代化の礎となった工場で、国宝にも指定されています。また上毛三山の一つ榛名山の神々を祀る「榛名神社」もパワースポットとして有名です。約700メートルの参道は清流に沿っており、身も心も癒されます。また体を動かせる公園なども多くあります。「敷島公園」は運動施設を備えた公園です。園内にはバラ園や萩原朔太郎記念館などもあり、休日を過ごすのにぴったりです。また多目的アリーナとして、コンサートやフリーマーケットなどさまざまなイベントが開催される「ヤマダグリーンドーム前橋」などもあります。

群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンター 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターで働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターは、 新前橋駅 徒歩25分 群馬総社駅 徒歩27分 中央前橋駅 徒歩39分 前橋駅 徒歩40分 城東駅 徒歩45分 の場所にあります。 バイク・車での通勤も許可されています。詳しい規定などは応募や面接の際にご相談ください。 群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりも女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターで募集している仕事内容は、販売系のショップ・小売店のお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターの職場の雰囲気は、 とても明るい雰囲気の職場環境となっています。 昼間のみ勤務されている方もいます。 現在、群馬ヤクルト販売株式会社/問屋町サービスセンターで募集しているシフトは、1週間に4日以上、5.5時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 ショップ・小売店のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 ショップ・小売店の経験がある方がご活躍できる職場です。