トライ式高等学院 蒲田キャンパスの一般事務/週5日以上・1日6時間OKの求人W012248094(日勤)

この求人は募集終了しています。

トライ式高等学院 蒲田キャンパス

【通信制サポート校】生徒さんの可能性をサポート!未経験OK◆高時給1500円

職種

事務(一般事務)

シフト

週5日以上・6時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
週5日以上・6時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
  • (1)
    09:00 〜 16:00
    時給1,500
  • (2)
    09:00 〜 17:00
    時給1,500
  • (3)
    09:00 〜 18:00
    時給1,500

勤務地

トライ式高等学院 蒲田キャンパス

東京都大田区蒲田5-38-1
蒲田駅 徒歩 1分
JR京浜東北線「蒲田駅」より徒歩約1分

お仕事内容

<トライ式高等学院とは…?>
不登校やひきこもりなどが原因で通信制高校に入学した学生に対し高校卒業や大学入学に向けた勉強指導や社会で生き抜く力を育むためのフォローを行う通信制高校サポート校です。

教科指導の先生が担任であるとすれば、キャンパススタッフは副担任。
教室の生徒さんを一番近くでサポートしていただき、過ごしやすい環境づくりのフォローをお願いします!

<具体的なお仕事内容>
─────────────
◆自習中の生徒さんの見回り
⇒困っている様子の生徒さんがいればお声がけしてフォローしてあげましょう!教科指導は担当の先生がいるので案内のみでOK!

◆悩み相談などの受付
⇒生徒さんにとっては話すだけでもスッキリすることもあるので、悩みを聞いてあげましょう。※専門的なスキルや資格は不要です。

◆その他庶務業務
⇒全国のキャンパス間との電話やメールのやり取りや保護者の方への連絡通知、ブログの更新、掲示物や書類等の作成 など

※文化祭など年間を通して様々なイベントが開催されます。
イベント時には案内資料の作成や当日の引率などもお願いする場合がございます。
─────────────

・不登校で通学することが困難な方、
・自分のペースで進学のための準備をしたい方、
・夢のために時間を使いながら高校を卒業したい方など…
そんな生徒さんの「叶えたい」「変わりたい」という想いに合わせ、一人ひとりに合ったサポートを全力で考える。
そんなお仕事です。

「学生時代、周りに相談できる大人がいなかった…」
「悩みを正直に打ち明けたら、気持ちが楽になったことがある」
そんな経験はありませんか?

"身近な信頼できる大人"という存在は、様々な過去を持つ生徒さんにとって、きっと『将来の希望』になります!
そのような存在になっていただければ嬉しいです。

求人情報の詳細

給与

①時給1,500円/週払い

②時給1,500円/週払い

③時給1,500円/週払い

給与備考:※交通費は1ヵ月の定期代を上限としてお支払いいたします。

お給料を即ゲット︕
選べる【週払い・月1回】
◆週払い・毎週金曜日がお給料日☆
◆月払い・月末にがっちりまとまった額で♪
※当社規定あり

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

【勤務期間】
即日~長期
勤務開始日についてはお気軽にご相談ください♪

【シ フ ト】
平日週3日~週5日勤務
9:00~18:00の間で実働6時間以上
(勤務時間例)
9:00~16:00
9:00~17:00
9:00~18:00
※休憩1時間

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:勤務開始より約2ヵ月実施
※研修中の時給変動なし。)

残業

残業なし

休暇

お休みはシフト制です。
◇土日祝休み
◇夏季休暇
◇年末年始休暇

待遇

社会保険制度あり
*高待遇のトライで安定的に働きましょう!
◆社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
◆教育研修制度
◆定期健康診断
◆産休・育休制度
◆慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇
◆年次有給休暇 ※初年度10日間

応募資格

四年制大学卒業以上
※華美な染髪やネイルはお控えください。

このお仕事に向いている方▼
・自ら考え行動する事が好き
・教育業界に興味がある
・長期就業が可能な人
・明るく元気な挨拶ができる方

応募後のプロセス

ご応募いただいた方から順番に、メールにてお仕事のご案内をしております。
メールは@8110.netからお届けいたしますので、予め@8110.netのアドレスを受信できるようにご準備ください。

契約期間

勤務期間: 3ヶ月以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012248094

職場の声

<職場環境・雰囲気>
主に20代~30代のスタッフが活躍中の現場です!
未経験スタートの方多数。
男性スタッフがメインのキャンパスです(*^^*)

採用で重視しているのは、経験ではなく人柄。
教育業界未経験の方・異業種から転職した先輩も多数活躍中ですので実務経験がない方もご安心ください。

少しでも関心を持っていただけたら、ぜひ一度ご応募ください♪


\ご応募はカンタン!/
履歴書要らず!
ご応募⇒当社よりメールを受信⇒ご希望をお伺いいたします。
※面談後、1週間以内に採否結果をご連絡いたします。

まずは【24h受付中】のWebからご応募ください!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 平日のみOK
  • 駅から5分以内
  • 高収入・高時給
  • 週払い
  • 社員登用
  • オープニングスタッフ
  • 交通費支給

企業情報

株式会社トライ・アットリソース

学校事務
東京都千代田区九段北1-8-10 住友不動産九段ビル7F

株式会社トライ・アットリソースのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

トライ式高等学院 蒲田キャンパスの事務(一般事務)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都蒲田駅周辺の特徴・おすすめスポット

蒲田駅は、東京都大田区南部にある駅で、乗り入れ路線は、京浜東北線、東急多摩川線、東急池上線です。開業したのは1904年です。1922年に池上電機鉄道が設立され、翌年の1923年には、目黒線を建設します。その後、2000年には、路線の編成によって、東急多摩川線、目黒線に分かれています。駅は2007年に改修工事が行われ、新しい駅ビル「グランデュオ蒲田」が誕生しました。「グランデュオ蒲田」は西側と東側に分かれています。西側は地下に惣菜コーナー、1階には手土産にぴったりのスイーツ店などもあります。東館には、青果店や鮮魚店などが充実しているフロアなどがあり、仕事帰りなどでも利用しやすい場所です。また蒲田駅は日本の玄関口である羽田空港国際線ターミナルが近いため、住民だけでなく空港利用を目的とした人も利用しています。空港から都心へ向かうルートは、東京モノレールと京急空港線があり、京急空港線の途中の、京急蒲田駅は、京急本線も乗り入れているので、神奈川方面へ向かうには便利な駅です。駅周辺には、「東急プラザ蒲田」などのショッピングができる場所もあります。買い物できる場所やビジネスホテルも多く点在しており、空港利用客にも大変便利なエリアです。

トライ式高等学院 蒲田キャンパス 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、トライ式高等学院 蒲田キャンパスで働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 トライ式高等学院 蒲田キャンパスは、 蒲田駅 徒歩1分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 トライ式高等学院 蒲田キャンパスで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフと女性スタッフの割合が、半分ほどの男女比率になっています。男性の方も、女性の方もこちらの職場は同じくらいの割合で活躍されている職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 トライ式高等学院 蒲田キャンパスで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 若い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 トライ式高等学院 蒲田キャンパスで募集している仕事内容は、事務系の一般事務のお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 トライ式高等学院 蒲田キャンパスの職場の雰囲気は、 明るい雰囲気の職場環境となっています。 平日のみ働ける方も募集しております。 現在、トライ式高等学院 蒲田キャンパスで募集しているシフトは、1週間に5日以上、6時間から勤務でき 、3ヶ月以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に5日出勤し6時間勤務でトライ式高等学院 蒲田キャンパスで働くと 約18万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 一般事務のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 一般事務の経験がある方がご活躍できる職場です。