株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬)の清掃・洗浄/週5日以上・1日5時間OKの求人W011522726(日勤)

この求人は募集終了しています。

株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬)

1日5時間、週5日【マンション管理ス タッフ】未経験歓迎!50代・60代活躍中!

職種

清掃・保守・点検(清掃・洗浄)

シフト

週5日以上・5時間/日から
週5日以上・5時間/日から
  • (1)
    08:00 〜 14:00
    月給110,250

勤務地

株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬)

東京都世田谷区上馬4-30-11
東急田園都市線「駒沢大学」駅 徒歩8分

お仕事内容

世田谷区上馬のマンション管理員のお仕事です。
具体的には
・お客様の受付対応
・館内の巡回(管球切れチェックなど)
・マンション内外の共用部分清掃
・ゴミ出し対応
・定期点検立会対応
・本社との報告、連絡
管理員等業務について、業界内で高い顧客満足度の評価を受けています。

直行直帰OK!
制服や手袋など業務で使用する備品は会社から支給致します。
清掃用具はマンション内にある清掃ボックスを使用します。
マンションに管理室やロッカーがある物件が多いので、
ロッカーを使用しての着替えや貴重品管理も可能です。
※ご希望の勤務地に管理室やロッカーがあるのかはご相談ください。

*自分のペースでできる1名勤務のマンションです。*
*女性の管理人も多数活躍中です。*
*清掃などは主婦(夫)業の延長でお仕事できます。*

消毒液もございますので、安心して勤務出来ます!

※祝日にごみ回収がある場合はゴミ出し対応のみ出勤
出勤分は残業代して支給

求人情報の詳細

給与

①月給110,250円/月払い

給与備考:交通費全額支給
※ご自宅から1.3キロ以上の場合はバス代も支給
※本社研修中も交通費支給

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

【勤務時間】
月・火・水・金・土
8:00~14:00

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:研修期間も同条件)

残業

残業あり

休暇

休日:木曜・日曜・祝日
   年末年始(12/31~1/3)

待遇

社会保険制度あり 制服あり
・交通費全額支給
・社会保険完備
・雇用延長制度あり
・有給休暇
・制服貸与
・研修制度あり

備考

【株式会社モリモトクオリティ】
マンション・ビルの総合管理をはじめ、マンションのリフォームやマンション・ビル賃貸管理業務など幅広く事業を展開しております。
モリモトクオリティは「もっと皆さまのお役に立ちたい」という想いを
大切にしており、最良の品質でお客様が一番先にあげるブランドになることを目指しております。

応募後のプロセス

最後までご覧いただきありがとうございます。
応募から内定のお返事は1週間前後となります。
※現在、新型コロナウイルス対策を取りながら採用活動しております。
面接は1回のみ・面接時はアクリル板の設置をして行います。
もちろんマスク着用もOKです。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011522726

職場の声

1名体制なので密を避けて働けます!直行直帰!50代未経験から始めた男女共に活躍中!

入社後研修があるので初心者、未経験の方も安心です。
【研修について】
本社研修▶4日(9:30~17:30)
座学や実際に用具を使用した実務研修。
※勤務シフトより研修時間が超過する場合は残業代支給
現場研修▶5日程度(勤務シフトにて)
実際の作業を現場スタッフと一緒に行います。

実際に、未経験の方もすぐに覚えることができ、多くの方々が研修後に現場で活躍しております。
60代・未経験で、管理員業務を始めた方もおり、元気にイキイキと活躍中です!

* 60代、50代の中高年や定年退職者世代、主婦の皆さまが活躍中!
* 65歳以上の方も数多く在籍しています。
* 長期で安定して勤務したい方も歓迎!
* 少し体を動かしたいなどの健康維持や、趣味と両立したい方にもおススメです!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • シニア活躍中
  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 昼間のみOK
  • 運転免許不要
  • 交通費支給

企業情報

株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬)のロゴ

株式会社モリモトクオリティ

マンション・ビルの総合管理業務
東京都渋谷区恵比寿南3-7-4

株式会社モリモトクオリティのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬)の清掃・保守・点検(清掃・洗浄)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都世田谷区周辺の特徴・おすすめスポット

東京都23区のなかで最多の人口を誇る世田谷区。区内全域の人口はおよそ90万人、総世帯数は47万世帯の特別区です(2017年12月1日現在)。東京都の南西に位置しており、総面積は58.05平方キロメートル、23区内では大田区に次いで2位の広さを有しています。かつては東京の近郊農村でしたが、1923年の関東大震災で被災した人々の移住をきっかけとして急速に人口増加の途をたどります。それには、京王線・小田急線・井の頭線などが開通していて交通の便が良かったことと、当時は地価が安かったことの2つが影響していました。その後、山林原野の宅地開発、各沿線にも住宅地が次々と誕生するとともに、戦後のベビーブームも相まって現在の世田谷区へと成長していったのです。このような歴史があり、のどかな田園風景、賑わう商店街群、大きく広がる閑静な住宅街など、実に様々で魅力的な風景を見せてくれるエリアとなりました。また、カルチャーの色濃い下北沢や発展著しい二子玉川などのエリアはおしゃれな街としても人気があります。古くからの木造住宅密集地も多いため、建物の不燃化をサポートする費用助成制度を導入するなど、防災に力を入れていることも特徴的です。

株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬) 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬)で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬)で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフと女性スタッフの割合が、半分ほどの男女比率になっています。男性の方も、女性の方もこちらの職場は同じくらいの割合で活躍されている職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬)で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年齢層の方の割合が多く活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬)で募集している仕事内容は、清掃・保守・点検系の清掃・洗浄のお仕事となっています。 少人数で働く職場環境となっています。 株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬)の職場の雰囲気は、 静かな雰囲気の職場環境となっています。 昼間のみ勤務されている方もいます。 現在、株式会社モリモトクオリティ(駒澤大学駅/東京都世田谷区上馬)で募集しているシフトは、1週間に5日以上、5時間から勤務でき る方を募集しています。 清掃・洗浄のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 清掃・洗浄の経験がある方がご活躍できる職場です。