セブンイレブン 白井ベリーフィールド店のコンビニスタッフ/週2日以上・1日3時間OKの求人W011556863(早朝)

この求人は募集終了しています。

セブンイレブン 白井ベリーフィールド店

人との出会いや新商品…毎日が"新しい""楽しい"の連続です♪

職種

コンビニ(コンビニスタッフ)

シフト

週2日以上・3時間/日から 相談OK
週2日以上・3時間/日から 相談OK
  • (1)
    06:00 〜 09:00
    時給1,100

勤務地

セブンイレブン 白井ベリーフィールド店

千葉県白井市根1919-5
北総線西白井駅より徒歩15分 ※車通勤可

お仕事内容

≪レジ・接客・店内清掃・商品陳列・品出し・発注など≫
◆レジ業務は、商品のバーコードをピッと当てるだけ。
 公共料金の支払いやチケット発行、インターネット商品の引き渡しなどの業務もあります。
◆商品陳列・品出しは、バックヤードでドリンクを補充したり、お菓子やお弁当など検品、陳列を行います。

求人情報の詳細

給与

①時給1,100円/月払い

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

(1)週2・3h~OK※高校生不可 
◆お気軽にご相談下さい!ご都合を考慮します。

交通費支給

交通費支給なし

研修

研修なし

残業

残業あり

待遇

★店内禁煙

応募資格

★未経験者も大歓迎! ★ご応募おまちしています! 

備考

応募情報を記入の上ご応募ください。お電話でのご応募も大歓迎!※お電話での応募の際は「252351」をお伝え下さい。(受付時間:全日10:00~19:00)

応募後のプロセス

※店舗での面接⇒合否報告⇒勤務スタート!という流れです。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011556863

職場の声

◆「便利」が揃ったコンビニはいろんなお客様が来店されます♪常連さんとの何気ない挨拶や、「〇〇を探してるんですけど…」といった定番の質問なども、答えられると楽しいですよ!新商品も多いので新しいもの好きのアナタも飽きずに続けられるかも♪

特徴

  • 未経験歓迎
  • シフト相談OK

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

セブンイレブン 白井ベリーフィールド店のコンビニ(コンビニスタッフ)のお仕事に関するお役立ち情報

千葉県白井市周辺の特徴・おすすめスポット

千葉県の北西部に位置している白井市。周辺では西側に鎌ケ谷市、東側に印西市、南側に船橋市と八千代市、北側に柏市と隣接しています。町の歴史は古く、旧石器時代や縄文時代の遺跡が残されており、古代から人々が生活していたことが伺えます。明治時代に入ると、市域にあったいくつかの村落は離合集散を繰り返していきます。1954年に入ってようやく現在の市域の白井村が誕生。2001年には市制移行により、今日の白井市となりました。首都圏のベッドタウンとして機能していて、県内東部では最大規模の大型住宅団地が形成されています。産業面では、印旛沼水系の上流域にあることから、果樹園栽培が盛ん。梨に関しては全国有数の産地で知られ、県内でもトップクラスの生産量を誇ります。市内にはさまざまな観光スポットがあります。「薬王寺」は、平安時代初期に創建されたと言われるお寺。雨乞いの竜神伝説がある県の指定史跡「清戸の泉」が付近にあります。深い緑に包まれていて、神秘的な雰囲気があります。「船橋カントリークラブ」内にあるので、プレーするついでに立ち寄ってみてもいいでしょう。「小川梨園」は、県内で唯一幸水の収穫を体験できる農園。有機肥料をふんだんに使って育てられた梨は甘みがあると評判です。

周辺施設/学校