スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店のその他サービス系/週2日以上・1日4時間OKの求人W011162697(日勤)

この求人は募集終了しています。

スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店

履歴書不要!10・11月の土日祝(+11/15)勤務☆1日4h~◎/接客経験者

職種

サービス(その他サービス系)

シフト

週2日以上・4時間/日から (勤務期間:1ヶ月以上)
週2日以上・4時間/日から (勤務期間:1ヶ月以上)
  • (1)
    10:00 〜 19:00
    時給1,300

勤務地

スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店

茂原市高師1735
☆マイカー通勤OKです。

お仕事内容

★子どもたちの笑顔が嬉しい!人気フォトスタジオでのお仕事★
《仕事内容》
・撮影した写真選びや仕上げのご相談
・受付・接客 など

販売や接客の
実務経験がある方の募集です!
※土日祝のみのお仕事となります。
10・11月の土日祝+11/15勤務できる方、歓迎します!

まずは笑顔でアニメや、遊びのおしゃべりをしながら、
こども達をリラックスさせることからスタートしてみましょう!

求人情報の詳細

給与

①時給1,300円/月払い

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

※9:00~、11:00~勤務開始の場合もあり

※土日祝のみのお仕事となります。
10・11月の土日祝+11/15勤務できる方、歓迎します!

*上記時間内で1日4時間~のシフト制
※勤務までに研修あり(有償/研修は平日に実施致します。)

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:研修給与:時給1,300円~)

残業

残業なし

待遇

制服あり

応募資格

接客・販売・営業などの経験が必要です。

業種や経験年数は問いません。
「人と接することが好き」
「経験を活かしたい」
という方であればウェルカム!

【こんな方にぜひ!】
*将来、子どもと接する仕事に就きたい
*接客経験を活かしたい
*笑顔でお仕事できる方

◆高校生不可

備考

【新型コロナウィルス感染症の予防・拡大防止対策】

■スタッフの就業前の検温・健康チェックを実施
■スタッフのマスク着用
■店内の定期的な換気
■手洗い・アルコール消毒の徹底
■可能な限りの撮影予約の制限
■衣装は着用ごとに、消毒し、
肌に直接触れるもの(ブラウス・靴下)などは
使用ごとに都度洗濯をしています。

※屋内禁煙

応募後のプロセス

応募ボタンよりご連絡ください。

契約期間

勤務期間: 1ヶ月以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011162697

職場の声

七五三、お宮参り、卒業式等の節目に
子どものかわいい写真のお仕上げ提案など
接客を中心にヘアセット、撮影アシスタントの
お手伝い等をお任せします!

お子様やそのご家族と笑顔でコミュニケーションがとれればOK!
お仕事はカメラ以外のコトなので、
資格などはいっさい不要です。


こども達のかわいい笑顔や衣裳を選ぶキラキラした瞳。
そして変身した自分の姿にうっとりする様子。

こども達の笑顔に、こちらも元気をもらっています。

お子様やご家族と一緒に、記念日をお祝いする気持ちを込めて、
思い出を形にする仕事はとってもやりがいを感じますよ!

【勤務期間】
即日勤務OK!
10・11月の土日祝+11/15勤務できる方、歓迎します!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • Wワーク・副業OK
  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • 短期・単発OK
  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店のロゴ

株式会社アリスキャリアサービス

人材派遣事業/人材紹介事業
東京都中央区日本橋本石町3-3-16 日本橋室町ビル

株式会社アリスキャリアサービスのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店のサービス(その他サービス系)のお仕事に関するお役立ち情報

千葉県茂原市周辺の特徴・おすすめスポット

茂原市は、千葉県のほぼ中央東部に位置している市です。同市は天然ガスの生産量では日本一を誇り、千葉市のベッドタウンとして発展してきています。市を縦断するかたちで路線が通っているJR外房線が交通の中心となっています。市内には茂原駅、新茂原駅、そして本納駅の計3駅があります。千葉駅までは快速利用することで、最短でおよそ35分で行くことができます。それに加えて、東京や横浜方面、羽田空港などに通じている多数の高速バスが運行されているため、首都圏の主要エリアや他県へのアクセスが容易であり、交通アクセスには困ることがないでしょう。市の中心部である茂原駅の周りには、商店街や住宅街が広がっています。駅周辺には、学校や保育園が多数所在していて、家族世帯が住みやすい地区となっています。自然を身近に感じながら過ごせることも、この街の魅力です。市内の公園は48ヶ所、美しい自然が残るスポットも多くあり、中でも「茂原公園」は約16ヘクタールもの広大な敷地を有しています。春になると、約2850本の桜が満開を迎えます。また同市では、各種イベントが盛んに行われています。7月下旬の「茂原七夕まつり」が行われ、パレードや阿波踊りなどが披露されています。2月には「茂原冬の七夕まつり」が開催され、ロマンティックなイルミネーションで彩られます。

スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店 働く職場環境の解説

スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店で働いているスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しております。お仕事を探している方それぞれが求める職場環境とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてみてください。 バイク・車での通勤も許可されています。詳しい規定などは応募や面接の際にご相談ください。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりも女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店で募集している仕事内容は、サービス系のその他サービス系のお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店の職場の雰囲気は、 明るい雰囲気の職場環境となっています。 現在、スタジオアリス  LiPi茂原アスモ店で募集しているシフトは、1週間に2日以上、4時間から勤務でき 、1ヶ月以上の期間勤務ができる方を募集しています。 例えば1週間に2日出勤し4時間勤務でスタジオアリス  LiPi茂原アスモ店で働くと 約4万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 その他サービス系の経験がある方がご活躍できる職場です。