住宅情報館株式会社 福島店の一般事務/週4日以上・1日6時間OKの求人W011161678(日勤)

この求人は募集終了しています。

住宅情報館株式会社 福島店

★週30h勤務\有資格者募集《建築士》/

職種

事務(一般事務)

シフト

週4日以上・6時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
週4日以上・6時間/日から 相談OK (勤務期間:3ヶ月以上)
  • (1)
    10:00 〜 18:30
    時給1,122

勤務地

住宅情報館株式会社 福島店

福島県福島市鳥谷野字扇田69-1

お仕事内容

テレビCMでお馴染みの「住宅情報館」を運営する当社でお仕事しませんか?

営業店舗にて建築士法に基づく
・契約時の立ち会い
・重要事項説明等の読み合わせ
・その他簡易業務(建築現場の巡回、戸建て住宅の積算拾い書類作成等)
※当社にて専任登録をさせて頂きます
業務未経験でもしっかりした研修があるので、安心して取り組めます☆
建築士の資格保持者ならどなたでもOK◎
■応募時、備考欄に保有している建築士の等級をご記載下さい!

求人情報の詳細

給与

①時給1,122円/月払い

給与備考:◆時給1122円 ※昇給あり

雇用形態

パート

シフト備考

◇週30時間勤務 1日7時間30分×週4日、1日6時間×週5日勤務
◇残業:稀に発生する事がございます

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:研修給与:時給1122円~/研修期間:1ヶ月)

残業

残業あり

休暇

◎シフトに応じて ◎定休日:水曜日

待遇

社会保険制度あり 労災完備

応募資格

・建築士(1級、2級、木造)必須
・簡単なPC作業が出来る方
・土日勤務出来る方
※当社にて専任登録をさせて頂きます。

備考

\資格保持者の方で、実務経験あるかた大歓迎♪/◇既婚者歓迎 ◇服装はオフィスカジュアル※男性はジャケット必須

応募後のプロセス

■応募時、備考欄に保有している建築士の等級をご記載下さい!
■ご不明点等ございましたら、応募後お気軽にご連絡下さい

契約期間

勤務期間: 3ヶ月以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011161678

職場の声

【週4日~勤務OK!】プライベートとのバランスを取って、オン・オフのついた働き方をして頂けますよ( ^∀^)勤務日・勤務時間についても相談に応じます!(週30時間勤務 1日7.5h×週4日、1日6h×週5日)アットホームな職場で、スキルを磨いてみませんか?♪交通費支給や社保完備で安心+安定Work★

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • 50代活躍中
  • シニア活躍中
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 高収入・高時給
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

住宅情報館株式会社 福島店のロゴ

住宅情報館株式会社

建設業・不動産業・注文住宅販売
神奈川県相模原市中央区富士見2-8-8

住宅情報館株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

住宅情報館株式会社 福島店の事務(一般事務)のお仕事に関するお役立ち情報

福島県福島市周辺の特徴・おすすめスポット

福島市は福島県庁所在地であり、県の北部に位置しています。人口は2017年12月末現在で、281,458人、世帯数は122,360戸となっています。戦後は復興が進められ、国道13号信夫山トンネルや国道4号バイパスが開通するなどインフラ整備が整えられました。それ以前は、路面電車が市民の足となっていましたが、1971年に廃止され、市内の風景も大きく変わっていきました。その後、1982年には東北新幹線が開通し、関東地方や他県へのアクセスもしやすくなり、人々の生活を支えています。産業では、江戸時代から明治時代にかけて養蚕が盛んに行われてきました。外国からの需要も多く、横浜の貿易会社を通じて世界に輸出されていました。生糸は、取引額が大きかったことから、1899年には東北で初めて日本銀行の出張所が建てられています。御倉町にある旧日本銀行福島店長役宅は当時の姿のまま残されており、昭和の文化遺産である一方で、2000年には一般開放されました。それ以来、近隣住民の憩いの場として親しまれています。現在では、福島市はB級グルメの宝庫としても有名です。また、伊達鶏や川俣シャモを使った福島やきとりも福島の味として根付いています。

住宅情報館株式会社 福島店 働く職場環境の解説

住宅情報館株式会社 福島店で働いているスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しております。お仕事を探している方それぞれが求める職場環境とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてみてください。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 住宅情報館株式会社 福島店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフと女性スタッフの割合が、半分ほどの男女比率になっています。男性の方も、女性の方もこちらの職場は同じくらいの割合で活躍されている職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 住宅情報館株式会社 福島店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 住宅情報館株式会社 福島店で募集している仕事内容は、事務系の一般事務のお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 住宅情報館株式会社 福島店の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 現在、住宅情報館株式会社 福島店で募集しているシフトは、1週間に4日以上、6時間から勤務でき 、3ヶ月以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に4日出勤し6時間勤務で住宅情報館株式会社 福島店で働くと 約11万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 一般事務のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 一般事務の経験がある方がご活躍できる職場です。

住宅情報館株式会社のバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

1993年に城南建設として設立され、現在は「住宅情報館」という名称の住宅総合会社です。主な事業内容は住まいの総合プロデュースであり、建設業から宅地開発業、建設設計業、不動産業などを行っています。また、日本全国にある支店は55店舗を構え、注文建築に強みを発揮しているのが特徴です。外部の専属建築士と住宅設備の整ったショールームで打ち合わせ、お客様の要望をフルに反映させたオーダーメイド住宅を提供してくれるでしょう。そのため、顧客満足度の高い住宅を実現してくれる企業だと評判です。また、求人に関しては、数多くの店舗で営業アシスタントの募集をしています。非正規雇用の時給制となりますが、適性や本人の意思などを確認したうえで正社員への登用の可能性も期待できるでしょう。将来的に住宅関連の仕事に就きたい場合は、スキルを身に付けることが可能です。スタッフへの教育システムがしっかりしているので、未経験者からの応募も歓迎しています。シフト制であり、週4日・1日6~8時間の勤務が可能なので、Wワークをしている方でも、それぞれのライフスタイルに合わせて勤務できる環境です。また、営業以外に受付などの一般事務の仕事もあります。