タカラビルメン株式会社のデータ入力/週4日以上・1日6時間OKの求人W011273589(日勤)

この求人は募集終了しています。

タカラビルメン株式会社

未経験歓迎!駅チカ★【営業事務/電話応対業務】

職種

事務(データ入力)

シフト

週4日以上・6時間/日から 相談OK
週4日以上・6時間/日から 相談OK
  • (1)
    09:00 〜 18:00
    時給1,072

勤務地

タカラビルメン株式会社

東京都町田市原町田5-3-10 第二飯田ビル3F
町田駅 徒歩 6分

お仕事内容

【具体的には…】
■現場従業員の電話対応
■書類作成・送付
■見積もり作成など
 営業アシスタント業務

最初から全ての業務を
お任せするわけではありません!

あなたに合った業務を
少しずつお願いしていくので
安心してくださいね♪

求人情報の詳細

給与

①時給1,072円/月払い

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

※時間や日数は相談可能!

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修あり
(備考:試用期間3ヵ月となります。
試用期間中も給与は同額となります。)

残業

残業なし

休暇

■土・日・祝日出勤可能な方歓迎!

待遇

社会保険制度あり

応募資格

■学歴不問

<歓迎>
■未経験の方
■主婦(夫)の方

備考

■社会保険完備
■交通費全額支給
■OJT研修
■自転車通勤OK
■正社員登用制度

応募後のプロセス

お気軽にご応募下さい。
現地で面接を行います。
他にも勤務地多数ですのでお気軽にお問合せください。
<採用までの流れ>
面接(1回を予定。応募者全員と面接致します!)

内定 (入社日はご相談に応じます)
※面接から内定のご連絡は即日~5営業日を予定しています。

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W011273589

職場の声

未経験歓迎★事務のお仕事です!駅チカのオフィスで毎日の通勤にも便利♪
土・日・祝日できる方大歓迎です♪
シフトも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください!

【ここがポイント】
■未経験歓迎
 業務については
 イチから学べます!

■シフト相談OK
 柔軟に対応いたします◎

■正社員登用あり
 ゆくゆくは社員を目指したい方、
 長期安定に働きたい方は必見

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • フリーター歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 土日のみOK
  • 扶養内OK
  • 社員登用
  • 服装自由
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

タカラビルメン株式会社

清掃業
東京都町田市原町田5-3-10 第2飯田ビル3F

タカラビルメン株式会社のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

タカラビルメン株式会社の事務(データ入力)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都町田駅周辺の特徴・おすすめスポット

東京都にある町田駅は、小田急電鉄とJR横浜線のふたつの駅があります。小田急線町田駅は、1日平均291,802人が乗降する駅です。町田方面はもちろん、横浜方面へのアクセスには欠かせない主要な駅となっています。この駅に停車する電車は、快速急行・急行・準急・各駅停車の4つです。駅近隣には、小田急バスや町田市地域コミュニティバスなどが走っており、周辺へのお出かけにも困ることはありません。さらに、「小田急百貨店町田店」にも隣接しており、買い物客も多く訪れます。駅周辺は、かつて鎌倉街道沿いの宿場町として賑わっていました。その後、絹の道と呼ばれ、生糸の輸送ルートとして利用され、横浜の居留外国人との交流が行われてきた場所です。そして現在のJR横浜線とともに小田急線の駅も開業し、町田エリアの中心として栄えてきました。貿易港である横浜との結びつきが強く、一時は神奈川県に属していたという記録も残されています。また、現在も駅南口付近には、絹の道を記す石碑が建っており、この街のシンボルとなっています。町田エリアには、駅前の賑やかなイメージとともに、駅から少し離れた場所には緑豊かな公園などが多くあるのも特徴です。

タカラビルメン株式会社 働く職場環境の解説

タカラビルメン株式会社で働いているスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しております。お仕事を探している方それぞれが求める職場環境とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてみてください。 タカラビルメン株式会社は、 町田駅 徒歩6分 の場所にあります。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 タカラビルメン株式会社で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフと女性スタッフの割合が、半分ほどの男女比率になっています。男性の方も、女性の方もこちらの職場は同じくらいの割合で活躍されている職場です。 扶養控除内におさめて働きたい方のご相談にも対応しております。 タカラビルメン株式会社で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 タカラビルメン株式会社で募集している仕事内容は、事務系のデータ入力のお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働くことが多い職場環境となっています。 タカラビルメン株式会社の職場の雰囲気は、 明るい雰囲気の職場環境となっています。 平日の勤務ではなく、土日のみ働いているスタッフもいらっしゃいます。 現在、タカラビルメン株式会社で募集しているシフトは、1週間に4日以上、6時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に4日出勤し6時間勤務でタカラビルメン株式会社で働くと 約10万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 データ入力の経験がある方がご活躍できる職場です。