家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店の冠婚葬祭関連/週4日以上・1日5時間OKの求人W012745715(日勤)

この求人は募集終了しています。

家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店

セレモニーアシスタント 無資格OK/橋本/隅田/月15日休/平日のみ応相談!

職種

サービス(冠婚葬祭関連)

シフト

週4日以上・5時間/日から 相談OK
週4日以上・5時間/日から 相談OK
  • (1)
    09:00 〜 18:00
    時給950

勤務地

家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店

和歌山県橋本市隅田町垂井130-1
隅田駅 徒歩 2分

お仕事内容

セレモニーアシスタントスタッフの募集です
人生の最終章をあなたらしく悔いの残らないように歩んで頂く為、
楽しいイベントや本気の勉強会、様々な講習会を開催しています。
未来に向かって歩まれるお客様の後押しを行い応援するお仕事です。

具体的な業務内容

葬儀会館事前相談対応
家族葬の増加や『終活』という言葉が一般的になったことにより、
「こんな葬儀をしたい」という要望や葬儀の費用や
流れなどの不安を解消するための事前相談も多くなっています。
事前相談に来られた方へ初期対応、
簡単なお葬式な流れや費用のご説明をお願いします。
もちろんご説明頂く内容はこちらでご用意、
さらにレクチャーもさせていただきます。
事前相談のご担当は未経験から始められる方が多く、
お話するのが好きな方なら特に働きやすい場所です。
業界知識は関係ありません。
お客様がお選びになられるのは、
素敵な対応をしてくださるスタッフです。
そんな想いをお持ちの方と一緒に働きたいと思っています。
特別な資格は必要ありません。
ご葬儀が初めての方がご相談に来られるので、
セレモニーアシスタントスタッフもそのお気持ちが
理解できる初めての方を募集しております。

求人情報の詳細

給与

①時給950円/月払い

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

想定仕事時間
9時~18時の間で応相談×月15日
(平日休日問わず。平日だけご希望なら相談できます。)

交通費支給

交通費支給なし

研修

研修なし

残業

残業なし

休暇

月15日間休み

待遇

社会保険制度あり 労災完備

備考

「この求人に応募する」からご応募ください。
追ってこちらから連絡致します。

応募後のプロセス

<採用までの流れ>
「エントリー」→「面接採用試験(※履歴書持参)」→「内定」

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012745715

職場の声

ご家族の「大切な想い」をカタチに・・・
それがセレモニーホールながたにの使命です。
葬儀担当者のサポート業務をお願い致します。

<求人のおすすめポイント>

未経験・無資格歓迎です!
ご家族に寄り添う業務をお任せします。
いろんな方とお話することが好きな方おすすめです。

求める人材:

色んな人と話すのが好きな方
大切な方をなくされたご家族様を笑顔に変えられるお仕事をしたい方
やりがいをもって働きたい方
サービス業が好きな方
未経験でも事前相談にこられた方に
しっかり寄り添う気持ちがある方なら大丈夫
あなたの経験を活かせるお仕事です

・無資格OK!
・未経験でも大歓迎です

<スタッフの声>
・ながたに生花のスタッフは、お客様に対する姿勢もすごいですが、スタッフ同士の思いやりも強いです。スタッフ一人一人やその家族まで大事にしてくれる雰囲気なので居心地が良く、何かあったときにも相談しやすいですね。

・祭壇は、一本一本丁寧に花を挿して作り上げます。以前、私の作った祭壇を見て、涙を流して喜んでくださるご遺族様がいて……。「私の仕事でこんなにも感動していただけるなんて」と胸が熱くなりました。

・「自分が身内になったつもりで仕事をしなさい」。これは社長がいつも私たちに言っている言葉です。その言葉を胸にとことんお客様に尽くしていますが、最後に「ありがとう」と言っていただけると、すべての努力が報われたような気持ちになれますね。

<お客様の声>
・大切な人の最期を、こんなに丁寧に見送るなんて……今までの葬儀に対する印象が変わりました。華やかにお別れをすることで、故人が浮かばれたと思います。ながたにセレモニーホールでお葬式ができて本当に良かったです。

・家族葬には充分すぎる会場でしたし、料理も豪華。また、部屋が綺麗でとても気持ちよく過ごせました。何よりスタッフの方々のサービスや、行き届いたアットホームな心遣いが素晴らしかったです。

・自分が母にしたかったことを全部していただけて、母との最期の時間をゆっくり過ごせました。葬儀後も困っていることはないか聞いてくださり、お客様の気持ちを理解して寄り添ってくださる葬儀社だと感じました。とても感謝していますし、今後も弔事の際はまたお願いしたいです。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 扶養内OK
  • 駅から5分以内
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • 学歴不問

企業情報

家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店のロゴ

有限会社ながたに生花

葬祭事業
奈良県五條市本町1-5-15

有限会社ながたに生花のアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店は、 隅田駅 徒歩2分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 扶養控除内におさめて働きたい方のご相談にも対応しております。 家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店で募集している仕事内容は、サービス系の冠婚葬祭関連のお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働くことが多い職場環境となっています。 家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店の職場の雰囲気は、 とても明るい雰囲気の職場環境となっています。 現在、家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店で募集しているシフトは、1週間に4日以上、5時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に4日出勤し5時間勤務で家族葬専用式場 縁‐えにし‐橋本店で働くと 約8万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 冠婚葬祭関連のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 冠婚葬祭関連の経験がある方がご活躍できる職場です。