オリコ 松江支店のその他営業職/週5日以上・1日7.5時間OKの求人W012428565(日勤)

この求人は募集終了しています。

オリコ 松江支店

プライム上場◆自宅から社有車で直行直帰◆益田市・浜田市でルート営業◆新規飛込なし

職種

営業(その他営業職)

シフト

週5日以上・7.5時間/日から (勤務期間:半年以上)
週5日以上・7.5時間/日から (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    09:20 〜 17:45
    月給177,500

勤務地

オリコ 松江支店

島根県松江市伊勢宮町519番地1 松江大同生命ビル2階
松江駅 徒歩 3分

お仕事内容

オリコは業界トップシェアを誇るオートローンや多種多様な提携カードの発行など、様々なお客さまサービスを提供するクレジット業界のリーディングカンパニーです。
「かなえる、のそばに。」お客様の夢をかなえるお手伝いを始めませんか?

◆ルート営業スタッフ募集◆

【お仕事内容】
オリコの加盟店を訪問し、要望やニーズ、最近の状況をお聞きしたり、サービス向上のお手伝い等、既存加盟店をフォローしていただくルート営業のお仕事です。
加盟店とコミュニケーションを図りながら、オリコのクレジットの利用促進をしていただきます。

※新規飛込みはありません。
※社有車(AT車)を貸与いたします。
※カード獲得キャンペーンが年に1、2回あります。
※OJT研修として同行訪問も実施しております。

【担当エリア】
浜田市、益田市
※ご自宅から社有車での営業となります。

求人情報の詳細

給与

①月給177,500円/月払い

給与備考:ガソリン代全額支給、駐車場代支給

雇用形態

契約社員

シフト備考

9:20~17:45(実働7時間25分/休憩1時間)
 ※完全週休2日制
 ※残業あり(目安:月10時間)
 ※休日勤務は基本はありませんが、加盟店の展示会やイベント時に勤務をお願いすることがあります。(年1、2回)

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修中も同一給与)

残業

残業あり

休暇

◆有給休暇あり◆特別休暇あり(プライム休暇・慶弔休暇)◆年末年始休暇あり(12/30~1/4)

待遇

社会保険制度あり
・社会保険完備
・昇給あり
・賞与あり(年2回/計1.8ヶ月分)
・入社時研修あり
・資格取得支援制度あり
・宿泊施設やレジャー施設割引等の福利厚生サービスあり
・屋内の受動喫煙対策あり(禁煙)
・社有車貸与
※ガソリン代全額支給
※駐車場代支給
・モバイルPC、スマートフォン他貸与
・副業・兼業可 (当社規定の範囲内)

【休暇/休業】
・有給休暇あり
・特別休暇あり(プライム休暇・慶弔休暇)
・年末年始休暇あり(12/30~1/4)
・育児休業制度あり
・介護休業制度あり

※将来的には正社員登用への道が開かれるチャンスもあります!

応募資格

・高卒以上の方
・長期(1年以上)勤務ができる方
・モバイルPCやスマートフォンの基本操作ができる方
・人と接することが好きな方
・社会人経験のある方
・普通自動車免許お持ちの方(AT限定でもOK)

備考

【契約期間】
1年契約 (1年ごとの契約更新)
新たに採用された方は、3ヶ月間を試用期間として設けます。

【面接場所】
松江支店にて面接を行います。
島根県松江市伊勢宮町519番地1 松江大同生命ビル2階
(「JR松江駅」より徒歩5分)

応募後のプロセス

■■応募後の流れ■■
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご応募希望の方は「応募する」よりエントリーしてください。
【履歴書】【職務経歴書】をお送りいただき、書類選考を行わせていただいております。

ご送付方法や送付先などの詳細に関しましては
応募後にメールもしくはお電話にてご案内いたしますので
ご確認・ご準備をよろしくおねがいいたします。

※書類選考後、書類選考通過者のみ面接についてのご案内を差し上げております。

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W012428565

職場の声

未経験の方や「社会復帰したいけど、ブランクが気になる・・・」という方も心配いりません!大手企業ならではの研修も充実!あなたをサポートする体制が整っています。また、【社保完備】【賞与あり】など待遇も充実しているので、安心して長く働けます!

【安心企業】
オリコは◎健康経営優良法人「ホワイト500」◎子育てサポート企業「プラチナくるみんプラス」の認定企業です!
★育児休暇取得率は男女ともに実績100%!
★子育て中の方も多数活躍しています!

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 平日のみOK
  • 駅から5分以内
  • 昇給あり
  • 社員登用
  • 交通費支給

企業情報

オリコ 松江支店のロゴ

株式会社オリエントコーポレーション

総合信販業
東京都千代田区麹町5-2-1

株式会社オリエントコーポレーションのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

オリコ 松江支店の営業(その他営業職)のお仕事に関するお役立ち情報

島根県松江駅周辺の特徴・おすすめスポット

島根県松江市にある松江駅は、西日本旅客鉄道(JR西日本)・山陰本線の停車駅です。松江市は県庁所在地であり、この駅はその中心駅となります。特急列車や寝台特急などさまざまな旅客列車が停車するのも特徴です。また、2017年度の1日平均乗車人員は4,454人となっており、県庁所在地の代表駅としては利用者が少なくなっています。駅には北口、南口とありますが、北口は銀行などが並んでいます。一方の南口は学校関係が立地します。なお駅周辺にはお出かけスポットも豊富に存在します。「松江城」は国宝のひとつになっているお城です。唯一の正統天守といわれ、松江のシンボル的なスポットとなっています。「松江市北公園」は多目的広場など運動施設のある場所です。多目的広場はナイター設備も完備されており、昼夜問わずスポーツが楽しめます。「楽山公園」には池があり、蓮の花が咲く公園です。散策路が整備されていますので、散歩しながら自然が満喫できます。「白潟公園」は水辺が近く、穴道湖に沈む夕陽が綺麗なスポットです。また、文化や芸術を楽しむ施設では「島根県立美術館」が立地します。各種展示だけではなく、ギャラリートークやワークショップなどのイベントも定期的に開催されています。

オリコ 松江支店 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、オリコ 松江支店で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 オリコ 松江支店は、 松江駅 徒歩3分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 オリコ 松江支店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 女性スタッフよりも男性スタッフの方がやや多い男女比率になっています。男性の方が多く活躍していて、女性の方も活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 オリコ 松江支店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 オリコ 松江支店で募集している仕事内容は、営業系のその他営業職のお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 オリコ 松江支店の職場の雰囲気は、 明るい雰囲気の職場環境となっています。 平日のみ働ける方も募集しております。 現在、オリコ 松江支店で募集しているシフトは、1週間に5日以上、7.5時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 その他営業職のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 その他営業職の経験がある方がご活躍できる職場です。

株式会社オリエントコーポレーションのバイト・パート・求人に関するお役立ち情報

「オリエントコーポレーション」は1954年に創業した、東京都千代田区を拠点とする日本の信販会社です。主な事業はカード・融資事業、決済・保証事業、個品割賦事業、銀行保証業務で、「オリコ」や「オリコカード」のブランド名で親しまれています。クレジット・オートローンでは業界トップの実績を誇り、特にオートローンでは最短30分で契約可否を行う審査ノウハウが高く評価されています。クレジットカードの有効会員数は2019年3月現在で1094万人にも上ります。オリエントコーポレーションの募集で多い求人は、ラウンダースタッフと事務スタッフです。ラウンダースタッフは「オリコ」の加盟店を訪問し、最近の状況や要望などの聞き取りのほか、サービス向上のためのサポートなどを行います。ノルマや新規飛び込みはなく、未経験者でも先輩スタッフがしっかりとサポートしてくれるので、安心して働けます。事務スタッフはPCデータ入力や電話応対、書類整理などの一般事務が主な業務となります。PC作業も難しい操作はなく、スムーズに文字入力できる程度で問題ないので、未経験の方でも働きながら知識やスキルを習得できます。シフトの相談も可能で、育児中の主婦・主夫の方や扶養内で働きたい方にも対応できる柔軟な就業環境です。