アイ調剤薬局 金沢店の薬剤師/週2日以上・1日6時間OKの求人W009639821(午後勤)

この求人は募集終了しています。

アイ調剤薬局 金沢店

より良い地域医療を目指しています。

職種

医療・介護・薬剤(薬剤師)

シフト

週2日以上・6時間/日から 相談OK
週2日以上・6時間/日から 相談OK
  • (1)
    12:00 〜 20:00
    時給2,100

勤務地

アイ調剤薬局 金沢店

横浜市金沢区泥亀1-17-20
金沢文庫駅 徒歩 6分

お仕事内容

薬剤師業務全般

求人情報の詳細

給与

①時給2,100円/月払い

雇用形態

パート

シフト備考

午後から可能な方歓迎。
例)15:00~20:00など。

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業なし

待遇

社員割引あり

応募資格

薬剤師免許証

応募後のプロセス

現地店舗での面接

契約期間

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W009639821

職場の声

患者様に寄り添った薬局です。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • Wワーク・副業OK
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 平日のみOK
  • バイク・車通勤OK
  • 高収入・高時給
  • 社員割引あり
  • 交通費支給

企業情報

株式会社スリーアイ

調剤薬局
神奈川県横浜市鶴見区豊岡町3-17 朝日生命鶴見ビル6F

株式会社スリーアイのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

アイ調剤薬局 金沢店の医療・介護・薬剤(薬剤師)のお仕事に関するお役立ち情報

神奈川県金沢文庫駅周辺の特徴・おすすめスポット

神奈川県横浜市にある金沢文庫駅は、京浜急行電鉄本線の停車駅です。駅の東側にある、地名の由来となった「神奈川県立金沢文庫」は、北条実時により造られた武家の文庫であり、保管されている重要文化財や国宝を今日に伝える役割を担っています。「金沢山称名寺」は称名寺市民の森に囲まれており、弥勒菩薩をご本尊とする金沢北条一族の菩提寺です。敷地内には、浄土庭園をはじめ、高さ4メートルある仁王像などがあります。また、春には桜、秋の紅葉など1年を通して美しい景観を見ることができるのも特徴です。「瀬戸神社」は大山祇命や須佐之男命などをご祭神としています。国の重要文化財である舞楽面や、市の指定文化財である彫刻を所蔵している神社です。また、あじさい技芸祭や春季大祭など、季節ごとにさまざまな行事が執り行われています。「手子神社」は、文明55年に瀬戸神社の分霊を勧請したことが起源と伝えられています。親と子をモチーフとした珍しい狛犬や、境内社である竹生島弁財天のある神社です。「横浜市金沢公会堂」には、収容人数596席の講堂や会議室といった設備が備わっています。パネルシアターをはじめとしたイベントや、貸し切りでピアノを練習できる施設です。

アイ調剤薬局 金沢店 働く職場環境の解説

シフトワークスで掲載しているアルバイト・パート・派遣の求人では、アイ調剤薬局 金沢店で働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。 アイ調剤薬局 金沢店は、 金沢文庫駅 徒歩6分 の場所にあります。 バイク・車での通勤も許可されています。詳しい規定などは応募や面接の際にご相談ください。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 アイ調剤薬局 金沢店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりもやや女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍していて、男性の方も活躍している職場です。 アイ調剤薬局 金沢店で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年代の方が多めですが、幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 アイ調剤薬局 金沢店で募集している仕事内容は、医療・介護・薬剤系の薬剤師のお仕事となっています。 どちらかというと少人数で働くことが多い職場環境となっています。 アイ調剤薬局 金沢店の職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 平日のみ働ける方も募集しております。 現在、アイ調剤薬局 金沢店で募集しているシフトは、1週間に2日以上、6時間から勤務でき る方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 例えば1週間に2日出勤し6時間勤務でアイ調剤薬局 金沢店で働くと 約10万円の月収が想定されます。 これは最も少ない勤務日数・勤務時間の場合の想定月収です。実際に働かれるシフトによって月収は異なります。 薬剤師の経験がある方がご活躍できる職場です。