家事のベテラン!ほのぼのビジョンの家事代行/週1日以上・1日2時間OKの求人W013079006(午後勤)

家事のベテラン!ほのぼのビジョン

◆60~70代の女性が大活躍中◆隔週木曜・2時間/掃除・片付け(桜上水駅)

家事のベテラン!ほのぼのビジョンのアルバイト写真

スタッフは全員60歳以上の女性です!70代も活躍中!

家事のベテラン!ほのぼのビジョンのアルバイト写真

家事のベテランの方々、ご協力をお願いいたします!

家事のベテラン!ほのぼのビジョンのアルバイト写真

お客様からとても感謝される、やりがいのあるお仕事です!

職種

サービス(家事代行)

シフト

週1日以上・2時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
週1日以上・2時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    13:00 〜 15:00
    時給1,150

勤務地

家事のベテラン!ほのぼのビジョン

東京都杉並区浜田山
浜田山駅 徒歩 5分
西永福駅 徒歩 5分
桜上水駅 徒歩 5分
上北沢駅 徒歩 5分
永福町駅 徒歩 5分
◆本社は千代田区にありますが、勤務地は杉並区及び周辺地域の個人宅(ご自宅から片道30分以内)です。
◆ご自宅からお客様宅まで直行直帰でOK!
(初回は本部スタッフが道案内を兼ねて同行します)
◆自転車通勤もOK!

お仕事内容

◆今回の募集案件◆
―――――――――――――――――――――――――――――――――
【曜日】
隔週 木曜日

【時間】
13:00~15:00

【場所】
杉並区下高井戸(京王線「桜上水駅」より徒歩約10分)

【内容】
水回りを含む室内全般の掃除、片付け 等

【開始時期】
すぐにでも(応相談)
―――――――――――――――――――――――――――――――――


◆上記の他、当サービスにご協力いただける家事お手伝いスタッフを募集中です!

☆★未経験OK!家事お手伝いのオシゴト★☆
プラチナシニア世代によるお手伝いサービス(ほのぼのビジョン)を
提供する『株式会社メディカルビジョン』。
2012年11月にスタートした、子育て世帯や高齢者向けの
家事お手伝いサービスです。

\\家事お手伝いスタッフ募集中!//
お仕事内容は、利用者によって様々。
あなたの得意や家事経験を活かし、働いてみませんか?

≪例えば…≫
■お掃除(掃除機をかける、片付けなど)
■お洗濯(洗濯機をまわす、干す、畳むなど)
■お料理(買い物・調理・後片付けなど)

普段の家事経験が活かせる日常一般的な家事のお仕事です。
「掃除が得意!」「料理が得意なので、料理中心で」など、
ご希望がございましたらお気軽にお聞かせください。
可能な範囲の作業をお願いしております。

お客様に喜んでいただける、やりがいのあるお仕事。
スキマ時間にチャレンジしてみませんか?

※万一の場合に備えて、弊社が賠償責任保険に入っております。
 安心してお仕事をしていただけます。

求人情報の詳細

給与

①時給1,150円/月払い

給与備考:【交通費】
・別途実費支給
・徒歩や自転車通勤の場合も一律200円の支給あり!

雇用形態

アルバイト・パート

シフト備考

【曜日】
隔週 木曜日

【時間】
13:00~15:00


上記の他にも、
■1日2時間~可
■週1日~可
■時間・曜日は応相談!

まずはあなたの希望を教えて下さい。
時間、曜日などはお気軽にご相談下さいね!

交通費支給

交通費全額支給

研修

研修なし

残業

残業なし

待遇

労災完備
労災保険・賠償責任保険あり

応募資格

≪資格や年齢は不問です!≫

★未経験の方、大歓迎!
★60歳以上の女性が大活躍中!(全員60代~70代の《女性》スタッフです!)
★長期で働ける方歓迎!

これまでの家事経験を活かしたお仕事だから、
どなたでも気軽にチャレンジできますよ!

備考

◆勤務地について◆
・場所は、杉並区下高井戸(京王線「桜上水駅」より徒歩約10分)
・ご自宅からお客様宅まで直行直帰でOK
(初回は本部スタッフが道案内を兼ねて同行します)
・自転車通勤、徒歩通勤OK


◆上記の他にも当サービスにご協力いただける家事お手伝いスタッフを募集中です!
よろしくお願いいたします!

応募後のプロセス

応募後、原則2営業日以内にお電話にてご連絡いたします。
※担当の高橋の携帯からお電話いたします。

※面接はご自宅近くの喫茶店等で行います。(本部スタッフが伺います)

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W013079006

職場の声

◆どうかご協力をお願いいたします!!◆

子育てファミリーやご高齢のお困りの方向けの
家事お手伝いサービス『ほのぼのビジョン』。
これまでのご自宅での家事経験を活かして、働いてみませんか?

「家事経験を活かしたい」
「スキマ時間に働きたい」
「人の役に立ちたい」

そんなあなたにピッタリなお仕事☆
日常一般的なレベルでお客様の家事をお手伝い!!
お客様のよろこぶ姿や「ありがとう」の言葉が、
やりがいに繋がりますよ♪

゜*★ 家庭との両立も心配ナシ!★*゜
『ほのぼのビジョン』では60~70代後半までの
元気な女性スタッフ(プラチナシニア)が活躍中!
家庭との両立も心配いりませんよ◎

◆。週1・1日2時間~!
スキマ時間の有効活用や健康維持にいかがですか?
久しぶりのお仕事復帰にもピッタリ☆
家庭の用事などによるお休み相談も遠慮なくご相談ください!

◆。安心のサポート体制!
初回の訪問時は、必ず社員が同行します。
お仕事スタート後もしっかりフォローしますので、
ご安心ください◎

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 中高年歓迎
  • シニア活躍中
  • Wワーク・副業OK
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • シフト相談OK
  • 4時間以下(短時間)
  • 昼間のみOK
  • 平日のみOK
  • 土日のみOK
  • 駅から5分以内
  • 大量募集
  • 服装自由
  • 運転免許不要
  • 学歴不問
  • 交通費支給

企業情報

家事のベテラン!ほのぼのビジョンのロゴ

株式会社メディカルビジョン

子育て世帯・高齢者向けの家事お手伝いサービス
東京都千代田区九段南3-9-11-1102

株式会社メディカルビジョンのアルバイト一覧

公開日 2024年03月14日 更新日 2024年03月14日

このアルバイトをチェックした人は、こんなアルバイトも見ています

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

家事のベテラン!ほのぼのビジョンのサービス(家事代行)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都浜田山駅周辺の特徴・おすすめスポット

浜田山駅は東京都杉並区にある井の頭線の停車駅です。駅周辺は神田川が流れ、公園や緑地が広がる地域です。区立公園で最も広い「杉並区立柏の宮公園」の敷地内には、広場や水生生物が生息する池などがあります。また、日本庭園を眺められる茶室があり、四季折々の風景を楽しめます。駅の南部にある「杉並区立塚山公園」は、昭和初期に土器や石器、竪穴式住所跡が発見され、縄文時代の遺跡の保存のために作られました。園内は出土品の展示や復元住居があるほか、広場や砂場など小さな子どもが遊べるスペースも整備されています。閑静な住宅街にある「下高井戸浜田山八幡神社」は、旧下高井戸村の鎮守です。江戸城築城の際に安全祈願のために創建したと言われています。曹洞宗「松林寺」は千手観音像を本尊とする寺で、文禄2年に開創されました。閻魔王像が安置されているほか、庚申塔や観音石像など多くの文化財が保存されています。駅周辺には公共施設も点在しており、駅の西部にある「上高井戸児童館」では、未就学児や小学生を対象にした数々のプログラムやイベントを開催しています。「浜田山会館」はホールや和室などがあり、地域の方がコミュニケーションや文化活動に利用できる場所です。

家事のベテラン!ほのぼのビジョン 働く職場環境の解説

シフトワークスでアルバイト・パート・派遣の求人に応募するにあたり検討材料になる家事のベテラン!ほのぼのビジョンで働くスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しています。求人にご応募される際にご活用ください。 家事のベテラン!ほのぼのビジョンは、 浜田山駅 徒歩5分 西永福駅 徒歩5分 桜上水駅 徒歩5分 上北沢駅 徒歩5分 永福町駅 徒歩5分 の場所にあります。 駅から5分以内の立地にあるので通勤のしやすさもポイントです。 交通費も支給されますが上限金額など詳細内容は面接時にご確認ください。 家事のベテラン!ほのぼのビジョンで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフよりも女性スタッフの方が多い男女比率になっています。女性の方が多く活躍している職場です。 主婦・主夫の方の応募も歓迎しております。 家事のベテラン!ほのぼのビジョンで働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 高い年齢層の方の割合が多く活躍されている職場です。 中高年の方もご活躍いただいております。 Wワーク・副業OKの職場ですので、他のお仕事をされている社会人の方にも働いていただけます。 シフト相談の受け入れもしていますので、ご自身のスケジュールに合わせることができる働きやすい環境かもしれません。 家事のベテラン!ほのぼのビジョンで募集している仕事内容は、サービス系の家事代行のお仕事となっています。 少人数で作業することも、みんなで協力して仕事をすることもあります。 家事のベテラン!ほのぼのビジョンの職場の雰囲気は、 静かすぎないちょうど良い雰囲気の職場環境となっています。 昼間のみ勤務されている方もいます。 平日のみ働ける方も募集しております。 平日の勤務ではなく、土日のみ働いているスタッフもいらっしゃいます。 現在、家事のベテラン!ほのぼのビジョンで募集しているシフトは、1週間に1日以上、2時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 具体的な勤務時間や曜日のご希望は面接の際にご相談ください。 家事代行のお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 家事代行の経験がある方がご活躍できる職場です。