株式会社 アンピールのエステティシャン/週2日以上・1日4時間OKの求人W008045839(夜勤)

この求人は募集終了しています。

株式会社 アンピール

充実の研修で、未経験からプロのセラピストを目指せるお仕事☆彡

職種

専門職・その他(エステティシャン)

シフト

週2日以上・4時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
週2日以上・4時間/日から 相談OK (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    17:00 〜 02:00
    時給1,050

    深夜時給 : 1,600円

勤務地

株式会社 アンピール

千葉県浦安市舞浜2-11 (舞浜駅前リゾートホテル内)
舞浜駅 徒歩 5分

お仕事内容

アロマボディ・足つぼリフレクソロジー・フェイシャルエステ・ボディケア等をお願いします。初めから全てをお任せするわけではないので、少しずつスキルアップをしていきましょう。ゆくゆくは、施術メニュー全てが出来るスペシャリストになって下さい☆遊び疲れて帰ってきたゲストを明るい笑顔でお迎えして下さい♪

求人情報の詳細

給与

①時給1,050円/月払い 深夜時給 : 1,600円

給与備考:◎17時-22時:1050円~◎22-26時:1600円~
◎昇給・インセンティブ有◎研修:10~15日間/朝~夕の時間帯で応相談

雇用形態

アルバイト

シフト備考

◇17:00-翌2:00◇始発まで仮眠室使用可

交通費支給

その他

研修

研修あり
(備考:研修給与:時給1013円~/研修期間:10日)

残業

残業なし

休暇

◆シフトに応じて

待遇

制服あり
労働保険・昇給あり

応募資格

資格不要♪

備考

◇未経験者歓迎◇明るい接客が出来る方歓迎◇協調性も持って働ける方◇サービス精神のある方歓迎◇接客経験者歓迎

応募後のプロセス

応募後、お気軽にご連絡下さい♪

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W008045839

職場の声

現在20~30代のスタッフが20名程活躍中の職場です☆楽しく演出された素敵な空間でゲストに喜んで頂けることが、スタッフの満足にも繋がり、定着率もバツグンなんです☆入社後まずは、自由が丘店に併設したスクールで施術研修を行います。みんな最初は未経験から始めたので、どなたも安心してスタート出来ます(^^)

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • 未経験歓迎
  • シフト相談OK
  • バイク・車通勤OK
  • 駅から5分以内
  • 交通費支給

企業情報

株式会社 アンピールのロゴ

株式会社アンピール

リラクゼーションサロン
東京都目黒区自由が丘3-10-21

株式会社アンピールのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

株式会社 アンピールの専門職・その他(エステティシャン)のお仕事に関するお役立ち情報

千葉県舞浜駅周辺の特徴・おすすめスポット

千葉県にある舞浜は、浦安市の大字の1つです。市内には全部で19の大字があり、舞浜はディズニーランドを建設する予定地として1975年11月29日に誕生しました。舞浜駅はこの施設の最寄り駅として有名で、施設が開園する時間から閉園する時間まで国内外の観光客で賑わいます。名前の由来はディズニーワールドを所有するアメリカフロリダ州のビーチ名からつけられています。日本を代表するレジャー施設である東京ディズニーリゾートは、ランドとシーの2つで構成され、施設内外には多くのディズニーパートナーホテルが点在しています。浦安市の公式ホームページによると、住民基本台帳を基にした舞浜の推計人口はおよそ3,000人です(2018年5月31日現在)。浦安市全体としてはおよそ16万人ということを考えると住民数としては少なく、住居地というよりはレジャー用の地域であることが伺えます。また交通手段は鉄道だけでなく、駅周辺は国内客を乗せたバスの乗降停留所として大規模なターミナルを形成しています。他にもレストラン、お土産ショップなどが立ち並び、町全体がテーマパークのようになっている点が特徴です。特に大規模な施設として注目度が高いのは複合施設「イクスピアリ」です。ファッションや生活雑貨などのトレンドをおさえたショップや、カフェやテイクアウト専門店などの飲食店が入っています。