蕎麦&炭火焼「五大」のキッチン/週6日以上・1日8時間OKの求人W001033053(終日)

この求人は募集終了しています。

蕎麦&炭火焼「五大」

桜新町の蕎麦&炭火焼のお店★飲食店での経験ある方優遇します!

職種

飲食・フード(キッチン)

シフト

週6日以上・8時間/日から (勤務期間:半年以上)
週6日以上・8時間/日から (勤務期間:半年以上)
  • (1)
    10:00 〜 00:00
    月給220,000

勤務地

蕎麦&炭火焼「五大」

東京都世田谷区駒沢3丁目18-2 オザワビル2F
桜新町駅 徒歩 7分

お仕事内容

お客様の受付・ご案内、オーダー取り、商品をテーブルまで運ぶなどを中心にお願いします。慣れるまでは先輩スタッフがきちんとフォローしますので安心です。

求人情報の詳細

給与

①月給220,000円/月払い

給与備考:月給22万~35万円
【研修】研修期間1ヶ月あり/同条件
【交通費】交通費規定支給

雇用形態

契約社員

シフト備考

交替制、月曜定休(祝日の場合火曜日)、他応相談

交通費支給

その他
(備考:交通費規定支給)

研修

研修あり

残業

残業あり

待遇

交通費支給、昇給あり、制服貸与、食事補助、社会保険完備

応募資格

★調理経験者優遇★未経験応相談★和食・居酒屋・ラーメン・焼肉店経験者歓迎

契約期間

勤務期間: 半年以上

詳細の契約期間、契約更新・更新上限の有無については、各自応募先にお問い合わせください。

受動喫煙防止対策

施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。

求人ID

W001033053

職場の声

調理経験・飲食店経験ある方優遇!未経験の方もOK!!しっかりしたマニュアルがあるので、一つ一つお仕事を覚えていくことができます。学生さん・フリーターさん・既婚者さんなど、幅広い年代・環境の方が活躍中の明るい雰囲気のお店です!!芸能人・有名人が時々来店する事も・・・。

働く職場環境の特徴

男女比率
女性
男性
年齢比率
10代
60代
仕事内容
少数で
みんなで
職場の雰囲気
静か
明るい

特徴

  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • 社員割引あり

企業情報

有限会社オザワ

蕎麦店
東京都世田谷区駒沢3-18-2

有限会社オザワのアルバイト一覧

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

蕎麦&炭火焼「五大」の飲食・フード(キッチン)のお仕事に関するお役立ち情報

東京都桜新町駅周辺の特徴・おすすめスポット

東京都にある桜新町駅は東急田園都市線にある駅で、渋谷駅を出発すると各駅停車を使い10分ほどで到着します。2016年の時点で、毎日平均7万人を超える人々に利用されています。桜新町駅といえばあの国民的アニメ、サザエさんをイメージする人も多いことでしょう。原作者の長谷川町子さんが駅近辺に住んでいたことから、駅周辺にはアニメに登場するキャラクターの銅像が並んでいます。また、駅の南側にはサザエさん通りという名の商店街があり、まさに町全体がアニメの世界のようです。商店街の先には長谷川町子美術館があり、漫画作品の原画などが楽しめます。他にも、日本画や彫刻など、芸術品の展示も豊富で、多くの美術家が訪れる美術館です。また桜新町エリアは、桜の名所が多いことでも知られています。桜新町1丁目をはじめ、周辺の地域では土地開発に伴って桜並木が作られました。深沢7丁目周辺には桜のトンネルと呼ばれる名所があります。毎年桜が満開を迎える4月には、商店街にて大規模なさくらまつりを開催しますので、町一体となって桜の風情を楽しめるでしょう。もちろん、さくらまつりにもサザエさんのキャラクターたちが登場し、他のゲストとともにイベントを盛り上げます。

蕎麦&炭火焼「五大」 働く職場環境の解説

蕎麦&炭火焼「五大」で働いているスタッフ・社員の職場環境の特徴を掲載しております。お仕事を探している方それぞれが求める職場環境とマッチしたアルバイト・パート・派遣の求人かどうか参考にしてみてください。 蕎麦&炭火焼「五大」は、 桜新町駅 徒歩7分 の場所にあります。 蕎麦&炭火焼「五大」で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の男性・女性スタッフの割合は、 男性スタッフと女性スタッフの割合が、半分ほどの男女比率になっています。男性の方も、女性の方もこちらの職場は同じくらいの割合で活躍されている職場です。 蕎麦&炭火焼「五大」で働くアルバイト・パート・派遣・社員の方の年齢層(10代から60代以上)割合は、 幅広い年齢層の方が活躍されている職場です。 蕎麦&炭火焼「五大」で募集している仕事内容は、飲食・フード系のキッチンのお仕事となっています。 スタッフみんなで協力して働く職場環境となっています。 蕎麦&炭火焼「五大」の職場の雰囲気は、 とても明るい雰囲気の職場環境となっています。 また、こちらの店舗では、社員割引制度もございます。詳しい社員割引制度の内容は面接時にご質問ください。 現在、蕎麦&炭火焼「五大」で募集しているシフトは、1週間に6日以上、8時間から勤務でき 、半年以上の期間勤務ができる方を募集しています。 キッチンのお仕事が未経験の方も歓迎しておりますのでお気軽にご応募ください。 キッチンの経験がある方がご活躍できる職場です。