この求人は募集終了しています。

松田自動車興業株式会社の飲食・フード/正社員の求人情報(X004619461)

松田自動車興業株式会社のアルバイト写真

【オープニングスタッフ】軽自動車の販売・買取りスタッフ/ワークライフバランス抜群

職種

飲食・フード
【オープニングスタッフ】軽自動車

地域・駅

秋田県秋田市飯島道東2-68-1

シフト

■9:00~18:00(休憩90分)
■残業ほぼなし(月平均10時間)
■36協定における特別条項あり(受注変動があり、それに対応するため)

月給168900~281200円
基本給:133,400円~196,000円
タイトル手当: 6,300 円~40,000円
営業手当:5,000 円
固定残業代あり:24,200円~40,200円
※時間外労働の有無にかかわらず、キャリアアップ手当として支給します。
 22時間を超える場合は別途で支給します。
※タイトル手当は資格取得や職務経験、能力等を年間評価して面談により決定します。
 (毎年評価、職務の向上によりアップします。)
通勤手当:実費支給(上限あり)月額15,000円

昇給あり(前年度実績:2,500~5,000円)
賞与あり 年2回(前年度実績3ヶ月分)

試用期間あり:3ヶ月
試用期間中の労働条件:同条件

松田自動車興業株式会社のアルバイト写真
松田自動車興業株式会社のアルバイト写真

特徴

  • 経験者歓迎
  • バイク・車通勤OK
  • オープニングスタッフ

お仕事内容

具体的な仕事内容: ■ご来店されたお客様の対応や、カタログ等でお車の説明をし、販売 ■インターネットからの買取り依頼への対応(出張査定や来店査定) 販売ノルマはありませんが、頑張った場合は販売台数に応じて報奨金があります! 社内勉強会やマニュアルを活用、お車に関しての知識は特に必要ありません! 初めは分からないことばかりだと思いますが、しっかりフォローするのでご安心ください! クルマ買取り、全国チェーンの「カーセブン」にも加盟していますので、 買取りはもちろん下取りなどの場合もスムーズに対応できますので悩むことはありません。 車検のコバック飯島店と同じ会社です。 アフターフォローでお客様に長い期間寄り添っていく事ができます。 受動喫煙対策あり(屋内禁煙)※屋外に喫煙室設置

求人情報の詳細

雇用形態
正社員
職場の情報
【販売・営業職の実務経験のある方募集】
業界等は問いません!車好き×営業職のお仕事です!

【ワークライフバランス抜群】
■個人で顧客や案件を持つのではなく、他メンバーでも対応できる体制で休みが取りやすい!
■残業もほぼございません!プライベートの時間を確保できる!

■自分のやりたいことを探している方
■元気に挨拶の出来る方
■体を動かすことが好きな方
に是非ご応募いただきたいです!

勤務地:
秋田県秋田市飯島道東2丁目68-1 軽自動車専門店パスカル
オープンまでは軽自動車専門店パスカルでの勤務
休日・休暇
■木その他
■その他月に定められた日数(個人で自由に設定土日可)
■冬期(お正月)、夏期(お盆)、GW
■6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日
■年間休日数100日

毎月決められている回数の個人の休日を取得できます!土曜日や日曜日も可能です!
待遇・福利厚生
■加入保険(雇用・労災・健康・厚生)
■退職金制度あり(勤続5年以上)
■定年制あり(一律60歳)
■再雇用制度あり(上限65歳まで)
■勤務延長なし
■マイカー通勤可:駐車場あり
■育児休業取得実績あり
■外国人雇用実績あり
■UIJターン歓迎
採用までの流れ
エントリーの後、弊社採用担当からご連絡をいたします。
採用担当者からのひとこと
皆様からのご応募お待ちしております!【関連キーワード】#オープニングスタッフ #オープニングメンバー #オープニング #車通勤 #自動車通勤 #マイカー通勤 #ボーナス #賞与あり #交通費支給 #交通費あり #残業手当あり #残業手当
応募資格
応募条件:
■販売・営業職の実務経験がある方
■ある程度のパソコン操作ができれば大丈夫!
■普通自動車運転免許(AT限定可)
■高校以上
■年齢59歳以下※60歳定年を上限

転勤の可能性あり : 新店舗又は軽自動車専門店パスカル
募集企業名
松田自動車興業株式会社
受動喫煙防止対策
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID
X004619461
経験者歓迎 バイク・車通勤OK オープニングスタッフ
HR Forceロゴ

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

松田自動車興業株式会社の飲食・フードのお仕事に関するお役立ち情報

秋田県秋田市周辺の特徴・おすすめスポット

秋田市は秋田県の県庁所在地であり、日本海側の東北エリアとしては最大の都市です。2018年1月1日時点での人口は310,634人で、1997年には中核都市に認定されました。秋田市の歴史は、関ケ原の戦いにより常陸から秋田に国替えされた1602年にさかのぼります。戦国武将だった佐竹義宣は土崎の湊城に入城しますが、手狭であったため神明山に新しい城を建築し、新しい城下町を築き始めました。城の建築には自然の台地を利用し、石垣や天守閣を作らない平山城の姿になっています。町はやがて久保田と呼ばれるようになり、現在の同市の原型となったのです。城があった神明山は現在千秋公園として姿を変え、久保田城跡や市立中央図書館などがあり、市民の憩いや学びの場となっています。久保田城への愛着は今も市民に受け継がれており、久保田城の別名「矢留」と、秋田の「田」を組み合わせて市章が作られました。季節によりさまざまな花や植物が見られ、特に桜の時期には大規模な桜まつりが開催されます。市の東部に連なる山々は、青森県から秋田、山形県にまで延びる出羽山地です。また南部には雄物川が流れ、市街地は旭川が通るなど、水と緑に囲まれた美しい景色が望めます。