この求人は募集終了しています。

すき家 西尾永吉店4の飲食・フード/アルバイト・パートの求人情報(X002819139)

すき家 西尾永吉店4のアルバイト写真

★夜勤で時給ガッツリUP!★週2日・1日2h~OK◎前払い制度あり

職種

飲食・フード
ホールスタッフ

地域・駅

愛知県西尾市永吉3-74
西尾駅 徒歩 13分
地図を見る

シフト

22時00分〜翌5時00分(シフト制) 1日2時間 週2日 から応相談

時給1,288円〜

すき家 西尾永吉店4のアルバイト写真
すき家 西尾永吉店4のアルバイト写真
すき家 西尾永吉店4のアルバイト写真

特徴

  • 主婦(夫)歓迎
  • フリーター歓迎
  • 大学・専門学生歓迎
  • 未経験歓迎
  • 経験者歓迎
  • バイク・車通勤OK
  • 日払い
  • 昇給あり

お仕事内容

◆すき家スタッフ募集◆ 【お仕事内容】 ◎接客 ◎調理 ◎販売 ◎金銭管理 ◎清掃など すき家ではキッチンとホールスタッフを区別していません。 全てのスタッフに様々なお仕事をお任せしています。 その為、たくさんの経験とスキルが身に付きます。 ▼研修制度で安心してお仕事をスタート出来ます。 未経験から始めた方でも充実した研修と先輩の指導ですぐにお仕事に慣れることが出来ます。 サポート体制を万全に整えてお待ちしています! ※すき家クルー経験者は優遇制度があります。 詳細はお気軽にお問い合わせください。

求人情報の詳細

雇用形態
アルバイト・パート
こんな職場
\☆一緒にお店を盛り上げてくれる夜勤スタッフ大募集/
全国に展開している『すき家』で、おいしいバイトを始めよう!

◇未経験者大歓迎◇
フリーターや学生、主婦(夫)、Wワークなど様々な方が活躍しています。
初めての方でも丁寧な研修があるので安心してお仕事をスタートできます♪

◎嬉しい待遇盛りだくさん!!
・食事補助有
・毎月お得なクーポン支給
・研修中も通常時給

※車通勤可
※前払い制度有 (稼働分・規定有)

★働きやすい交代シフト制★
勤務シフトは柔軟に対応いたします♪
「学校終わりに働きたい」「夜だけ働きたい」「フルタイムで働きたい」など
あなたの希望をお気軽にご相談ください。
みんなの声・フリーアピール
◇前払い制度について◇
給与は月一回払いですが、働いた分の一部を給料日前に受け取れる
「前払い制度」もご利用いただけます。
但し、前払い制度のご利用には条件がありますのでご相談ください。
※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。
★深夜勤務★同じ業務でも時間帯を
「夜のスキマ時間を活用したい」
「深夜帯に勤務して収入を上げたい」
という方にオススメ!
同じ内容のお仕事をするなら、給与は高い方が良いですよね♪
《嬉しい食事補助あり》お財布にも
飲食店ならではの美味しいメリット★
1時間以上の勤務でバリエーション豊かな商品を特別割引価格で食べることが出来ます。
《丁寧な研修あり》初めての方でも
お仕事にブランクのある方、アルバイトデビューの方でも大丈夫。
すき家では一生懸命働く気持ちがあれば経験は問いません。
あなたのやる気をお待ちしてます!
《選べるシフト》空いた時間を有効活用
週2日~・1日2時間~OK
無理なく働けるから、学校や家庭と両立して働けます。
学校や家の近くのお店で時間を有効活用しませんか?
応募資格
未経験者OK、経験者優遇
募集企業名
株式会社すき家
受動喫煙防止対策
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID
X002819139
主婦(夫)歓迎 フリーター歓迎 大学・専門学生歓迎 未経験歓迎 経験者歓迎 バイク・車通勤OK 日払い 昇給あり
マッハバイトロゴ

この情報は提携サイト「マッハバイト」の求人情報です。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

すき家 西尾永吉店4の飲食・フードのお仕事に関するお役立ち情報

愛知県西尾市周辺の特徴・おすすめスポット

愛知県西尾市は、名古屋市の南東約35キロメートルの海沿いに位置します。周囲を三河湾・矢作川・三ヶ根山などの海・川・山が囲む自然豊かな環境にあるのが特徴です。豊かな大地と温暖な気候に恵まれ、地域ブランドとして注目される「西尾の抹茶」をはじめ、カーネーション・ウナギ・アサリといった農水産物の生産拠点としても活躍しています。この辺りの地域は、鎌倉時代に足利義氏が築いたとされる「西条城」を拠点に発展し、江戸時代になって「西尾城」と改称した後には六万石城下町として栄えました。市内には歴史的な史跡・名称が点在するほか、伝統的な祭りのひとつ祇園祭や芸能など、有形無形の財産が多く残されています。昭和28年に市制が施行されて以降も、西三河南部地域の中核的な都市として自動車関連産業の発展を支え続けてきました。山海に面した豊かな土壌と地域に根差した文化、そして現在も発展を続ける産業が暮らしやすさを後押しし、東洋経済新報社による「都市データパック2016年版」の「住みよさランキング」では、西三河地域で3位となっています。市の公式ホームページによると平成27年度現在の人口は約16万人で、平成2年から一貫して市の人口は増加しています。