この求人は募集終了しています。

株式会社アルファテックの倉庫内・軽作業/パートの求人情報(X002795963)

株式会社アルファテックのアルバイト写真

急募/アルバイト・パート/リーチリフトでの商品運搬/週払いOK/学歴不問/青森市

職種

倉庫内・軽作業
リーチリフトでの商品運搬

地域・駅

青森県青森市

シフト

(1) 6:30~15:30
(2) 8:00~17:00
(3)11:00~20:00
※実働8時間 休憩60分

(1)~(3)のいずれかを選択できます!
一日5~6時間勤務のパート勤務も可能です!

時給1060円

株式会社アルファテックのアルバイト写真

特徴

  • 中高年歓迎
  • 日払い
  • 学歴不問

お仕事内容

食料品の配送事業・倉庫管理を行っております。 フォークリフト(リーチ)で商品を運搬したり、 端末を使用して商品の管理をするお仕事です。 フルタイムでもパート勤務でも可能です! 勤務時間は3パターンから選ぶことができます。 <こんな方にオススメ> ・5~6時間のパート勤務も可能! ・フルタイムでも働く時間を選べる! ・フォークリフト経験を活かせる! ・給与の日払い、週払いOK ・20~40代のスタッフ活躍中!

求人情報の詳細

雇用形態
パート
職場の情報
食料品の配送事業や倉庫管理業務を行っている企業です。
現在20代、30代、40代のスタッフが活躍中!

【ウイルス感染対策】
コロナウイルス感染対策のため、アルコール消毒やマスク着用、換気を徹底しています。

【おすすめポイント】
・リーチリフト経験を活かせる!
・給与の日払い、週払いOK
・日中に勤務したい方、歓迎!
・20~40代の男性スタッフ活躍中!
・学歴不問!学歴よりもあなたのやる気と人柄を求めています。

勤務先情報:
青森県青森市
受動喫煙防止措置:対策あり(喫煙室設置)
無料駐車場あり
マイカー通勤可
休日・休暇
シフト制
待遇・福利厚生
・交通費(距離に応じて実費支給)
・駐車場無料
・個人ロッカー完備
・定期健康診断
・制服無償貸与
・給与の日払い(1日5,000円)、週払い制度
・資格取得支援制度
採用までの流れ
【応募後の流れ】
STEP1. 応募後、アルファテック担当者からご連絡
「0120-533-761」からお電話またはメールにてご連絡致します。

STEP2. 面談 
詳しいお仕事のご説明をさせていただきます。
あなたの希望条件についても教えてください!

STEP3. 見学
就業を決める前に職場の雰囲気を確認できるので安心!

STEP4. 入社
お仕事スタート!入社後のフォロー体制もバッチリです。

【アルファテックで「楽しく働く!」を実現】
・すぐに面談、スピード採用OK
・職場見学できるので安心して仕事が始められる!
・給与仮払い制度あり!日払い・週払いOK

学歴がなくても、大手企業で安定して働けます!
たくさんの仲間と楽しく働きましょう!

詳しい話を聞いてみたい方、ご興味をお持ちの方!
まずはお気軽にご応募ください。

大手/製造/前借り/職場見学/オペレーター/長期連休/無料駐車場/工場/弘前市/未経験/除雪/長期/経験者/ハローワーク/残業/給与前払い/フルタイム/安心/安定/黒石市/南津軽郡/藤崎町/日払/週払/20代/30代/40代/フリーター/稼げる/機械/検査/組み立て/作業/倉庫/流れ作業/単純作業/ものづくり/Wワーク/学歴不問/未経験可/経験/フォークリフト/リーチリフト/資格必須/青森市/野木字/運送/運搬/搬送/筒井/野木野尻
採用担当者からのひとこと
皆様からのご応募をお待ちしております!
応募資格
・学歴不問
・年齢不問
・フォークリフト運転技能者
・リーチリフトの経験をお持ちの方
※20~40代の男性スタッフが活躍中です!

\\ こんな方にオススメ //
・フォークリフト免許を活かしたい
・集中して作業したい
・昼間の時間帯に働きたい
・パートタイムで働きたい
募集企業名
株式会社アルファテック
受動喫煙防止対策
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID
X002795963
中高年歓迎 日払い 学歴不問
HR Forceロゴ

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

株式会社アルファテックの倉庫内・軽作業のお仕事に関するお役立ち情報

青森県青森市周辺の特徴・おすすめスポット

青森県は、東北地方に属するひとつの県で、その中でも青森市は、県庁所在地が置かれており、中核市に指定されています。県内で最も人口が多く、住民基本台帳に記載されている人口は287,800人、世帯数は136,209戸となっています(2017年4月時点)。市内では、8月2日から7日まで毎年ねぶた祭りが行われ、期間中には県内はもとより全国各地から観光客が訪れ、賑わいを見せています。大型の人形を乗せた山車が市内を練り歩くイベントですが、ねぶた大賞、知事賞などさまざまな賞が用意されているため、参加者は毎年趣向を凝らした山車作りに余念がありません。また、青森市は農業が盛んな地域としても知られています。夏が短く冬が長いという気候を活かし、市内全域で稲作を中心とした農業がおこなわれています。国に産地指定されたトマトやピーマンなど、夏野菜の栽培が多く行われているのが特徴です。また、全国有数のりんごの産地としても知られています。他にも、水産業では、ホタテガイの養殖が陸奥湾で多く行われています。この地域は古くから新鮮な魚介類を原材料とした水産加工も盛んな地域として発展してきました。中華料理の食材としても利用されるナマコやホヤなども安定した漁獲量が期待でき、全国に出荷されています。