この求人は募集終了しています。

株式会社すき家の飲食・フード/契約社員の求人情報(X002714338)

株式会社すき家のアルバイト写真

中高年、シニア活躍中!◎固定給◎年2回賞与◎正社員登用制度あり◎東証一部上場なので法令順守はバッチリ◎労働基準法もしっかり守っています

職種

飲食・フード
すき家の夜勤スタッフ

地域・駅

石川県小松市今江町3-700

シフト

22:00~翌9:00の間でのシフト制
(実働8時間/休憩1時間)

【シフト例】
24:00~翌9:00

※全店舗に記録機能付き防犯カメラの設置あり
※各店舗のサポートのために、本社に24時間対応の専門部署があります
※店舗状況によって、残業が発生する場合があります

月給285000円
※月20日 22時~9時(休憩1時間)勤務、残業、深夜残業、役職手当込みの月収例となります。

★年収例★
372万円

★正社員登用制度あり!★
あなたの意志と上司の推薦、適性審査、面談により、正社員登用も望めます。
実際に契約社員から正社員になった社員もいます!

株式会社すき家のアルバイト写真

特徴

  • フリーター歓迎
  • 未経験歓迎
  • バイク・車通勤OK
  • 社員登用

お仕事内容

●牛丼チェーン店『すき家』における契約社員(深夜) ●お客様、従業員に愛されるすき家を作ることを目標に、1店舗の深夜の責任者として勤めていただきます。 ●スピーディーな接客、調理、清掃、食材管理、金銭管理、衛生管理、搬入作業等に従事していただきます。 【具体的な業務内容】 接客、清掃、在庫管理、金銭管理、事務・棚卸などを中心に日中の営業に向けた準備業務もお願いします。 作業は厨房担当と接客担当に分かれて効率よく業務を進められますので、無理なく働ける環境です。 【夜勤業務の主な流れ】 ▼22:00 夜食を食べにくるお客様のご対応 ▼24:00 接客をはさみつつ、翌日の準備をメインで実施  ※準備は2時間程度で終わる作業量です。 ▼05:00 朝食を食べにくるお客様の対応をしながら、日中スタッフに引き継ぎ ▼09:00 帰宅! 必ず2人以上でのシフトを組んでいます

求人情報の詳細

雇用形態
契約社員
職場の情報
◎まだまだ現役で働ける!
◎世の中のためになりたい!
◎孫にプレゼントしたい!
◎年金に頼りたくない!
◎張り合いある生活をしたい!
◎無理なく近所で簡単な仕事をしたい!
◎年に一回は旅行に行ける経済的余裕が欲しい!

一つでも当てはまったら私たちと一緒に働きませんか?
もちろん「働きたいから」それだけでもOKです。複雑な応募理由はいりません♪

今回、未経験50代以上の中高年シニアでも即採用の、社員採用(月給25万円~)の募集をかけることになりました。

★この仕事のメリット★
≪其の一≫夜勤は実は楽!
お客様の出入りが少ない時間帯だから、体への負担が少ない♪
 
ドライブスルーのお客様が多いので、接客の時間が少ないです。

防犯対策もバッチリ◎
・全店舗に記録機能付き防犯カメラの設置
・各店舗サポート用に24時間対応の専門部署を本社に設置
・本社と即時オンラインとなる防犯ベルボタンを胸元に装着
安心して働けますよ★

≪其の二≫中高年、ミドル、シニアが未経験からスタート!
体に負担なく簡単な仕事だから、どんな方でも活躍できます◎
63歳で入社した方もいます!
現役、68歳で活躍する方も♪
時間に追われず自分のペースでお仕事できるのが夜勤勤務の良いところ♪
モクモクコツコツと仕事をしたい方にむしろぴったりです◎

≪其の三≫割高なお給料♪
昼間帯よりお給料が高いのが嬉しいところ◎
昼間と同じ仕事内容でも、働く時間帯が違うだけでお給料が高くもらえるのはお得ですよね♪
お客様の数も少ないので、実質さらに割高と感じるかも!?
さらに4回の昇給チャンスと、年2回の賞与!
休日・休暇
≪年間休日109日(2018年度実績)≫
■週休2日制(月8~10日休み、シフト制、希望を考慮)
■夏期休暇(2日)
■冬期休暇(2日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
■介護休暇

※夏季・冬季休暇については、5日以上の取得ができます。
 なかには公休と有給を組み合わせ、1週間くらいの連続休暇をとる方も!
待遇・福利厚生
■昇給あり
■賞与年2回(6月・12月)
■交通費全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(全額)
■役職手当
■各種研修制度
・入社前研修
・入社後研修
・店長育成研修
・リーダーシップ研修
・衛生管理研修
・メンテナンス研修 など
■社員持ち株会
■車・自転車通勤OK ※店舗による
■車両補助金制度
■会社携帯支給
☆クルーMTGという全社員の意見交換の場を通じて、働きやすい環境づくりを行っています!
(実績:つくば市に託児所設置、全従業員のベースアップ)
■育児・介護休暇制度
≪産休・育休取得状況≫
産育休の取得や、時短勤務での復帰実績あり!
結婚や出産などを経ても働き続けることができます。
採用までの流れ
【採用までの流れ】
「エントリー」→「書類選考」→「会社説明会(適性検査)面接」→「最終面接」→「内定」

今後の選考に関しまして、履歴書の提出をお願いしておりますので、
お手数ですが、当社までお送りくださいますようお願いいたします。
すぐに履歴書の準備が難しい方は、メールにて履歴書入力ツールも送付しているので、
ご活用ください。
履歴書が確認出来ましたら、面接のご案内をさせていただきます。
採用担当者からのひとこと
心配な点や不安なことは面接時にお気軽にお尋ねください!
「やってみたい」という意欲があれば大丈夫。
未経験からのチャレンジも大歓迎です。ご応募お待ちしております。
応募資格
【必須条件】
・高校卒業以上の方
・元気に笑顔で接客対応ができる方

年齢 性別不問!20代~50代の方まで幅広く活躍できます!
未経験、他業種からのチャレンジもok!

すき家の研修では1日ごとに上司から課題設定が与えられ、その課題を1つずつクリアしていきます。
日々目標設定をしながら作業を身につけていきましょう。

【採用予定人数】
積極採用中
募集企業名
株式会社すき家
受動喫煙防止対策
施策詳細について記載がない場合は応募後、各自応募先にお問い合わせください。
求人ID
X002714338
フリーター歓迎 未経験歓迎 バイク・車通勤OK 社員登用
HR Forceロゴ

この情報は提携サイト「HR Force」の求人情報です。

あなたにピッタリなお仕事を探してみましょう!

株式会社すき家の飲食・フードのお仕事に関するお役立ち情報

石川県小松市周辺の特徴・おすすめスポット

小松市は石川県にある市で、日本海に面しています。東部には、日本の三名山のひとつとして知られる白山がそびえ立っています。面積は、371.05平方㎞です。人口は、2018年1月1日現在で外国人も含み、108,591人となっています。世界に誇る伝統工芸である九谷焼は、市の名産品として有名です。始まりは、江戸時代初期とも言われ、その発祥は九谷村であることが分かっています。九谷焼は一度は途絶えてしまいましたが、現在の花坂町において良質な磁石を発見されたことから、本格的な磁器の生産が再開され、現代の姿へと繋がっていくのです。また、豊かな自然が育んだ食文化も、この地域独自のものとして根付いてきました。細くて歯ごたえの柔らかいコシの麺と、淡く口当たりのよいツユが特徴の小松うどんや、代表的な郷土料理である柿の葉寿司など多くのグルメがあります。その他にも、トマトカレーやカニの甲羅揚げなど、郷土の味を求めて県内外から多くの人が訪れます。また、この地域は、歌舞伎の街としても有名です。次世代へと継承するべく、毎年5月には全国の子どもたちを招待し、地元の子どもたちと競演することで、日本全国の歌舞伎ファンにも広く親しまれるように努めています。